秩父案内ツーリング!!(メガワラジカツがなぜかメインに(;´∀`)) - 2011.07.12 Tue

天花(XLR125R)に乗ってて職場の直前でエンストかましました・・・
ガス欠かなって思ってリザーブにして僅かな距離を走る。
・・・数時間後
しごと終わり!!とりあえず、エンジンかかったらいいなーと、リザーブから戻してかけてみたらエンジンかかった!!
でガソリンスタンドまで走ってたらまたエンジン切れる。
ちぇ~と、またリザーブにしようとしたら気づく・・・あれ?いま、リザーブじゃねぇか!!
つまりは、①エンスト ②リザーブ ③仕事終わって通常に戻して走る ④エンストしたからリザーブしようとする
ではなく、①リザーブをすでに使っててエンスト ②通常に戻してなんか少し走れた ③仕事終わってリザーブで走る ④\(^o^)/オワタ

そのあと、もう一回エンジンかけて何とかだましだまし走りましたが・・・
エンジンが止まりそうになるたんびにびくびく!!
猛暑の汗以外に冷や汗かいたわ!!
あの時の1kmは4万kmあったに違いない・・・どうも、燃やしです
なにが言いたいかと言うと、分かりにくい説明でゴメンナサイ(o ̄ 3 ̄)o

この日はフェーザー8の人さん改(カスタムと読む)<山肌ルビッシュさん>とツーリング!!(以下「山さん」)
前に神奈川案内してもらったから、今回はオレが秩父を案内!!
っていうか、小鹿野でワラジカツか、群馬の方でシュラスコ食うかの二択という肉肉ツーリング!!
で、今回は協議の結果!秩父!!
まさかの土曜日(道こんでるんだな)!!もちろんオレは夜勤明け(眠い)!!
みちのえきぃぃぃぃぃっぃぃぃ!!HANAZONO!!(マイかんとりー)d=(^o^)=b

ミミ!!

800ccコンビ!!(こじつけ)
あ、オレのバイクの名前F650gsですけど、800ccですからね??
F650gs(シングル)とG650gsは650ccですけど、オレのは800ccですからね!!(しつこい)

合流した後はノンビリ小鹿野の東大門まで走って昼飯!!
前にも食ったメガワラジカツ丼!!(オレは三度目、山さんお初!!)

ミミ!! (1)ミミ!! (2)

前にもでかいといいましたが、携帯と比べてこんなもん!!
あ、遠近法じゃないですからね!!\(^o^)/
で、ここは完食すると希望で写真を撮ってくれるんですが(オレは前二回は希望しなかった)今回はなんかもう、店員のおばちゃんが撮る気でいるっていう。
で、山さんも撮られる気でいるっていう!!
オレはそんな中、夜勤明けの空腹もあり、時間かけると食いづらいと思ったので一気に食う!!
そして、山さんも驚愕しながら食べ始める

螺旋力全開の山さん(Raw!Raw!Fight the power!!)

ミミ!! (4)

螺旋力が切れてきた山さん

わーにん

で、なんとか完食!!記念写真を撮ってもらいました~。
ライダーへのサービスのアイスコーヒーを頂いたりしました!!

あ、山さんのは最後に少しオレが手伝ったりはしていませんからね~(o ̄ 3 ̄)o

・・・・ここで、ブログ書いた後半消しちゃってやる気がなえたのでいつもよりさらに適当になります

とりあえず、
駐車場で、山さんがナビのステーの鍵を外すのに苦戦してのを外したら北海道ツーリングまで拉致られそうになった燃やし。

暑さやバイクよりも、カツ丼によってHPがとっくにゼロになった山さんと一緒に道の駅:両神温泉 薬師の湯で休憩

ミミ!! (7)ミミ!! (8)

りこ姫さんの記事の影響をもろに受けたオレが目的地である秩父往還行く前に三峰神社に行く。
山さん階段を見て、 「記事を編集すれば行かなくてもわからない」とか言ってる!!けど突き進む!!さすが山さん!!

ミミ!! (10)ミミ!! (9)

で、進んでる最中も山さんが(ry

ミミ!! (11)ミミ!! (13)

門超えてご神木の上に 本 殿 

ミミ!! (12)

本殿の下から山(ry

本殿から横に逸れて縁結びの木があるのでそれを見に行きます!!
あ、縁結びの木と聞いて山さんが居合いで木をなぎ倒す気でいましたが、道より結構上にあるのを見て諦めたっていうか、なんか縁結びの木下の小屋の写真なんかい撮ってもぶれる!!?

ミミ!! (15)ミミ!! (14)

で、この後はすごい雨に降られながら、バイクでまた降りる・・・ ビチョ☆ビチョ

雨が止んだ途中でバイクの写真を取って・・・

ミミ!! (17)ミミ!! (18)

再び、両神温泉 薬師の湯に戻る・・・なぜかって?!決まってるだろボーイ!!道の駅名が温泉じゃん(さっぱり)

で、ぬれた体をリフレッシュε-(´∀`*)させて、コーヒー牛乳で一息!!
そして、もう一本白いのを・・・牛乳ですか?いいえヨーグルトです

ミミ!! (19)

そしてさらに白いのをもう一本
ヨーグルトですか?いいえ、ケフィアです

ミミ!! (20)

ああ・・・うん、飲みすぎた・・・

で、この後はゆっくり帰りました~。
山さんどうもありがとうございました!!またの機会にはよろしくお願いします!!(休みがめったに合わない(´;ω;`)あと、オレは北海道には付いて行きません)

閲覧どうもありがとうございました~。(´∀`*)ノシ 

え?秩父往還はって
山さん「編集すれば(ry」
関連記事

● COMMENT ●

三峰

三峰神社行かれたんですね~

実は私も燃やしさんの記事を見て、ある場所に行ってきたんですよ

どこかは秘密

なんてね

もうちょっと先になるけど記事アップしますので、待ってて下さいね

>りこ姫さん
コメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ

見事に影響されて、三峰神社にいってきましたよ!
りこ姫さんのは結構前から参考にさせてもらってるんですけどね。
いつもありがとうございますっΣd(>▽<)

おれの記事を見てですか・・・気になる!!
期待して待ってますよ~

feeeeeeeeeeeeeeeeeeeeei

あたいの(アメリカ人にも指摘された)はしの間違った持ち方が公開されているw

モザイクはそこもお願いしますw

>山肌ルビッシュ(Fazer8の人) さん
UEEEEEEEEEEEEEEEI!!!!!!!!!!!!!(訳:コメントありがとうございます)

そういえばご自身のブログでそう言ってましたよね・・・

しかし、大丈夫です!!
カツ丼に立つ向かう山さんの雄姿で、そんなものは分かりませんからΣd(>▽<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/94-3c235e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F650gsを擬人化!!(してもらったΣd(>▽<)) «  | BLOG TOP |  » 東松山市「ニュー北味」でから揚げの山じゃあああ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (508)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (61)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック