エンド オブ 花桃 - 2015.05.08 Fri

よっしゃアアあああああああああああああああああ!!

バイクにちょっと乗るか!!

と、思ったら鍵が無い。

キノコ王国ででブロックを破壊したり海中で地面の下をもぐったりスターロードを探してみても無い。

こうやって探し物をしてる時にある歌のように「探し物はなんですか?見つけづらいものですか?それとも僕とおどりませんかあ?」

とか言われたら相手を焼けた鉄板の上で鰹節のように躍らせますね。

燃やしです。そんな場合じゃねぇんだよ。

そんな4月の中盤!

ふらかい (1)

鍵刺しっぱなし!!!!


ってなわけで、埼玉県東秩父村の花桃の郷に来ました!!

ここは花桃がとても綺麗

ふらかい (2)

だったんだぜ・・・・

散ってるよ!!!!

ちなみに綺麗なときはこんなもん

それでも バカ 煙の習性として高いところに上ります。

ふらかい (3)

上る途中に綺麗な花が!!

ふらかい (4)

花桃は散っていますが、展望台からの景色も素敵ですね。

ふらかい (5)

このあたりはもともと出荷用に花桃を栽培していた地域なので、こうやって展望台なんかがあっても店は無く道は狭く急勾配。

ってなわけでバイクを降りてまたーり散歩。

休憩所にうどんの文字がアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ!!!!

ふらかい (7)

す で に 無 人


が、テーブルにカップめんとお金入れは置いてありましたぜ。

のどが渇いたので水でも飲むか!!

ふらかい (6)

熱いのしかねーよ!!!!!


そして散っている花桃を見て、

ふらかい (8)

帰路へつきました。

ふらかい (10)

夜には友人のふらめると運動。

ふらめる「フルアーマーふらめる」

ふらかい (11)

燃やし 「ふらめる改二」

運動の後は飯に埼玉県熊谷市拾六間 かつ敏 籠原店に来ました!

前に無糖と来たことあるとこっすね。

まずはゴマをすって待つのがトンカツ食うときの基本!!!

燃やし 「ふらめるさんまじすげぇっす!イカす!!いかすんじゃね!?」

ふらかい (13)ゴリゴリ

ふらめる「適当すぎんだろ」

しっかしトンカツにゴマってあんまり使わないんですよね・・・そんなに合わない気が。

あとこれってそのままトンカツにかけるものなんでしょうか?それとも、

ふらかい (18)

ここにソースつっこむもの?

謎が謎を呼び謎々になったところでまずは単品のハムカツ×2が来ました!値段失念

ふらかい (14)

厚切りでうまかったぜ!!

ふらめるはなんか大根おろしとめんつゆのようなたれで食うとんかつ。

ふらかい (15)

そしてオレはリブロースカツ定食 1490円+税

ふらかい (17)

デカメのトンカツ!そして火がぎりぎり通っているので、

ふらかい (16)

ジューシーでうまいぜ!

衣は標準的な厚さに硬さ。

ご飯 OR 季節のご飯 味噌汁 OR トン汁そしてキャベツがお変わり自由なので・・・

ふらかい (19)

たっぷり食って満足!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

ハムカツ懐かしいなー。
最近はサンドイッチにもハムカツあんまりお目にかかりませんねぇー。

ふらめるさんのカツ丼珍しい。
和風ハンバーグみたいな感じなんでしょうかね。

鍵のさしっパあるあるですね
ゆしまろです。

マジェスティーはキーレスなので鍵のさしっぱなしはあり得ないのですが
鍵を無くしたら最後(@_@;)

嗚呼
豚カツ!食いたいぃぃぃぃ
いまダイエット中なワタスには毒な画ですわ・・・
秋までには5キロやせたい(-_-)/

鍵差しっぱなしちょいちょい自分もやらかしますw

カツ厚切りでおいしそうですね~
おなか減ったのでご飯食べてきますw

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ハムカツはなんだかすっかり居酒屋のおつまみって感じですね。
お手軽にうまいしパンにもご飯にもあうから好きですがね(ノ ̄ω ̄)ノ

ふらめるのはこれ実はご飯は別なんですよね。
ただカツの下に野菜がしきつめられてるんですよ!

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱりたまに鍵わすれますよね。
気をつけないと!!

って、キーレスだと便利ですが鍵を無くしそうで怖いっすね・・・
走行中に落としたら考えると(; ・`д・´)

ダイエット中にトンカツは大敵ですね!
しかもご飯お変わり自由・・・
これはフリーザなみに凶悪っす!!

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

鍵はついつい忘れますね・・・
防犯しっかりしてもなにも意味ないって言う(;´Д`)

ここのカツはうまいですぜ!!
オレも見てて腹へって来ましたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/974-a0a54afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三春滝桜! «  | BLOG TOP |  » 空腹ティータイム

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (29)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (145)
旅行・ドライブ (236)
旅行・ドライブ 埼玉県 (31)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (28)
旅行・ドライブ 長野県 (16)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (15)
旅行・ドライブ 栃木県 (7)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (101)
食べ物 (466)
食べ物 埼玉県 (121)
食べ物 東京都 (57)
食べ物 群馬県 (37)
食べ物 長野県 (3)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (6)
食べ物(旧記事につき未分類) (223)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (15)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (18)
散歩(旧記事に付き未分類) (61)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック