マターリとうどん - 2015.03.09 Mon

先日の朝・・・・

夜勤終わったアアアアアアアアアアアアアああああああああああ!!!

眼球ダイレクト (1)ヒュッ!!

よっしゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!

眼球ダイレクト (2)ズバッ!!

はい

ズボンの調節ひもが眼球にダイレクトアタックしました。

眼球ダイレクト (3)再現写真

可愛いものは目に入れても痛くないと言うのが日本の伝統なので、このズボンは可愛くないということでしょう、

憎さ百倍。燃やしです。

そんな2月の中盤!!

前日の朝から24時間働き、いくらこの日は昼間空いているといえども予定を立てる暇も無く、次の日からはさらなる激務が待ち構えているって言う地獄のラビリンス。

ってなわけで、ちょっとだけ用事を済ませがてらでかけることに!!

深谷市の仙元山公園の体育館、ビッグタートルに来たら・・・

眼球ダイレクト (4)

ゆるきゃらのふっかちゃんのドット絵があって2次元に迷いこんだ!?ひゃっほう!!

と、思ったら紙で作ったふっかちゃんでしたね。

ぬか喜びだよ!!

オレ的にここの体育館は2Fの渡り廊下から小山へとつながってるのが楽しいですね・

眼球ダイレクト (5)

ここからスカイツリーが見えるという情報がありましたので目を凝らすとムムゥ!!

真っ白!!(天気は雨)

大丈夫・・・見えなくてもスカイツリーは俺の胸で生き続ける!!

そしてその後はアリオ深谷 ショッピングモールへ。

以前のイトーヨーカドー時代には子どもの時からお世話になった店だな!

おもちゃ屋周ってゲームコーナーに行き、アイスを食べながらデカイテレビでやってたトム&ジェリーを見るのがガキのころの黄金コース。

まぁ今はテレビないんですがね。

でも、トムとジェリーはオレの胸(ry

ちょっと減りましたが、中途半端な時間だったためにフードコートで軽く済ませることに。

眼球ダイレクト (6)

フードコートは通常だったら出来ないいろんな店の食い物を同時に食えるのが強いっすよね!

まぁこの日ははなまるうどんだけにしましたが。

眼球ダイレクト (7)

頼んだのは牛肉ご飯セット!

選べるうどんは温玉ぶっかけ(小)にしました。

牛肉ご飯は牛丼みたいに煮込んだっていうよりもタレを纏いしビーフ肉って感じでうまいな!!

眼球ダイレクト (8)

増量出来ないのが残念だけど、これをデカイ丼で食いたいところ。

はなまるうどんのうどんは他の讃岐系に比べてコシが弱めなイメージ。

眼球ダイレクト (9)

老若男女魑魅魍魎エイリアンと食いやすいんでしょうね。

ちくわ天もとって来ましたが、

眼球ダイレクト (10)我慢できずにかじった

セルフの揚げ玉に普通のの他に青海苔混じりがあったのが珍しいな!!

食った後は奥上の庭園へ。

眼球ダイレクト (11)

景色がよく見えるところでは無いですが、

眼球ダイレクト (12)

ゴミゴミした周囲に比べて静かな庭園はいいですよね。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすが鍛錬しているだけの蹴り上げですね。
おやじなら膝まげても、半分しか上がりません。

牛肉ごはん(丼)見た目も、味がしみこんでいて旨そうです。
竹輪の磯辺揚げもおいしそう。

 

燃やしさんは面白いですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧憎さ百倍のところで思わず声に出して笑ってしまった(*´ω`*)
にしてもお仕事ハードですね(›´ω`‹ )肉体的にも精神的にも大変だと思いますが、ファイトです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

はなまるうどん、美味しいですよね♪温玉がのってるのはもう最高!
私もうどんが食べたくなってきました(笑)
ではでは(^-^)/

お仕事お疲れ様です
すごいハードですね~燃やしさんの職業が気になりますw

牛肉ご飯単体で大盛り食べたいですよねw

ふっかちゃん!!

ずーーーーーっとふかっちゃんだと思ってましたww

教えてくれてありがとう(´∀`)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いえいえ、身体がめっちゃ硬いので・・・
手を下にさげても20cm以上空間ができます(ノ ̄ω ̄)ノ

この牛肉ご飯は結構ツボでしたね!
ちくわっててんぷらにすると一気にうまくなりますよね!
ついつい頼んじゃいます(´Д`)

>すずきさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

もう目に入ったズボンの紐にやつあたりしたいですが、そんなことしたらパンツ丸出しマンになるのでやめましたwww
ファイトありがとうございます!
仕事は長いですが適当にサボります∠( ゚д゚)/

はなまるうどんとかチェーンのうどん屋も今はうまいですよね。
気軽にトッピングやてんぷらつけられるのは強いっすよね!
おかげで出費がかさみます(; ・`д・´)

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ありがとうございます!
仕事は介護っすね。
もうねいろいろタイムリーな仕事っすわ(; ・`д・´)

牛肉ご飯をこれの3倍でほしいっす!

>ミユさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確か少し前にも同じ間違いをしている人が・・・
それにしてもなにげに有名ですよねふっかちゃん!
そのわりに深谷市自体は地味ですが(´Д`)

うちの近所にもはなまるうどんありますが
あれでは多分燃やしさんのお腹的にちょっと...かな?
と思っていたら やはり...

私もよくハイキックをやってますが
この間台所でやっていて軸足が滑って転倒したところ
顔の横に巨大なハサミが落ちてきて
危うく自作自演スプラッターしてしまうところでした!

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

はなまるうどんが近所だといいすね~
オレは出来たら徒歩圏内に欲しいっす!(ノ ̄ω ̄)ノ
量的にはこれでは足りませんが、普段は結構摂生して腹5分目もいかないようにしているのでこんな日もありんす。

よくハイキックってななパパさん、ファイター!?
って、ハサミは恐い!!
オレも部屋でやって足を良くぶつけたりするので室内だと注意っすよねwww
って、オレは体が硬いのでハイキックはかなり不恰好っす(; ・`д・´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/938-af0766b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

埼玉B級グルメツアー その1 «  | BLOG TOP |  » イギリス式午後ティー

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック