福島宴会 - 2015.05.16 Sat

どうも、燃やしです。

4月の中盤のハイパー福島ドライブ!!!

仕事が終わって3時間ほど寝て出撃したオレこと燃やし

同じくふらめる

仕事が終わって即集合したべれった

途中で交代で寝たり猥談にラフレシアを咲かせたりしながら福島へ向かう三人!!

駄馬駄馬星人 (1)

福島では箱さんと合流し三春の滝桜を鑑賞し周辺の桜を見たり神社や公園であらぶり、

駄馬駄馬星人 (2)

合戦場のしだれ桜を見た後さらなる次の目的地へ向かう

駄馬駄馬星人 (1)

の途中に杉沢の大杉に寄りました。

国の天然記念物に指定された日本有数の大杉で根回り22.5m、目通り10.9m、高さ約50m。

樹齢は600年とも1000年を超えるとも言われています!

駄馬駄馬星人 (3)

まさに大杉!立派!!!!

一方、車で伸びていたふらめるも

駄馬駄馬星人 (4)

(脂)多すぎ!立派!!!!

と、ここでふらめるが少しグロッキー。

ふらめる「なんだか体調悪い」

あまり寝てない状態での運転が響いたのかもしれませんし、風邪かもしれませんが・・・まぁどうせアレなんで気にせず行きましょう。

道の駅の混雑等で昼食は食えなかったのもあり、遅めの昼食はセルフうどんのとくとく ふねひきパーク店

駄馬駄馬星人 (5)

オレはかすうどんの大盛りに卵天にちくわ天!!

駄馬駄馬星人 (6)

うどんデカイ!!!

天ぷらはサービスデーで一個無料だったのですが、高いほうをサービスしてくれるナイスなお店。

駄馬駄馬星人 (7)

油かすはかなり細かめですがコクはありうまかったぜ!

駄馬駄馬星人 (8)

ふらめるは食ったら体調不良回復してました。

ふらめる「腹減りすぎただけっぽい」

やはりかキサマ

食った後は予定の時間になったので某所でオレとふらめるとべれったは温泉。

温泉ではふらめるが体重計に乗るのを躊躇するなど意味無く乙女チックになったりしながらさぱーり!!

そして・・・・・宴会じゃアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

駄馬駄馬星人 (10)

どうみてもラグビー部の合宿。

OR SUMOUレスラー部屋

駄馬駄馬星人 (9)

2リットルペットボトルが細く見えるふらめるの足クオリティ

また宴会は楽しくすすみましたが、途中の話でふらめるやべれったが羞恥心で爆発しました。

駄馬駄馬星人 (11)

チーン

そうして帰路へ!!

駄馬駄馬星人 (12)

途中寄ったPAでカレーを食いましたが・・・

駄馬駄馬星人 (13)

めっちゃ業務用の味!!!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

ふらめる殿のびた感全然ありませんねぇー。
どちらかと言えば、膨張感満載。(失礼)
でも空腹での体調不良ですか。 恐れ入りました。

友達同士の宴会って時間を忘れぐらい楽しいですよね。

それにしても3名とも睡眠不足なのにすごいパワー。
 お疲れ様でした。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ふらめるは伸びたというかたるんゲフンゲフン
前にも隊長が悪いって言ってて空腹なだけだったこともあったのでwww

やっぱ宴会は友人同士がいいですね!
会社のはちょっとイヤンです(; ・`д・´)

帰って獏睡しましたね!
次の日の仕事が憂鬱でした(´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/978-e5629a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秩父芝桜! «  | BLOG TOP |  » 合戦場のしだれ桜

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック