河原探検! - 2015.03.03 Tue

2月の前半!!

次の日休みだからってうどん食って温泉入って、夢の中でデスピカチュウを使役して、霧霧舞になった後・・・・

無糖んちで日本酒飲んで爆睡しました。

起きたら無糖は仕事のため、駅まで送り、オレは車内で爆睡

まぁ寒さですぐに起きるだろ。とタカをくくっていたら・・・・

気づいたら夜勤用の車内の毛布をかけて寝ている完璧仕様。前世はミノムシだったのでしょうか?

そんなオレのミノムシ☆ライフも職場からの電話によって破壊されました。

仕事に呼び出されたのでちょっと職場に寄って帰り、その怒りと切なさと怒りを

カツカツカレー (10)

巨大プチプチをねじり潰して発散しますが、


ドバパブチブチブチッッ!!!

もはや「プチプチ」と呼ぶよりも「ドバパブチブチブチ」と呼ぶのにふさわしい音がしましたね。

燃やしです。

ドッパボチュボチュを潰したりダンボールを片付けた後はXLR125Rでちょっと出かけます!

カツカツカレー (11)

近所の荒川行ったら、白鳥が来てました。

鳥インフルエンザの影響で餌やりをしなくなったため、前より分散して越冬しているみたいですね。

そして河原を探検隊じゃああああああああああああああああああああああああああ

カツカツカレー (12)

行き止まり

オレの人生みたいだぜ・・・・

そして河原をふらふらしていると・・・なんか赤い矢印が!!

カツカツカレー (13)

こいつはあれか!?宝を指し示してるのか!?

それとも古代の超兵器とかが眠っているのか!?

宝があったらオレが美味しく食べて、兵器だったらオレが安全に世界征服するために役立ちますしね。

なんかところどころの目印を頼りに荒川河川敷と書いて超魔界村と読むフィールドを進みます。

カツカツカレー (14)

こんな目印も見逃さないぜ!!!

さぁ出てこいお宝ああああアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

川に着いたよ。

あれか、欲にまみれた人間を荒川に沈(チン)するトラップか。

あやうく騙されるところでしたが、

カツカツカレー (15)

途中の景色は綺麗でした!!

これが真の宝って奴か・・・・って、いらんわ!!

そうして探検を終えたとは・・・

カツカツカレー (16)

渋いカフェで男の夕暮れを過ごしまっする。

カツカツカレー (17)

埼玉県深谷市小前田 珈琲茶寮 珈楽庵 深谷花園店

外観は和風ですが、内装はオシャレに落ち着いているカフェですね。

カツカツカレー (18)

ここは飲み物に+100円でミニワッフル&アイスのセットが頼めるのでちょっとお茶したい時にいいんですよね。

カツカツカレー (19)

ミニですが焼きたてでサクフワっ!!

カツカツカレー (20)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

燃やしさん

また奇怪なトラップ見つけましたね~
赤い→なんか見たら興味は津々追いかけちゃいますもんね~
で、ゴールは池でしたか...
もしかしたらあの池の底に宝箱が眠ってたりして!

相変わらず過酷な業界ですよね

パートのうちの奥さんも毎日ヘロヘロになってますから
相当きついんでしょうね...

もし徹夜が問題なければバリバリ稼げる業界も
あるんですけどね...

しかし紅い矢印...

もしかしたら本当にこの美しい景色を示していたのかも...

だとしたらなんてロマンティック 

この風景に乾杯みたいな...



 

お仕事お疲れ様ですm(__)m
うーん休みの日に連絡は勘弁してもらいたいですねw
自分の人生も行き詰っておりますw

徳川の埋蔵金のありかで無かったのがザンネン❗
でもいい景色に出会えたので、良しとしましょう。
夕暮れ時に、お洒落なカフェでお茶するなんてちょっとカッコいい!
100円でワッフル+アイスなんて、これはもうコメダのライバルです。

>しまささん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

河原に突如現われた矢印は本当に謎でしたね!
もうこれは追いかけずにはいられませんでしたwww

途中で引き返そうかとも思いましたが、好奇心には勝てないっす OTL

池のそこに宝が・・・!!
ちょっと重機でほじくり返すしかないっすね(ノ ̄ω ̄)ノ

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

どうにも人手が足りないし給料安いのは辛い業界っすね。

奥様の場合は家事とかもあるでしょうし、オレよりさらに過酷なのだと思います。
お体に気をつけて(`・ω・´)ゞ

今の会社はなんだかんだでゆるいとこはゆるいのでこういう長時間勤務もできるのかとwww
バリバリの徹夜だったら途中で居眠りしますわ(´Д`)

この矢印がこの景色を表していたら矢印を書いた人と語りあいたいですね・・・
素敵な景色について語りあり、「石とかにラクガキすんな!!!」って荒川に沈しますね。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あたるさんの場合人生は「イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオ」ではないので!?
休みの日の電話はテンションさがりますよね・・・
今日も仕事の電話で起こされました(´Д`)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

もしも徳川の埋蔵金が出たら今頃仕事辞めて旅に出てますねwww
しかしこの景色は確かに収穫でしたね!
身近で素敵な場所を見つけるとなんだか嬉しいですぜ(ノ ̄ω ̄)ノ

夕暮れ時にオシャレなカフェは素敵ですがオレがお猿なオッサンなので似合わないのが問題ですね(´Д`)
ここはちょっと甘いものとゆったりした時間が欲しい時に重宝しますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/934-ff00c9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠れ家的お店 «  | BLOG TOP |  » Wカツカレーうどん!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック