初めてのさばいばるげーむ - 2015.12.02 Wed

FPSをはじめとして、ゲームには銃とかの射撃で相手を倒すものがたくさんあります。

その手のゲームをやる時に、まずは相手をどうやって殴るかを調べます。

銃があるのに相手に近づき殴りかかりそしてハチの巣にされる。

そんなプレイスタイルな野蛮人、燃やしです。

さてそんな私ですが、11月の前半にサバイバルゲームをしてきました!!

弾丸空間 (9)

ガキの頃から100円の鉄砲や赤外線の銃、ゴム鉄砲にエアガンに自作のゴム竹刀で殴りあったりしてきた私ですがちゃんとしたサバイバルゲームは初めて!!

やってきたのは室内型のサバイバルゲームフィールド バレットフィールド八王子BASE(東京都八王子市東町)

弾丸空間 (1)

ゲームセンター アドアーズの地下にあり、八王子駅からも近くて便利!!

おまけに一通りのレンタルもあるので手ぶらで行っても大丈夫!

迷彩服のレンタルもあるのでパンツ一丁で行ってもサバイバルゲームに参加できます!

途中で別の意味で警察とサバイバルゲームになりそうですが。

今回、友人のふらめる・べれった・くーた・かなねと行きましたが全員初めてのサバゲー

弾丸空間 (2)

店員さんが丁寧に説明してくれます。

友人の無糖も参加予定でしたが、前日からの体調不良で不参加。

輪ゴムでハエを落とすほどの射撃能力にエアショットガンを持つ無糖が参加したらオレはきっとコナゴナにされていたことでしょう。

ちなみにここは1日が時間ごとで3部に分かれていて、部単位で貸し切りできます。

貸し切りはちょっとお高いですが、慣れない仲間だけでやるにはいいかもしれませんね。

分からないことは店員さんが親切に教えてくれましたし。

貸し切りではない時間帯にはフリーで参加もできます。

ホワイトボードにはいろんなゲームの種類や、フィールドの図も!!

弾丸空間 (3)

なんか作戦司令部みたいで燃えるな!

レンタルは銃・肘と膝のプロテクター・フェイスガード・迷彩服とあります。

もちろん銃や装備の持ち込みもできます。

べれったは自分のガスガンを持ってきてました。頭に当たったらすっげぇ痛い

基本的に長袖・長ズボンは推奨フェイスガードは必須ですね。

弾丸空間 (5)

ってなわけで、

弾丸空間 (4)

癒 着

弾丸空間 (7)

なんか迷彩服着てない方が強そうなのは気のせいです。

ちなみに迷彩服はいろんなサイズがありますが、ふらめるは前を閉じれるものがないっていうね・・・

あと、足が太すぎて膝パッドつけられないし、腕につけるチーム分けのカラーバンドなんて片腕に2本使ってどうにかってレベル。

お前はドラム缶か

一方くーたは細すぎてズボンのサイズがないっていう。

ここは室内型のフィールドですが金属製のしきりやドラム缶等の障害物もあって楽しい!!

弾丸空間 (6)

って、フィールド撮ろうとしたらって、指邪魔だオイ!!!

弾丸空間 (8)

最初は店員さんが仕切ってくれましたが、今回はレンタル中の4時間ずーっとカウンター復活戦を行っていました。

チームに分かれて戦い、BB弾が当たったら「HIT!!」と自分で言って、自分の陣地に戻ってカウンターを1回押してまたゲームに参加します。

時間内でカウンターの多かったチームの負けですね。

このルールだと少人数ならすぐに終わらないし楽しいぜ!

仲間内だけなので自分たちでルールはある程度自由になりますが、通常サバゲーでは相手に直に触れたり、相手の銃に触れるのはNG

弾丸空間 (15)

オレやふらめるはとっさに出てきた銃を手で外にそらしてしまいましたが、その場合は自分も相手もHIT扱いになります。

相手に殴りかかったり投げたり北斗百烈券なんかをした日にはヒデブ

フィールドは広くはないですが、5vs5くらいが丁度よさそうですね。

2vs3だと走り回ってると結構疲れますし、隠れて行動もしやすいのでオレが被弾して自分の陣地に戻ったら、

オレ(赤チーム)「よし、戦闘に戻るぜ!!」

陣地のすぐそばに隠れていたべれった(黄チーム)「ハーイ」

BAKYUUUUUN

とかありました!!!

ちなみに味方に打たれてもHIT扱い。

オレは最初のプレイでいきなり味方のふらめるに顔面を打たれました。物理的に耳が痛い!!!

フィールド外には受付や売店、テーブルや自販機にロッカーにレンジやポットもあって休憩ができます。

弾丸空間 (12)

ここでゲームのことを話し合うのも楽しいぜ!

カメラでフィールド様子も見れますので、

弾丸空間 (10)

試しにみんな見てる中ふらめると一対一で戦ってきました。

燃やし「勝ったぜ!!」

べれ、くー、かな「映ってないところで戦ってた」

ちなみに、フィールド外ではもちろん銃のマガジンは抜いてセーフティはかけておきます。

弾丸空間 (13)

フィールドは照明も変更できますので、

弾丸空間 (14)

明るい状態でも、照明を落として夜戦風も!!

弾丸空間 (11)

味方の識別は腕に巻いたカラーバンドなので、暗くするととっさに味方かわからなくなりますし、気づいたら敵に囲まれたり、闇に紛れて待ち伏せしたりとこれはこれで楽しいです。

ちなみにふらめるはすぐにわかる(でかい)

1部の貸し切りで4時間でしたがあっというまだったぜ!!

かなねに的確にオレの死角に回り込み撃たれたり、

べれったの電動ガンとガスガンの2丁拳銃にハチの巣にされたり、

くーたがうまく忍んで3回突っ込んできたオレを連続で3回倒したり、

ふらめるが太かったり、

オレが突撃しては一番やられていたりと

弾丸空間 (16)

またサバゲーしたくなる楽しさでした!!

ちなみにオレは途中から半袖でやってたので腕が虫刺され大量みたくなりましたが。

みんなはちゃんと長袖長ズボンでやろうな!!!

サバゲーのあとは、みんなで八王子駅の駅ビル、セレオ八王子のナナーズグリーンティー

弾丸空間 (18)

水だし宇治煎茶抹茶とほうじ茶の生チョコレートを食べました。

煎茶は渋みがなく爽やかで、お茶の甘みも感じます。

弾丸空間 (17)

チョコレートはお茶の味もチョコの味も濃厚でうまかったぜ!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

大惨事アスレチックバトル!後編 - 2015.10.17 Sat

前回からの続きですが、ソイソースの国こと千葉県野田市の清水公園にアスレチックに来ました!!

前回のあらすじは・・・・

ふらめるーぷターザン

前回を見てください。

あ、参加メンバーは、私こと燃やし・無糖・ふらめる・べれった・ちなの4人1ゴリラ

混雑のあまり、ファミリー・冒険コースを飛ばして水上コースに行ったのでファミリー・冒険コースの方へ戻ります。

ちなみに水上コースに行くには公園内の通路の上に架けれた橋を渡るんですが・・・

水上コースから戻るときに見たら、水上コースへ入るルートは大渋滞してましたね。

シルバーウィーク!恐るべき子!!!

あ、コースを戻るときには水分補給をしたほうがいいでしょうね。

なんか心優しき誰かが置いて言ったのかもしれなくも絶対に無い、午後ティーが・・・

そしてボチャーン (1)僕をお飲み

飲めるか!!!!!!

アスレチックの入り口にはロッカー・シャワーに軽食や自販機もあるので完璧!!

それに途中での入退場もできます。

ここでみんな貴重品はロッカーに入れていたため、ふらめるが持っていた貴重な小銭で水分補給!!

するつもりがオレはアイス買っちゃったよ・・・・・

口の中をベトベトンにしながらファミリーコース・冒険コースへって混んでる!!!!!!!


そしてボチャーン (2)

子供たちを薙ぎ払ってアスレチックをするのは捕まるっていうか、年齢的にというか人としてどうかと思うのですいているのだけやりつつ・・・

冒険コースの端にあるトンネルをくぐります。

そこは・・・

そしてボチャーン (3)

水 上 の ア ス レ チ ッ ク 再 び


水上コースとは入るルートも違うし、道はここではつながっていませんが、冒険コースにも水上コースと隣り合わせになった部分があるんですよね。

そしてボチャーン (4)

その中でも周りのみんなが躊躇しているこちら!!

浮いたドラム缶をつないだ上に板をくっつけただけの橋!!

いくぜみんな!!

そしてボチャーン (7)

無糖は華麗な疾走でクリア!!!

べれったもクリア!!!!!

ちなは横にかけられた橋を渡ってスルー!!!!!

ふらめるさんも華麗に、

そしてボチャーン (5)

駆け抜けボチャーン

そしてボチャーン (6)

オレはこのあと、カメラを持って動画を撮ったまま渡ってみましたが手ぶれで酔うどころか目がスパイラルハリケーンしそうな動画になってました。

ほんで、

そしてボチャーン (8)

こちらの板は上にのって左右のひもを引っ張って前に進むアスレチック!

そしてボチャーン (9)

子供よりも沈み込みが多いんで大変ですね。

そしてボチャーン (10)いえーい!!
※ジャンプする必要はないです。

そしてふらめるの出番!!!



発進するまえに沈んだよ。

もはや進水式というよりも沈没式

ふらめるがこのアスレチックに乗ると沈み過ぎてもはや水中に浮かんでいるかのごときビジュアル

そしてボチャーン (11)

ふらめる「悟り開いた」

再び陸上のコースに戻りますが、時間がすすみさらなる混雑!!!

一部だけアスレチックをしました。

見ているとやってる人みんなが落ちているぶら下がったひもをつたっていくのも・・・

そしてボチャーン (12)

見事クリア!!!さすがオレ!まさにオレ!!

そしてボチャーン (13)
イエーイ!!!

無糖 「さすがモンキー」

オイイイイイ!!?!?!?

まぁ最初に一回落ちたんですがね。

混雑しているアスレチックを終わりにして、今度は同じ公園内にある迷路に行ってみました。

そしてボチャーン (15)

こちらも別で入場料はかかりますが、大き目の木製の迷路でタイムカードでチェックポイントを刻んでいく本格的なもの!!

そしてボチャーン (14)

無糖・べれったチームにオレ・ふらめる・ちなのチームに分かれて勝負!!!

負けました。

うん・・・あの・・・・機動力?かな・・・??

昼食には松風苑というバーベキューレストランへ!!

清水公園では他にもバーベキューのレンタルサイトやDayキャンプ場なんかもありますが、松風苑は手ぶらで大丈夫なのがいいですね。

そしてボチャーン (16)

A・Bコースとありましたが、Bコースにしました(2400円)

Aコースだと値段が上がる代わりにエビが付くみたいですね。

肉はチキンと牛ですが、大き目なのが一人一枚ずつ

他にも野菜やおにぎり、マシュマロなど!!

そしてボチャーン (18)

ファイヤアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

そしてボチャーン (20)

ボリュームはなかなかで、女性には少し多いくらいかも。

え?オレ???

燃やし「豚と牛の追加の肉売ってたよな?豚買ってきて」

ふらめる「え?どれくらい?」

燃やし「1キロ」

豚バラのスライスが5パック来ました

そしてボチャーン (19)

アルコールなんかものんで満足!!

またーりして、清水公園をあとにしました。

実は迷路の時にシャボン玉を買ったんですが・・・・

そしてボチャーン (22)

このタツノオトシゴ、反対側に・・・・

そしてボチャーン (21)

二つ目がある。

3つ目に口から泡を吹きまくるタツノオトシゴってもはやクリーチャーだよ!!!

しかし、深海ではシャボン玉が出せずに絶望して名前もテンション落としゴになるでしょう・・・・

そして日帰り温泉に寄って埼玉へ帰ったぜ!!

そしてボチャーン (23)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

大惨事アスレチックバトル!前編 - 2015.10.14 Wed

アスレチック・・・・・

それは子供ははしゃぎ、若者は自分の体力を知り、宇宙人は人間の文明を知り、リア充は爆発し、年老いたものは体の衰え、そして次の日の筋 肉 痛に恐れおののく戦い

一歩踏み外せば落下し、落ちたところにもし1週間食事を抜きにされたら衰弱してしまう魔のゲーム!!

そう、大惨事 第三次アスレチックウォー戦争!!ここに開幕!!!!

アスレぼちゃーん (1)

ってなわけで、やってきたのは清水公園(千葉県野田市)

この公園はアスレチックにバーベキュー、迷路に動物とのふれあい等々人生を100回やりなおせば十分遊びつくせますが、いろいろな設備が整った素敵な公園!!

ちなみに今までのアスレチック☆ウォーの様子はこんな感じ↓

第一回 その1 その2 

第二回 その1 その2

今回のアスレチックの参加メンバーは、私こと燃やし・無糖・ふらめる・べれった・ちなの五人!!

まずは受付を・・・・って長蛇の列じゃん!!!

渋谷で流行のパンケーキを求める餓えた狼並みの長蛇の列があれですが、そうだ。

シルバーウィークだこれ

受付をすませて入場!!混んでる!!!!!昆布!!!!

アスレチックはなんと100種類!!(ファミリーコース40種 冒険コース40種 水上コース20種)
順番としては、ファミリーといいながら幼児禁止の遊具が多く、ファミリーに2度と戻らない亀裂が入りかねないファミリーコース

その次に冒険コース。そして最後に水上コースとなりますが・・・・

一番楽しみな水上コースが混まないうちに行ってしまうことにしました。

アスレぼちゃーん (2)

水上コースは水の上に木で出来たコース。

水は深いところは水深130cmもあるため、清水公園の藻屑と化す覚悟が必要ですね!!

さぁ!!レッツ!!水上コーボチャアン!!

アスレぼちゃーん (2)2

まずいきなり、ロープで反対側の網に渡るというハードなもの



ふらめる死亡確認

べれったはクリア!!

アスレぼちゃーん (3)

ギリギリ足をひっかけて、体が水面と平行になりましたがそこから持ち直す運動能力!!!

ちなは、

アスレぼちゃーん (4)

チーン

そして無糖!!!

アスレぼちゃーん (5)

おおおお!!!!

アスレぼちゃーん (6)タダイマー

帰ってきちゃったよ。

ちなみにオレはカメラを託して即座に飛んだためこんな動画しか残ってないっていう。



さぁそんなこんなで水上コースを進みます

アスレぼちゃーん (7)

陸地に同じようなアスレチックもありますが、水の上というだけでスリルとサスペンス!!

アスレぼちゃーん (8)

吊るされた紐と輪っかを渡るやつでも、途中で力尽きたら

アスレぼちゃーん (9)

即 水 没 ですからね!!

水の上を丸太を吊ったロープで滑るやつもありますが、これは丸太に乗ってれば安心して楽しめます。

アスレぼちゃーん (10)楽しい!!

そして清水公園のスプラッシュマウンテンとも言うべきこちら!!

アスレぼちゃーん (12)

オレは前々回にこれだけは転覆して水に落ちたんですよね!!

そして前回は修理中で出来ませんでしたが・・・・

アスレぼちゃーん (11)

初 成 功!!べれったも成功してました。

これって大人は子供よりも重心が高く重いせいか転覆しやすいんですよね。


チーン

そして水の上に浮いた板を駆ける!!!

アスレぼちゃーん (13)

駆ける!!!

アスレぼちゃーん (15)

(ちょっと滑ったけど)駆けぬける!!!!!

アスレぼちゃーん (14)

そして日本よ!!

アスレぼちゃーん (16)

これが・・・・・

アスレぼちゃーん (17)

130kgだ!!!!!!!


アスレぼちゃーん (18)ボチャーン

チーン

そんなこんなで・・・・

アスレぼちゃーん (19)

水上コースは無事に終わりを告げました。

アスレぼちゃーん (20)ボチャーン

こんな風に打ち上げられたトドみたいになっても、ロッカールームやシャワーとかもあるので安心ですね!!

アスレぼちゃーん (21)

それに、アスレチックコース内にはアスレチックを避けて渡れる橋もあるので安心設計

アスレぼちゃーん (22)

みんなびっしょり!!!

アスレぼちゃーん (23)

オレもスプラッシュマウンテンみたいなやつを子供連れの親御さんががもとに戻すのを手伝ってるときにこけてびっしょり!!!!!

燃やし「引っ張りまビターン!!!!

                |l| | |l| |
                 _,,..,,,,_
                ./ ゚ 3  `ヽーっ
                l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
                )`'ー---‐'''''"(_
                ⌒)   (⌒   ビターン            

だせええええええ!! OTL

そして今度はファミリーコース・冒険コースに戻るぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

チャリ疾走 - 2015.09.16 Wed

飲み会で食べ過ぎた上に牛丼での胃の苦しさを乗り越え、

スタバでの悲劇に打ちのめされ、

夏らしくホールインワン級の辛いものと戦い・・・・

やってきたのは森林公園!!

ってなわけで、8月の後半!!

夏を惜しむどころかめっちゃ肌寒いですが、友人の無糖と国営武蔵丘陵森林公園(埼玉県滑川町)に来ました!

ふぉれすとぱーく (1)

国の明治百年記念事業の一環として開設された国営公園で、アスレチックやサイクリング、マラソンや自然を楽しめる公園ですね。

レンタル自転車もあるし、サイクリングコースは歩行禁止なので安心して自転車を楽しめます。

ふぉれすとぱーく (2)

途中途中に駐輪場があるので園内のいろんなスポットにアクセスするのにも楽ちん!!

ふぉれすとぱーく (3)

森にはなんかアイテムくれそうな妖精もいました。

ふぉれすとぱーく (4)

友人に写真を送ったところ

友人 「なんか条件をみたしたらアイテムくれそう」

燃やし「ラスボスを倒したらアイテムを送ろう・・・・」

友人 「鬼畜か」

小便小僧もテンションあがりすぎて足元から吹き出す始末!!

ふぉれすとぱーく (5)

トイレは一歩前へどころかスプラッシュしてますからね。

アスレチックも子供が多いので控えめに遠慮して楽しみます。

ふぉれすとぱーく (6)

中には落ちたらぬかるみってのもあるので注意しましょう!!

ふぉれすとぱーく (8)

燃やし「助けて~」

ふぉれすとぱーく (7)

めっちゃくつろげる巨大なハンモックもありますね!

ふぉれすとぱーく (9)

たぶん違いますが。

疲れてもそう

ふぉれすとぱーく (10)

キノコがある!!

キノコといったらとあるオッサンは食べただけで体長が2倍になるくらいの栄養を秘めてますからね!!

さぁこのキノコを食べるわけありません。

あと、ソフトクリームが普通の以外にもクリミアもありました!!

ふぉれすとぱーく (11)

クレミアも都内でもちょこちょこみますが、最初に出会ったのも茨城県の国営公園のひたち海浜公園

不思議な縁がありますね。

雨に降られたりもしましたが、適度な運動になったぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

森林公園でサイクリング! - 2015.06.18 Thu

仕事から帰って疲れからか畳の上で爆睡。

そして昼に起きたああああああああああああ!!!

そんな休日。

職場のBBQの焼く係として召集されかけましたが華麗にスルーしたそんな休日。

まぁ職場のBBQを焼く係りを短縮して、職場を焼く係りなら参加していましたがね。

前から行きたかったたこ焼き屋でランチの丼ものとたこ焼きと炭水化物×炭水化物のカップリングを楽しもうとしたところ!!

や っ て な い 

燃やしです。

そんな5月の後半!!

目的の店が開いて無くて諦めるとおもったら甘いぜ!!

角砂糖を溶かしてハチミツと混ぜて固めてゴミ箱に捨てて冷蔵庫から練乳を取り出して吸い出すほど甘い!!

そんな訳で他にも近くでリサーチした店へ。

ふぉれぱ (1)

埼玉県比企郡滑川町山田 しろふぉん

うどんが300円だったり定食が550円だったりととてもリーズナブル!!

んで、頼んだのは角煮丼定食 550円+ご飯大盛り 50円

ふぉれぱ (2)

サラダに漬物にミニうどんもついてたぜ!!

角煮丼はでかめの丼にご飯たっぷり!

ふぉれぱ (3)

トロッとした甘めの角煮がうまいぜ!!

食後にはコーヒーも頂き、なんだか安くてホッとするいいお店でした。

ふぉれぱ (4)

ちなみに駐車場はなさげで、オレは近くの森林公園の駐車場(有料)にとめました。

ただ、店の周囲にはもっと安い個人がやっているらしき駐車場があるのでそこでもいいかもしれませんね。

ってなわけで森林公園!!

ふぉれぱ (5)

いきなりカップル遭遇かこの野郎!!!

正式名称は国営武蔵丘陵森林公園 明治百年記念事業の一環として開設された国営公園で自然や水遊び、いろんなイベントやBBQが出来たりなど大きめ公園ですね。

オレは割りと近場ですが、もう20年くらい来ていないような・・・

園内バスは動いてなかった・・・・

ふぉれぱ (6)

休日とか動くのかなぁ。

そして今回は自転車をレンタル!!ちなみに自転車は持ち込みも可能です。

ふぉれぱ (7)1

名づけてCBR0cc ハイパーブラックバード!!

さぁ
ふぉれぱ (8)1公式サイトより

行くぜ

ふぉれぱ (9)1公式バビューン

まぁ20年以上前に来た時も自転車をレンタルして親や兄弟と走って体力の無さのあまり辛かった記憶しかないんですがね。

トラウマを乗り越え飛べ!ウルトラブラックバード!!!

自転車専用コースがー園内を走り途中途中には駐輪場もあります。

そこから歩いてやってきたのは滝!!!

ふぉれぱ (8)

枯れてる!!!

ふぉれぱ (9)

なんでええええええええええええええええええええええええ!?!?

そんな悲しみはぽんぽこマウンテンでぽんぽこして悲しみをぽんぽこしてやりまぽんぽこパンツ

ふぉれぱ (10)

↑写真右がトランポリン<ぽんぽこまうんてん>です。

花も咲いてたり!!

ふぉれぱ (11)

なんかカナヘビと見つめ合って素直におしゃべりできなかったりとと自然が盛り森だくさん!!

ふぉれぱ (12)

腕白広場での冒険コースではアスレチックも沢山!!

ふぉれぱ (14)

いやっほおおおおおおおおおおおおう!!

ふぉれぱ (13)

ハーブガーデンで香りに癒されたりもしながら

ふぉれぱ (15)

南側の出入り口付近を出発して、北口付近へ到着!!

ふぉれぱ (16)

そこから南口へ戻るルートでは展望台!!

ふぉれぱ (17)

おお!この看板からすると山々がいろいろ見えそう!!!

ふぉれぱ (18)

木がいっぱい見えるの。

生い茂りすぎだろうが!!!!

サイクリングコースと途中途中で散策して楽しかったぜ。

ふぉれぱ (19)

今度はもっとのんびり来たいなぁ

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (285)
旅行・ドライブ 埼玉県 (49)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (44)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (546)
食べ物 埼玉県 (158)
食べ物 東京都 (66)
食べ物 群馬県 (66)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (2)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (13)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (101)
散歩 埼玉県 (20)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (23)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (15)
雑記 (88)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック