ジャンクに混ぜるぜ! - 2015.03.24 Tue

結構前の写真ですが、外をあるいていたら遠めに見えるのは・・・なにあれ!?

ブロッコリー (1)

なんか巨大な魔界の菜の花か!?と思いましたが、

ブロッコリー (2)

これ花のできたブロッコリー?

普段ブロッコリーって緑の状態で食ってるから、この状態で見るのはレアでしたは。

燃やし
です。

3月の前半!!

仕事が終わって友人のふらめるとちょっと運動しました。

休憩中に石垣の上にジャンプで乗ろうと飛んだ瞬間、

IMGP7705.jpg←この写真でいう右側あたり

着地予定地点にふらめるのスマホがあるのに気づいて、なんとか足をずらして踏まずにすみました。

あやうくふらめるのアイフォン4sをジョブスさんもびっくりの薄さにするところでしたよ。

きっと薄すぎて画面をタッチした瞬間KONAGONAになるでしょう。

ところでさっきの写真ですが、

IMGP7705.jpg

これはまわし受けという動作の途中です。

これは矯正したあとなんですが、当初ふらめるさんはこれが・・・・

IMGP7704.jpg

こうなってました。

これは間違・・・・天地魔倒の構え!?

まさかこんな身近に大魔王がいるとは思いませんでしたね・・・

が、この魔王は光のオーブや伝説の剣よりも茄子とブロッコリーが苦手なのでラストダンジョンに入る前に装備を整えに畑に行きましょう。

ですのでレベル上げではスライムを倒すのではなく、「野菜どろぼう!!」と奇声をあげる謎の生物と戦いましょう。

そんなサイバイマンの後は、ご飯!

ふらめるの希望で埼玉県熊谷市見晴町 ジャンクガレッジ 熊谷店に来ました!

IMGP7706.jpg

食券をドゴンと購入。

オレが頼んだのはラーメンの大盛り 730円 +大豚まし 400円

IMGP7707.jpg

混ぜそばは無料トッピングがいろいろありますが、ラーメンはヤサイ・アブラ・そしてニンニクかしょうがが選べます、

ヤサイ・アブラ増しで注文!

ヤサイ・アブラはデフォルトでも入ってますが、ニンニク・しょうがは頼まないとまったく入ってないみたいですね。

この手の店でデフォでニンインク入ってないのは珍しいかも。

IMGP7709.jpg

デーン!!!

IMGP7710.jpg

ドドーン!!


ヤサイ増しなので結構もやしがたっぷり!少しキャベツも入ってましたね。

チャーシューは厚めで柔らかくて味付けも濃い目でうまい!

IMGP7712.jpg

デフォで1枚ですが大豚ましで+4枚になってます!

これだけで腹にたまるぜ!!

IMGP7715.jpg

麺は極太麺ですがちょっともちっとしてコシもあってうまいですね。

スープは豚骨醤油かな?

おそらくアブラが無くとも野菜の甘みもきいた、醤油のパンチあるあっさり系ですかね。

まぁアブラが入ってこってりなんですがね!

IMGP7711.jpg

ふらめるは混ぜそばの倍盛り、スライスチーズトッピング970円+70円

IMGP7713.jpg

それに無料トッピング全増し

つまりはニンニク・アブラ・チーズ・ベビースター・エビマヨ・辛味増し!

うまいんですが、店名の通りにジャンクナ衝撃!!

燃やし 「うまいけど・・・調味料の味しかしねえ!!」

ふらめる「それでよい」

おかずにさえなりそうな濃さ!!!

そこに、

IMGP7708.jpg

ふらめるがラーメンのカエシを入れるからさらに濃い!!!!

こうやってニンニクを食べまくったふらめるは次の日出かける用事があるためブレスケアをコンビニで購入。

車の運転練習をして帰りました!

ふらめる「ブレスケアうまい」

そういうもんじゃねぇよ

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

ワタスにはカメハメ波の構えにしか見えない・・・
ゆしまろです。

収穫されずに放置されたブロッコリー・・・
巨大菜の花畑にみえなくもない(@_@;)

じつはスーパーで買ってきブロッコリーも、長期にわたり野菜室で忘れさられていたりすると
若干花が咲くんですよぉ~(笑)

ラーメンはじろう系ですかね?!
全部くったら身動きとれなくなりそうです(@_@;)

ブレスケア・・・確かに美味い(笑)

確かにブロッコリーの花なんて見たことないですね~

この手の食べ物食べた後のブレスケアは
うまいですねw

ブロッコリーの花初めて見たわ。 
黄色で菜の花みたいな感じやね。

無料の言葉に弱いなぁー。 
おやじも全部トッピングしちゃいます。

今回も満腹様です。

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ジャンクフードファイターの燃やしさんには既知の内容かもしれませんが
塩コショウとガーリックパウダー(どちらもダイソーあたりに売ってます)
を1:1で混ぜます。この際振る回数が多いほど旨みが増します。
これをマク○ナ○ドなど、どのジャンク屋でもよいのでポテトにかけて食します。
たぶんふらめる氏あたりは食欲>睡眠欲になると思います
肉料理よりもポテトに合います、お試しください

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレは最初は覇王翔吼拳だと思いましたからね、空手の体験の時にはww

ブロッコリーの花は確かに巨大菜の花に見えますね。
あー菜の花食いたい・・・
あんまり普段は好きじゃないんですがね(ノ ̄ω ̄)ノ

やっぱ市販のブロッコリーもこうなるんすね。
が、家事をしないオレとは無縁って言う(´Д`)

ラーメンは二郎系ってやつっぽいですね。
結構好きな味ですが、オレとしてはご飯欲しくなります。

実はオレもブレスケアの味が好きなんですがね!

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ブロッコリーの花は見る機会無いですよね。
満開になると綺麗なのか気になりますが!

ブレスケアは口の中さっぱりするちほのかな甘味がいいですよねwww

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ブロッコリーとか普段食う野菜の花って馴染みないっすよね。
これだと巨大菜の花!って言っても通じますわね。

無料でここまでトッピングできると、トッピングした方がお得感ありますよね。
しっかしヤサイ系は下手な店で増すと悲惨な量になりますよね(´Д`)

>siro1125さん
始めまして!
閲覧&コメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ

塩コショウとガーリックパウダーとな!!
ニンニク好きのオレとしても気になるところ・・・!!
ってか、知りませんでしたわ。情報ありがとうございますm(_ _)m

ポテトにこれだと超絶うまそうですね!
多分眠気も冷めて食ったら寝ることになると思いますwww
今度人んちで宅のみする時でも試して見ますわ!(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/947-7cdac38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポッチャる! «  | BLOG TOP |  » 茹でたるわ

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (500)
食べ物 埼玉県 (146)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック