ハイパーな鮭 - 2015.06.10 Wed

5月の中旬にゲーム関連のイベントに行ってきました!!

メンバーはスタンドで言うなら

近距離パワー型 燃やし

近距離パワー型 無糖

近距離パワー型 ふらめる

イベントが終わった後には東京都の大崎駅で蕎麦を食って新宿駅で昼っパラからビールに溺れてつまみをむさぼる!!!!

の、あとは少し散歩。

新宿中央公園に来ました。

IMGP89341 (1)

駅で買ったビアードパパのシュークリームを食います。

髭親父うめー

と、そこで看板を発見!!!!

IMGP89341 (2)

大 牛 肉 博

こ、これは行くしかないと!!!

もう、ピーチ姫をさらわれた時にクッパ城に向かうマリオ並に行かないと!!!!

牛肉博では入り口から牛のオブジェがあってかっちょいいな~と思っていたら係員のおっちゃんに写真を進められました。

IMGP89341 (3)

オレ、ふらめるが撮った後、控えめだった無糖にも写真を進めましたが・・・

IMGP89341 (4)

めっちゃ牛に対する愛が溢れてる写真が撮れましたね。

っていうか、北海道でも同じようなことがあったような・・・・

こ れ だ


もしかし無糖は牛に接する仕事がいいのかもしれませんね!牧草にジョブチェンジとか。

ここでは5種類のブランド牛の丼を1000円の食券一枚で一杯選んで食えます。

前回のこともありあまりお腹減ってなかったので、各自一杯ずつもってきました。

米沢牛!!

IMGP89341 (5)

いわて南牛!!

IMGP89341 (6)

仙台牛!!


IMGP89341 (7)

どれもうまかったです!!

また、食券を渡す際に現金でメンチや肉が買えたのでそれも食いました!!

もうね、超腹いっぱい!!

が、ちょっと歩いて電車にのってやってきたのは代田橋駅

駅から少し歩いて東京都杉並区和泉1丁目3?15 めんそ~れ大都市場 しゃけ小島に来ました!!

IMGP89341 (8)

雰囲気の良い店内は予約で一杯でしたがカウンターが空いていたのでどうにか入れました。

無糖が以前に来ておすすめとのことでやってきた鮭専門店!!

鮭のチャンジャや

IMGP89341 (9)

ちゅうという鮭の胃の塩辛

IMGP89341 (10)

そしてこれらが種類豊富な日本酒によく合う!!

そして上鮭!!

IMGP89341 (11)

上とつくだけあって値段もお高いですが、これまたうまい!!

身はしっかりしてるけど脂も適度で鮭自体の香りも強い!!

腹いっぱいじゃなければ定食にして食いたかったぜ・・・・

ふらめるは鮭の感動のあまり、

IMGP89341 (12)

もはや写真集撮ってましたからね。

そしてツイッター

IMGP89341 (19)狂い鮭

ダシマキとかほかのつまみもうまかったです!

IMGP89341 (14)

んで腹いっぱいと思いきや、ふらめるはしめに鮭トロ丼

IMGP89341 (13)

良く食えるなぁ・・・・

オレと無糖はおにぎりで控えめに。

IMGP89341 (15)

凄いふわりと握られて持つだけで崩れるレベル。うまいけど!!

お酒も沢山飲んで満足した後は、

IMGP89341 (16)

ふらめる電車で爆睡。

新宿で良い冷ましに寄ったカフェでアイスとかデザート食って、

IMGP89341 (18)

オレも爆睡

今度は空腹時に来たいぜ!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

ウチのマロのスタンドはザ・フール。
不定形型。
ゆしまろです。

ああ
このイベント行きたかったんですわー
TVでもやってたし・・・混んでいるだろーと思いだんねん。
けども、見る限り空いてますがなぁー(笑)
3人いたらチョビっとづつ食べれていいっすね!

そのあとの食いっぷりもさすがです(笑)
将来の夢はフードファイターでしょうか?!(*^。^*)

今回も喰いっぷりがすごい!
お蕎麦に始まり、居酒屋で乾杯して、牛丼を堪能し、
満腹の中、鮭専門店で追加をし〆はカフェでデザートですか。
流石にモンスターですワ。
今回は無糖さんもよく食べたのですね。

でも上鮭はホント旨そう。
味噌汁とごはんが欲しいものです。

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

マロさまのせいで砂掃除が大変すね(´Д`)
しかし遅刻しそうな時は滑空してもらえば・・・!!

この肉のイベントテレビでやってたんすか!
全然ガラガラでしたわ。。。。
結構お高いからですかねぇ?
味はいろいろ楽しめてよかったっす!!
無糖のも半分くったんで腹パンパンでしたがwww

将来の夢はスリムになることです!!
こんなに食ってる場合じゃねぇ(ノ ̄ω ̄)ノ

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー食いすぎで体重がやばいっすww
なんかもう炭水化物食いすぎですね!!
おまけに酒も!これはもうどうしょうもないですね・・・

無糖は酒はザルだしやべぇっすね。
丼を半分オレによこしてきたのはナイショですが(´Д`)

上鮭はうまかったです!
オレも今度は定食で食べたいと思ってますわ!!(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/992-7016f592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てぶちめんこ!! «  | BLOG TOP |  » ドイツと言ったら・・・!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (511)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (51)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック