逆間接 - 2015.04.18 Sat

一時期、「土の味がする」との話が出てたレモンジーナ

IMGP8211.jpg

オレも飲んでみましたが・・・・普通にレモンの+レモンの皮って感じの味でしたね。

無糖 「そもそも土の味を知ってるのが無いな」

燃やし「土とかガキの頃食ったことあるべ」

無糖「ないな」

シティーボーイか!!!!燃やしです。

3月の後半!!

仕事が終わった後に友人の無糖と運動することに!!

なんかここんとこ[運動→疲労コンバイン→空腹→腹が減ったらご飯を食べればいいじゃない]って記事ばっかな気がしますが
気のせいです。

チャントシタヤスミガナイワケジャナイデス

ってなわけで、去年の大雪ですべてが白く染まり、職場の雪かきでオレの身体もバキバキのエグゾディア状に分裂した後にも来た公園に来ました。

雪のときは「雪人拓じゃああああああああああああ!!」

と、タンクトップで雪にダイブした人が居ましたけど今考えても頭が状態異常でしたよね。オレだけど。

ププリエ (1)

もうすぐ4月!!ってことで、

ププリエ (2)

花も綺麗だぜ!!

運動はふっつーにやりましたが、無糖が出来て当然だと思っていたこの動き。

ププリエ (3)

足を、

ププリエ (4)

こう上げて、

ププリエ (5)

水平に外側へ

ププリエ (6)

蹴る!!

無理だろ。

斜めならともかく、無糖は上半身を倒さずに完全に水平に蹴りますからね!!!

オレがやるともはや初めての舞台に緊張しつつもそれを振り切った反動で振り切りすぎていまにも身体があっちへと振り切りそうなダンサー

ププリエ (7)

になります。イェーイェーYO

ちなみに無糖が所属するテコンドーの先生方もできないそうです。

もしかして無糖のお母さんが無糖を作るときに間接のポリパーツを逆につけてしまったんではないんでしょうか?

無糖の本名も実は「ビルドバーニング無糖」なのかも知れません。

ちなみに後日友人のくーたもやらせたら出来たんですが、きっと間接のポリパーツが逆についてるんでしょう。

運動が終わったら飯!!

ププリエ (8)

埼玉県深谷市常盤町のプリエに来ました!!

初めて来ましたが店内がとてもオサレで食事も飲み物もメニューも豊富!カップルだらけ!!爆発しろ!!!!

ププリエ (9)

無糖はビール 450円 オレはノンアル 350円で乾杯!!

ちなみに値段は上のもこれ以降も全部税抜き表示です。

まずは単品で生春巻き 400円

ププリエ (11)

野菜がたっぷりでフレッシュでいいな!

ププリエ (12)

そこにもちもちの薄い皮にタレでつまみにもなります。

そして無糖はパスタ&デザートコースセット1480円+選んだパスタによる追加料金 100円

まずはパリパリ海草麺サラダ

ププリエ (10)

そして、ズワイガニのトマトクリームスパゲティ

ププリエ (13)

これはほのかなトマトの酸味にさわやかさを消さない程度のまろやかなクリームソースでうまいな!

デザートは一定額の中から選べますが、イチゴフェアをやっていたのもありストロベリーサンデー

ププリエ (17)

ソフトドリンクもつきますね。

あとパンが付くそうなのですが店員が忘れているという悲しい事態になり、聞いたら用意するのにも時間がかかるというので断っています。

料金はその分100円引いてくれてましたね。

んでオレはチキンソテープレート 1000円+180円でドリンク +350円で一定額以下のデザートがつけられます。

ププリエ (14)

ソースは選べる中でデミを。デミグラスだよな!?

ププリエ (15)

キノコも入ってうまし。

そしてなによりも、。

ププリエ (16)

チキンが外はパリパリなかはジューシーでいい焼き加減!!これはうまいぜ!!!

ポテトや野菜もつくので結構腹にもたまりますね。

デザートはイチゴヨーグルトサンデラックス

ププリエ (18)

ヨーグルト入りのサンデーでイチゴ・ヨーグルトの酸味にアイスやクリームの甘さがマッチしてうまいぜ!!

ドリンクはアイスティーを

ププリエ (19)

今度は酒といろんな料理を楽しみに来たいところだな!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/963-d6f96662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春だ!桜だ!ツーリングだ!! «  | BLOG TOP |  » モーサイいけなかった日記

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック