東松山市「ニュー北味」でから揚げの山じゃあああ!! - 2011.07.09 Sat

夜勤前の午前中仕事に呼ばれて、仕事終わって体を少し動かしたら汗だくだくのオレσ(゚∀゚ )
このままジャケット着るのはちょっとと思ったので、職場の外の水道で顔とか洗うことに・・・
で、ホースの先に、シャワーとかカクサンとかストレートとか切り替え可能でグリップ付きの奴がついてるんですよ。
じゃあ、シャワーでと顔に向けて発射!!
オレ「ぶがぁぁぁっぁぁぁ!!」
思ったより勢いが強くて、ストレートに鼻の奥に水ががつんと!
思わぬダメージを受けました(アホ)燃やしでうーす!!鼻を押さえながら。

とある休日出勤の日(ショック!!)。出勤といってもせっかくの休日だしなんかしたいな~、と刀真に電話かけて夕飯を食いに行くことに。
で、その前に駐輪場のない職場に止めたXLR125R:天花!!が雨でぬれたのでちょっくら乾かしがてらブラブラして、

から揚げの山ェから揚げの山ェ (1)から揚げの山ェ (2)

・・・乾いた変わりに汚れるようなとこ走ってるけど気にしない(゚ε゚)!!

で、刀真に行きたい所を聞くと(大概燃やしの独断と気分でいつもは決めてる)チャーハンを食いたいということなので、そしてオレも超チャーハン食いたかったので!前にいったことがある(そういや記事にしてないな・・・)東松山市の「西華」に行こうということになったんですが・・・

シャッター閉まってるやん OTL

っていうか、すぐ近くに新しい店舗を作ってる所だったんで移転中なのかな???
確か前に言ったときに7月に移転するって書いたあったような・・・

で、気を取り直して携帯でペチペチ調べて同じく東松山の「ニュー北味」に行くことに!!

そんで持ってメニューを見てオレは「から揚げ定食、ご飯大盛り、おかず大盛り!!」
え?チャーハン!?何のことかな♪~(´ε` )
刀真は「チャーハン大盛りに焼肉?(おかずのみ:写真なし!!)」

まずチャーハン!!

から揚げの山ェ (3)

量はそれなりにあるし、濃い目の味付けで美味かったです!!豚の焼肉もオレ好みなご飯にあいそうな味付け!!
でも。チャーハン大盛りがコレくらいの量だから大丈夫だろうと(事前に量が多い店と調べていた)この後にカウンターに置かれたから揚げを見て、オレ半笑い(´゚'ω゚`)

から揚げの山ェ (4)

ででーん!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
一つひとつが大きいから揚げが・・・あ、何個か数えてねぇや(o ̄ 3 ̄)o
ともかく山になってます・・・情報を見てたがここまでとは・・・・
もうね、珍しく始めからやばそうな匂いがプンプン。あらかじめ刀真に、
「お前も好きに食っていいからな」と、言い換えれば「無理だから手伝って」コール発動(´・ω:;.:...

食べるととてもジューシーで柔らかくて美味い!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ味付けは結構さっぱりしていて、そのままでもいける感じ!!
っていうか、から揚げ多すぎてご飯大盛り(飯もしっかり盛りがいい)でも比率が合わずそのまま食べたりもしましたので(;´д`)

刀真にも3つ手伝ってもらって完食!!腹いっぱいだぜΣd(>▽<)

そういえば、マクド○ナルドとかって、見本の写真と実物が結構違うことってあるじゃないですか・・・
で、この店もそうなんですよ。店外のサンプル↓

から揚げの山ェ (5)

サンプルの方が少ないって、どういうことですぅぅぅぅぅ!!(゚д゚)  (嬉しい悲鳴)
これ、逆にコレ見て注文した人が食いきれなくなりそう!!
あ、から揚げ大盛りじゃなくて並み盛りでもかなりの量ですからご注意を!!(店に雑誌の紹介写真がのってた)

から揚げ定食(850円)おかず大盛り(150円)ご飯大盛り(無料)と量に対してとても安いし、他にも色々気になるメニューがあったんでまたいきたいなぁ・・・っていうあ、また行きたいとこだらけだオレ!!

では、閲覧ありがとうございました~(`・ω・´)ゞ
関連記事

● COMMENT ●

唐揚げの量、半端無いですね~www
ビール飲みながらでもキツい量ですね;

でもこういうサービス精神旺盛な昔ながらの定食屋がずっと残っていて欲しいですね~。
カフェ飯も好きですけど、たまに量が足りないときもある私ですww

>tomo さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレもこれはむしろ、4人とかで行ってコレ一皿でつまみは十分じゃないかと思いましたよ!!

こういう定食屋っていいですよね~ 。おしゃれでは無いですが、地元の人に愛されてておなか一杯食えるようなところが好きです!!Σd(>▽<)

カフェ飯もおしゃれでっすきですが、確かに量が・・・
ダイエット中のオレの身にはカフェ飯でいいはずなんですけどね(´・ω・`)

ダイエット中ですと?!初耳ですねぇw
小鹿野で荒ぶり倒していたのはどこのだれだっけか(笑)

こういう定食屋さんの存在も貴重ですが、もやぽんの激しい荒ぶりについていくことのできるご友人の存在は、さらに貴重であるということができるでしょうww

>山肌ルビッシュ(Fazer8の人)さん
コメントアリガトウゴザイマス(カクカク

実は2年前くらいからダイエット中です!!
外食はノーカンでwww

こういう店ばかりを探していますよ!!
確かに貴重な友人です!!
そして、一緒にメガワラジを食べた山さんもすでにその中の一人ですΣd(>▽<)

北味( ̄∀ ̄)

結構ご近所です~
行ったことはありませんが

北味さんの並びの焼肉店 「森林」だったかな?

そこの焼肉屋さんは美味しいと有名らしいですよ(少し割高みたい)

またまた、私は行ったこと無いけど

>りこ姫さん
コメントありがとうございます!!

近所なんですか!!
近いのなら是非から揚げ大盛りを(ΦωΦ)

焼肉店ですか!!うまいのならいってみたいけど、オレとダチでいくと量が量だけに値段が・・・・宝くじ当たったら行ってみますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/93-bd8c0c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秩父案内ツーリング!!(メガワラジカツがなぜかメインに(;´∀`)) «  | BLOG TOP |  » パープル!サン!!フラワー!!!(※向日葵ではない)

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック