運動からの飯! - 2015.03.05 Thu

職場の引き出しを開けようとしたら、

NCM_0153.jpg

鋏・チャカマン

チャカと言ったら拳銃を表す言葉。

これを開けたらきっと引き出しサイズに折りたたまれた拳銃の達人~チャカマン~が入っていると思うと叩き割りたくなりますね。

どんな世紀末が。

燃やしです。

2月の中盤!!


友人の無糖・ふらめると仕事の後に運動しました!

まぁ運動内容はどうでもいいんですが、途中で筋トレのランジの話になりました。

ランジとは一歩前に出て後ろ足の膝を地面スレスレまで曲げる運動

こんなん


それをジャンプしてやるという話になったんですが、ふらめるがやったら超膝が浅い。

まぁふらめるの自重で膝を落としこんだら膝にかかる負荷が強すぎて地球が危ういので仕方ないっちゃ仕方ない。

オレ「そんなんじゃ浅い!見てろコレくらい深く!!」

(再現写真)

ひざん (1)

ピョン!!

ひざん (2)ドゴ

深すぎ。

めっちゃ膝を強打しました!!

実際は屋外のコンクリだったので、もうね皿が10枚くらい割れたかと思いましたよ。

あと無糖んちで巨大なショートケーキがあったと思ったら、

ひざん (3)

キチンペーパーの上に乗った赤い物体でした。
ちくせう

しかし白いものの上に小さい赤い物をおけば以外になんでショートケーキに見えるのかもしれません。

ですので、ショートケーキが大好きで定期的に食べないと死ぬのが特徴を持つ知人が来る時は、白い物の上に赤いものを置いてぬか喜びさせると楽しそうですね!

そもそもショートケーキが大好きで定期的に食べないと死ぬけど苦手な知人っていう限定的な知り合いがいる人がこの世にいるのか疑問ですが。

運動の後は埼玉県熊谷市新堀 やよい軒 熊谷籠原店

ひざん (4)

夕飯!!

ご飯・漬物がお替り自由でホットモットのおかずなんかが食える定食屋!!

ひざん (6)

食券制なんですが、オレが頼んだ定食はオレで最後だったらしく、

ひざん (5)空白

メニューから消え去っているのが楽しかったですね。

季節のメニューだからデカデカと縁取りされて写真があるのにボタンは無し・・・

ってなわけでオレは鶏ちゃん焼き定食

ひざん (7)

岐阜県の郷土料理を元にした定食

鶏肉と野菜が鉄板でこってり目のタレに焼かれて香ばしくてご飯にあう!!

ひざん (8)

さらに卵黄も入れればまろやかになるぜ!!

ひざん (11)

これは栄養のバランスもおかずとしての戦闘力も高くていいな!!

それと玉子焼きをつけました!!

ひざん (12)

やよい軒の玉子焼きは安くて大きめで好きです!

無糖は野菜いため定食

ひざん (9)

玉子焼きを注文したけどまだ未到着。

野菜炒めはあっさりめだけど豚バラがうめぇ!!

ふらめるはみそカツ煮定食+玉子焼き

ひざん (10)

あ、ちなみに鶏ちゃんでオレは「とりちゃん定食食べるべ!!とりちゃん!!」と言っていましたが・・・

「けいちゃん」でした!!!!

ダレだよけいちゃん!?

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

これランジって言うんですね~
見たことはありますが名前までは知りませんでしたw

自分はベンチばっかりなので
別のところも鍛えないとなぁと(汗)

無糖さん擬似ショートケーキなんて作って何がしたかったんでしょうかね??

まさか自分の誕生日を祝いたかったのにお金がなくてケーキが買えないので
代替品として作って一人で歌を歌ってローソクにふぅ~!したとか....

もうフランダースの犬のネロくらい可愛そうです...

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

トレーニングの名前もいろいろありすぎて覚えられませんよねwww
カールとかお菓子か!?とか思いますし(ノ ̄ω ̄)ノ

オレは家で適当に運動してるだけなので・・・
ジムに行った方がいいんでしょうがね(´Д`)

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

きっと四角だけでも甘いものの夢を見たかったんでしょうか・・・・

って、オレがケーキっぽいって言っても絶対零度の目で見てきたので、無糖にとってはケーキではないのでしょう!!

むしろそんな目で見られたオレがネロのごとくかわいそうでは!!
パトラッシュをモフりたい(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/936-0494f050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イギリス式午後ティー «  | BLOG TOP |  » 隠れ家的お店

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (264)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (33)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (6)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (487)
食べ物 埼玉県 (140)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (3)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック