秩父芝桜! - 2015.05.18 Mon

稽古じゃあああああああああああああああああ!!!

着替えるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

と、イチジクの葉っぱ一枚から胴着へ着替えていると友人のふらめるが、

ばさし (2)

「ちぎれた。」

ばさし (1)

「ここが。」

着替えを破壊しながら着るこのスタイルを服リファイスとでも呼びましょうか。

着替えが終わった後には全裸になっている斬新なスタイルです。燃やしです・

4月の後半!!


そんな稽古の後は・・・・

ばさし (3)

またやってきました!埼玉県熊谷市拾六間 ステーキガスト籠原店

サラダやカレーのバイキング付きのステーキ等の肉料理のお店。

サラダバイキングではカレーをがっつり!!

ばさし (4)

んで頼んだのは大盛り熟成カットステーキ 240g

ばさし (5)

240gなので結構たっぷり!

こいつを・・・・

ばさし (6)

こうじゃ!!!

ばさし (7)ギャアアア

ボッチがあつあつなので常に焼きたてみたいに食えるぜ!!

肉は適度な柔らかさに歯ごたえでうまし!!

あと、とりあえず目の前の友人が席を立ったら友人の鉄板のボッチに何かしら置いておいて勝手に焼いておくのが楽しいですね(外道

そうして次の日は休み!!

行くぜCRF250L<ほむら>

ばさし (8)

いい天気だZE☆

いい天気なのでコンビニに保険料を払いに行くだけなのにちょっとぶらぶらしてしまいますね。

ばさし (9)

そしてぶらぶらしているうちに、秩父市の羊山公園まで来てしまいました!!

ばさし (10)

平日なのに芝桜の時期のせいで渋滞に巻き込まれ「オレ・・・コンビニに行くだけだったよな」とか正気に戻りましたが時すでにスローリィ

駐車料金、芝桜の広場の入園料を払って中に入ります。

パンフレットには初めて知った秩父市のイメージキャラクター

ばさし (15)
ポテくま

なんか味噌ポテトみたいでうまそうな熊ですが、頭にタレがかかってるのを見ると秩父の名物が豆板醤ポテトとかじゃなくてとても良かったと思いますね。

そして芝桜!!!

ばさし (11)

いろいろ鮮やかな芝桜がきれいだぜ!!

ばさし (12)

ばさし (14)

一面の花の絨毯!!

ばさし (13)

武甲山との取り合わせも素敵だぜ!!

ばさし (16)


この時期は売店なんかも充実してていいですね。

そうして帰り道には秩父高原牧場を回ります。

ばさし (17)

この時は緑がステキですが、今の時期は万点のポピー畑になっているでしょうね。

二度木峠を抜けて途中でコンビニで休憩して帰りました!

ばさし (18)

ばさし (19)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あてもなくぶらぶらするのも楽しいですよね~

芝桜きれいですね
北海道のラベンダー園を思い出しました!

おはようございます

ずいぶん遠いコンビニでしたね(笑)
秩父の芝桜一度見たいと思っているのですが
シーズンになると必ずラジオの渋滞情報
にヒットするので中々重たいお腹いや腰が上がりません...
でも最近バイクにも乗れてないので花は違いますが
秩父の天空目指して行ってみようかと考え中です!

見事な芝桜ですね。
ほんと絨毯を敷き詰めたようです。
桜と違って開花時期が、
長いのもいいですね。

地元の方は、大変でしょうけど。

こんにちわんず!
芝桜素敵ですねー
ワタスも見に行きたかったのですがタイミングを逃しました。
ほんと綺麗ですね
心が洗われます(#^.^#)

あぁ夢のステーキガスト
一度でいいから行ってみたい・・・(@_@;)
マジ計画たてよーっと(笑)

芝桜、咲き誇っていていい時期に行かれた様ですね。
僕も4年前くらいに初めて行きましたが、GWあたりだったのでこの半分くらいしか花が残っていませんでした。
ステーキもいいですが、ポテくま見てたら味噌ポテト食べたくなってきました。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あてもなくブラブラする場合は狭いところも行きやすいバイクはいいですよね(ノ ̄ω ̄)ノ

北海道のラベンダー園がむしろ見たいっす!!
いつか・・・いつか北海道へ!!!

>しまささん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

結局秩父のコンビニで休憩がてら払いましたわwww
めっちゃ遠かった!!!って、オレのせいですが(´Д`)

ここは休日の渋滞は確かにやばいですね・・・
オレも近づきたくないですし!(; ・`д・´)
天空のポピーはオレも大好きです!
そこそこ混みますがその価値はあるかと!!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここの芝桜は面席も広いし最高ですね!
こんな絨毯で寝てみたいです!
花粉やばそうですがwww

芝桜は桜の終わったあとなので嬉しいですよね。
この周辺に住む方は移動がすげぇ大変だなぁとおもいますよ(; ・`д・´)

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

花はタイミングを逃すとすぐ散るので大変ですよね(;´Д`)
オレも休みがとれずに今年も行きたかった場所にいけずにがありますわ・・・・

ここは本当に綺麗ですね!
秩父もいいとこ多いっすよね(ノ ̄ω ̄)ノ

ステーキガストはファミレスレベルですが、オレはこういう店も大好きっすね!( ・▽・)

>aegさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

芝桜は時期があうとすげぇ綺麗っすね!
ただ混雑がやべぇっすけど(;´Д`)

ポテクマみると確かにミソポテト食いたくなって・・・
食うか悩みましたわwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/979-e3cba92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬車道でいろいろ «  | BLOG TOP |  » 福島宴会

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (508)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (61)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック