Wカツカレーうどん! - 2015.03.02 Mon

ツイッターとかで、電車でとなりの女性が寝てしまって肩に寄りかかってきたとかうらやましい話を聞きます。

うらやましいと言うか俺がやましい。

しかし、オレはあるトラウマを思い出してしまう。

それはオレが花も恥らうどころか牙を剥く大学時代。

乗っている電車が踏み切りで軽トラをひきました。(軽トラの運転手は降りていた模様。)

その時は、電車の大規模な脱線事故がテレビでデカデカとやっていたあとなのでもうね、「オレ、天使になるの?」と心の中が修羅場んば。

しかし、それとは比べ物にならないさらなる修羅場そのあとやってきたのでした。

電車の変わりに手配してくれたバスに乗る。

すると、隣に座った女性がうつらうつらしてオレの肩に寄りかかってくる。

ふと起きて「すいません」と言ってきてはまたうつらうつら。

オレは「いえいえwww」と返しましたが内心は・・・・やめろおおおおおおおお!!!

と叫んでいましたね。もうね、バスに乗った時点で我慢していたオレの尿意はギガブレイク寸前。

女性がオレの体に衝撃を与えるたびに頭の中に流れるダムの崩壊イメージ!!

こっちの方が超修羅場でしたね。燃やしです。

ちなみにトイレは間に合いましたが、バスから降りるとき膀胱が痛すぎて直立できずに完全に変質者でした。


2月の前半!!

友人の無糖と近場の温泉に行って宅呑みすることに!!

が、その前にいいいいいいいいいいいいいい

ご飯にする?食事にする?

それとも

ゆ う は ん?


ってなわけで飯を食うことに!

埼玉県深谷市 丸亀製麺 深谷店

おなじみセルフスタイルの讃岐うどんチェーンの丸亀製麺。

ゆしまろさんの記事を見てからすっげえええええええええええ行きたかったんですよね

カツカツカレー (5)

そう!オレの目的は期間限定(3月中旬まで)のWカツカレーうどん(並 590円)

カツカツカレー (6)

カツが2枚のったカレーうどん!!

カツも大好き、カレーも大好きなオレには夢のメニューだぜ!!

カツはこぶりなのが2枚ですがしっかりした厚さで硬くも無くうまいぜ!

汁は通常のカレーうどんよりも出汁が効いているそうですが、和風の感じは割りとマイルド。

カツに丸亀おなじみのダシソースをかけてもいいし・・・

カツカツカレー (4)

オレとしては汁に天つゆとかをちょっと入れた方が好みでしたね。

カツカツカレー (8)

セルフサービスの揚げ玉ドーン!にネギドーンしてさらにボリュームアップだぜ!

それに鶏天に

カツカツカレー (1)

もちろんご飯も食べて満足!

カツカツカレー (2)

無糖はこんな感じ。

カツカツカレー (3)

左のは恐らくWカツカレーうどんの期間だけ注文できるであろうミニカツ丼

ダシソースをかけて、揚げ玉・ネギを乗っけるのがお店のオススメだそうです。

しかし、無糖は天カスやかき揚げが苦手になってきているお年頃。

なのでそのまま食ってたら店員さんが無糖に揚げ玉とネギを持ってきて「ガッツリいってください!」と親切なサービス!

揚げ玉からは逃げられない!!

そうして満足した後は温泉へ。

無糖が岩盤浴で赤外線によりジューシーになっているあいが、オレは岩盤浴が混雑していたため温泉の寝て入れるところで爆睡してしまいました。

そして夢の中へ・・・・

夢の中の世界だとなぜかみんなデフォルメされたネコの頭のような浮遊物をマスコットキャラ的に連れています。

そしてオレの肩には・・・ヨッシー

そう。マリオに出てくるスーパードラゴンのヨッシー


しかも名前はデスピカチュウ

デスピカチュウがオレの言うことを気かずにモンスターを噛み千切りむさぼるところで目が覚めました。

そうして帰りには・・・・

カツカツカレー (9)

めっちゃ霧霧舞

畑に落ちるかと思ったよ!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

丸亀製麺...それはこころのオアシス...

だってネギダクし放題だし

揚げ玉入れ放題だし....

完全にこちらのペースでうどんが楽しめますから....

まじでうどん業界での寵児といっても過言ではない丸亀....

安月給のお父さんのよりよき味方です!

軽トラのドライバーさん無事で何より、
でも燃やしさんって何か持ってますねぇー。
こんな事故そうある物でもないのに、当事者だなんてすごい確率!!

丸亀製麺は、よく通わしてもらっています。
サラリーマンのオアシスですからね。
Wかつカレー限定販売ですか?
ぜひ食べに行きたいものです。

丸亀製麺おいしいですよね~
ついつい色々とりすぎてしまって
お値段が結構いく事がしばしばw

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そうそう揚げ玉星人のオレにとってもあそこは揚げ玉のオアシス・・・
かき揚げも大好きなんですが、揚げ玉大量に食うのでいつも控えてますがねww

うどん自体もコシがあって結構うまいからいいですよね。
コレで夏以外でもひやかけうどんがあれば最高なんですがね~

ついつい食べすぎて安いけどメタボりますね(´Д`)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやーこの電車事故の時はものすごい轟音だったので本当にびっくりしましたよ!
どうせなにか持っているなら宝くじあたりたいですwww
轢いたのが人間とかじゃなくて本当に良かったっすよ・・・

丸亀製麺はやっぱりオアシスですよね!
ついつい食べすぎてオレのようなデブのオアシスでもありますが!(ノ ̄ω ̄)ノ

Wカツカレーは限定ですがまだやっているので機会があれば!
オレもまた食いたいですが食べすぎちゃう・・・

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱり丸亀製麺はとりすぎちゃいますよね!
場合に寄ってはうどんよりも天ぷらが多くなるし・・・

うまい商売方法っすよね(゚∀゚)

こんばんは(*^_^*)

カツカレーうどんなんてあるんですね~♪
知らなかった…(^^ゞ

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレも他人のブログで始めて知りましたよ!!
ボリュームたっぷりで素敵でしたぜ(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/933-47e64a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河原探検! «  | BLOG TOP |  » 1,2、シャンゴ!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (499)
食べ物 埼玉県 (145)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック