ドイツと言ったら・・・! - 2015.06.09 Tue

どうも、燃やしです。

5月の中盤!!

休日に友人の無糖・ふらめるとゲーム関連のイベントに行ってきました!!

冷凍法 (1)

イベントの待ち時間で外に並んだときは炎天下の太陽で危うく灰になって消滅するところでしたが、座高が55メートルくらいあるふらめるのおかげで日陰になったりと助かりましたね。

イベントでは知人のところを回ったりをメインで早めに終了。

終わった後は電車で東京都品川区の大崎駅へ。

冷凍法 (2)

乗り換えをここでするので一回改札からでて、そこからすぐ隣のゲートシティ大崎で休憩

そじ坊に来ました。

うちから近くの熊谷駅にも店があってそっちではいったことがあるんですよね。

冷凍法 (3)

最初は注文したものと違うものが届いたり、注文しなおしたら品切れになっていたりとすったもんだみんしましたが、とりあえずエネルギー補給!!

大盛り蕎麦とミニカツどんでバイキンマンをコナゴナにするくらい元気になって移動します。

そうして再びアンパンマンカー電車に乗ってやってきたのは新宿駅!

そう!この日はイベントの後は昼から飲もうかと!!!!!!!

イエーイ!ダメ人間!!ダメヒューマン!!!ダメサピエンス!!ダメス

が、道に迷う。

目的地は新宿駅に隣接しているようなところなんですが、もうね、都内の主要な駅ってダンジョンだろ。

登ったり下りたり矢印あったりなかったり曲がったりくねったり隣にオーガがいたりってこれはふらめるでした。

んな風に迷って

冷凍法 (6)

やってきたのはミュンヘン 新宿小田急ハルク店

冷凍法 (7)

ミュンヘンという名の通りにビールの種類も多く、ドイツっぽい料理もありますね!!!

さっそくビール!!

冷凍法 (8)

ふらめるが頼んだ札幌生ビールのシュタイン大ジョッキ 陶器で出来ているのでアホみたいに重たいですが良く冷えてていいな!!

重たすぎてこれで頭を殴ったら火サスになるでしょう。

オレはエルディンガーヴァイスビアヘーフェ

発音できるか!!!!

苦味が少なく旨みが多くうまいぜ!!

冷凍法 (9)

ソーセージにジャーマンポテトとドイツっぽく攻めて・・・

冷凍法 (10)

ガーリックトーストが・・・・

冷凍法 (11)

長い!!!

ジェダイの騎士もビックリな長さ

そして紙カツ

冷凍法 (12)

でけぇ!!

冷凍法 (13)

文字通り薄い!!!!

下にキムチ味のキャベツが敷いてあるので一緒に食べます。

無糖もいろんなビールを飲んで、

冷凍法 (14)

冷凍法 (15)

いろいろ食って満足!!

昼めし食ってすぐあとだしお腹も満足!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

でっぇー大ジョッキ。
なげーガーリックトースト。
うすっーい紙カツ。
でもキムチ味のキャベツならそれだけでビールの肴になっちゃいますね。

最近のちょっとした居酒屋は、奇抜なメニューが多く
オジサン族は敷居が高いですわ。

ガーリックトーストいいなw
そして赤いTシャツw
この日は誰かに目撃されてなかったですか?www

なんかドラクエのパブで出てきそうなジョッキですね!
ゆしまろです。

なかなか素敵なお店♪
かなり美味そうですね!!
新宿にあるなんて知りませんでした。
まぁ近ごろは新宿で飲んだりはしなくなったんですけどもね

ってゆーか、酒すら飲む機会がすくなくなった・・・
もっぱらオールフリーですわ~(*^。^*)

ゲームの話は!
ねぇ、ゲームの話は!(バンバン

ドイツと言えば、ジャーマンポテトですよね。
なんかあっちの食文化は芋系が多すぎて、芋=ご飯の考え方だと思います。
ハンバーガーはおかずで、ポテトがご飯だ!

というか、やっぱり燃やし③は赤Tシャツですよねー、暑苦しい(笑)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

なんかいろんなもののサイズが面白いお店でしたね!
まぁめっちゃトーストこぼしましたが・・・
食べづらい!!

そうそう、キムチ味のキャベツはそれだけでつまみにして、カツにソースかけて食いましたよ(ノ ̄ω ̄)ノ

変わった居酒屋も多いですよね~
オレはバーとかが敷居が高くてはじかれますね(;´Д`)

>ヒトミンさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ガーリックトーストは面白いですよね!
一人でかじりつくのもありかとwww

この日は昼間のイベントで、「シャツが赤いから燃やしさんってことですか?」と言われましたわ( ゚д゚ )

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かにこのジョッキはドラクエに出てきそう!!
まぁ冒険者の店で仲間にふらめるとかいたらまず入れませんが!!!

メニューも面白くていい感じのお店ですね。
流石都会!田舎な地元にはまず無い店が多いですわwww
オレは新宿で飲むことが最近多いですが・・・・
遠い OTL

オレも車やバイク移動が多いですからね~
コーラとか大好きですし∠( ゚д゚)/

>raikusさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ゲームの話は尊い犠牲になったのよ・・・
まぁほとんど知り合いにあっただけだったし!!

ジャーマンって名前がとってもドイツドイツしてますしね(・∀・)
ってか、芋=主食は分かるんですが、日本人的にはおかずORつけ合わせだよなぁ・・・・
ハンバーガーがおかずで芋もおかずでゴハンを食う!!!

オレ本体は爽やか三組なのにTしゃつのせいで暑苦しいっすからね。
Tシャツのせいで!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/991-2e96afbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイパーな鮭 «  | BLOG TOP |  » カレーマウンテン

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (481)
食べ物 埼玉県 (135)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック