稽古して肉!! - 2015.03.31 Tue

ある日、夜勤に入って冷蔵庫に飲み物とかを入れました。

少しして飲もうとしたらそこには赤くて四角い物体が・・・・

オレのニンテンドー3DSでした。

ちょっと3dsを飲めるくらいのノドパワーを得るためにカービィに弟子入りしようと思います。

そうしてなんでも吸い込んでこの世を無に帰し争いの無い世界を作り上げて神になろうと

燃やし・・・あなた疲れてるのよ。

っていうか、昨日の朝から働いて、昨日と今日は1時間ほどしか家に帰れずそのまま夜勤してます。燃やしです

明日の夜には落ち着くはずなんだぜ・・・・

3月の中盤!!

ついに!長きの残業とか封印とか食べすぎとかを超えてあの男が帰ってきた!!!

参戦
>ふらめる参戦<

ってなわけでいつもの稽古です。

やよいけいこ (1)

ちなみに参戦(さんせん)を変換したら最初は三戦になってしまいましたが、ふらめるのやっている型も三戦(さんちん)なのである意味OKですね。

ふらめると一緒に三戦をやるときは型の名前を言う際に「さ」を「ち」に変えてふらめるのやる気を削ぐのがオレの得意技。下品

やよいけいこ (2)

稽古の後は二人ともヘロヘロ!

ふらめるを組手に誘ったらアスレチックで燃え尽きた時のような顔で断られましたからね。

疲労イメージ画像

そんなわけでお手軽にガッツリ体力回復と言うことで、埼玉県熊谷市新堀 やよい軒 熊谷籠原店

やよいけいこ (3)

リピート率高杉晋作なこちらのみせ。

夜12時までやってる!

定食のご飯お替り自由!!

ホットモットと同じ感じのおかずのなので安定していてうまい!!

そして定食のご飯お替り自由!!!

さらにはご飯お替り自由!!!!!

あ、あと漬物もお替り自由だわ。

と6つの素敵なポイントがあるお店。

オレが頼んだのはビーフステーキ定食

やよいけいこ (4)

ステーキは硬めですがしっかり肉肉しいのがいいですね!

やよいけいこ (5)

890円とステーキを冠する割りに安いので成形肉なのか分かりませんがちゃんと肉っぽい。

やよいけいこ (6)

サラダもついているし、和風のステーキダレがうまかったぜ!

それとミニ唐揚げを注文。

やよいけいこ (8)

ホットモットの唐揚げはもともと好きなのでちょっと追加できるのが嬉しいぜ!

ふらめるは好物なのか、主食なのか、良く頼んでいる味噌カツ定食

やよいけいこ (9)

それと玉子焼き

やよいけいこ (7)

玉子焼きは安くて大きめでふわっとしててオレも好きなんだぜ!

もちろんご飯もお替り。

やよいけいこ (11)

ふっくらしていて食べ放題でもご飯のクオリティは割りと高いんだよな、やよい軒

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

運動した後のご飯は最高ですよね~

いつも以上に食べ過ぎてしまい体重の増加がw

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

運動して痩せるはずがご飯がうまくなってしかたないですよね!
ほとんど消費量<摂取量となりますわwww

久々の稽古ですね。 
おやじも運動しなくっちゃって考えてるのですけど、行動が伴いません。

やよい軒は、庶民の味方!! 
リーズナブルで、メニューも豊富。

おやじも味噌カツは、よく食べますわ。 
みそダレが、ご飯がススムくんになります。

 それにしてもご両名は、何故かいつも卵焼きなんですね。

こんばんは
忙しい仕事の合間に空手を練習なさってるんですね!(´∇`)お疲れ様です!ふらめるさんもされるとは少し驚きました(*°∀°)
やよい軒のご飯、とっても美味しそうですね!夜みたら飯テロでした笑
美味しそう〜(◍•ڡ•◍)
ではでは、深夜に失礼しました!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレも運動してる量よりカロリー名のでなんとも腹周りが・・・・

やよい軒は庶民の味方すぎてついついいってしまいますね!
おかげでいつもここの記事ばっかwww

みそカツって好きなんですがあんまり馴染みないんですよね。
名古屋でも食って見たいところ!!

玉子焼きがリーズナブルなのがいけないんですぜ(ノ ̄ω ̄)ノ

>すずきさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

なかなか仕事が忙しいですがなんとか稽古は行きたいところ!!
ふらめるも残業忙しくてなかなかいけないですが、一応所属してるんですよね(ノ ̄ω ̄)ノ

やよい軒は安定してうまいから好きっす!
深夜にこの画像はあげてるオレもきついいっすわwww

こちらこそ深夜にコメントありがとうございますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/952-f767d793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茨城で朝から魚! «  | BLOG TOP |  » 卵菓子とカレーを求めて

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (248)
旅行・ドライブ 埼玉県 (36)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (30)
旅行・ドライブ 長野県 (19)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (475)
食べ物 埼玉県 (133)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (40)
食べ物 長野県 (5)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック