岩の畳 - 2015.02.20 Fri

どうも燃やしどすえ。

1月の後半のフラライブ!!(ふらめるドライブ)の略

車の窓を曇らせまくるシリコンスチーマーゴリラのふらめるのドライブに参加したのは、

ふらめる オレ 無糖 しずるゆえ(以下 ぽよ) 赤月奏音(以下 かなね)

昼飯を食った後は、

埼玉県秩父市 秩父ミューズパークに来ました!

とても広い公園でちびっこの広場やパプペノンパルテノンみたいな水辺、音楽堂・野外ステージやスポーツ施設にゴーカートに季節の植物など等・・・

いろいろ充実した施設!

しかも公園の中に車道があり、駐車場もいろんな場所にある為移動も楽ちん!

この日の目的は展望台ですが、ちょっと手前に車を止めてしまったため散歩がてら歩いて向かいます。

畳み岩し (1)
自重によるジャンプへの影響実験(別名 残酷な現実)

展望台付近にはローラー滑り台があり、

畳み岩し (2)

はしゃいでいたらここで盛大に頭をぶつけて滑る前に悶絶してました。

高い滑り台ですが、下にいるやつらにまで響き渡る音量でしたので無職になったら除夜の鐘に転職しようと思います。

そして108回叩くと煩悩100パーセントのオレは消滅するでしょう。

畳み岩し (3)

ローラー滑り台はめっちゃケツが熱かったです。

危うく摩擦熱でケツがランプ肉のステーキになるところでしたよ!ランプだけに熱いってなぁ!!!!

むしろ寒い

展望台はなんだかタイムスリップしそうな輪っかの先にあります。

畳み岩し (4)

しかし明るい未来どころかカップルが付けた錠前がオレを暗い現実に叩き落としますからね!

畳み岩し (5)

もしオレがとうぞくのカギを持っていたら全部開いて滅びの山の亀裂に投げ込むための旅が始まります。

畳み岩し (6)

景色はきれいだぜ!!

ふらめる「宝具 ミューズアロー!!」

畳み岩し (7)

燃やし 「石鹸でそう」

かなね 「薬用石鹸ミューズ

こうして秩父を後にしたあとは、

畳み岩し (8)

長瀞駅の有料駐車場に車を止めて・・・

畳み岩し (10)

長瀞渓谷の岩畳に来ました!

えっと岩畳とは「秩父盆地の水を集めて流れる荒川が、長瀞の結晶片岩地帯を侵食することによって、岩畳(いわだたみ)と呼ばれる奇岩に富んだ断層谷や岩石段丘をつくりました」

・・・・・・・・・・・・・・あー

とりあえずなんか面白い石の層が見れる場所だぜ!!

畳み岩し (11)

上を歩ける上に、はじっこまで歩くとちょっと距離があるし起伏があるのでいい運動にもなりますね。

なんか下からふらめる・無糖を撮ったら無糖が隠れたせいで、

畳み岩し (12)

ふらめるが上半身人間・下半身馬のケンタウロスになってるんだが。

むしろこのでかさだとミノタウロス・・・いや、ゴリタウロスか!!!

畳み岩し (13)

ウホヒヒーン!!

水が溜まっている場所や草が生い茂る場所もあるので、

畳み岩し (14)

転ばないようにご注意ください。

畳み岩し (15)

泥まみれになったゴリラもいます。

端っこまで行って制覇完了!!!

畳み岩し (16)

それにしてもピョンピョンとかなねの身軽な事!!ニンジャか!!!

さすがふらめる=サンの三分のい(ry

あ、岩の層がこんな感じです。

畳み岩し (17)

駅近くの店はみんなしまってましたが、ガンダムもザクも執拗なまでに線路を狙おうとしていたのが印象的です。

畳み岩し (18)

どんだけ線路に恨みあるんだ。

こうして帰路につきましたが、

畳み岩し (19)

途中でボーリングして1位のかなねと2位のぽよに他の三人が回転ずしをおごってから解散!!

まぁ食わない二人が1位と2位というお得感。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最近よく展望台に恋人の聖地って感じで、鍵かけてるのをよく見かけます。
でも眺めいいですねぇー。(冬の澄んだ空気やから余計に良く見えますね)

ケンタウロス偶然? 面白いワンショットですね。

ボーリング順位が気になります。
皆さん紳士だから女性に花持たせたのかな。

燃やしさん

いつも楽しそうですね~
友達と遊ぶのって良いですよね~
自分の歳に成ると友達とばかり
連んでいられません...青春って良いな~!

良いですねフラライブ!
響きが最高です。

これはきっとふらめるさん、燃やしさん、無糖さんで
吉本とかに入社して
お笑いトリオを結成しなさいという神様のお告げかも
知れませんね

トリオ名は「ふららいぶ」

キャッチコピーは

「会いに行けるお笑い」

とかでいかがっしょ?

なんかのパクリっぽいですが...

仲間が揃うとホントにいつも楽しそう♪
秩父ミューズパーク、景色良いですね~^^
さっそくメモっとかねばφ( ̄ー ̄ )メモメモ
しかし、ふらめるさんのジャンプは
インパクト絶大ですね!
脳裏に焼きついて離れません(^O^)

リア充カップルはボクの『サウロンズアイ』
が片っ端から呪いますよ~ww

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ほんとおおおおおおおおおおおおおおに恋人聖地だらけで・・・・・・
どこもかしこも爆破したいっすww

ケンタウロスは偶然でした!
場所もいい感じですよね(ノ ̄ω ̄)ノ

今回はなにげに全員おとこっす!
ハンドルネームだとわかりづらいし、明らかにふらめるより軽くて小柄なのもいますしね。
まぁボーリングは女性相手でも全力!!!!!
オレの腕がへぼいだけです OTL

>しまささん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレももういい年なのに遊びほうけてますwww
いつになったら青春が終わり落ち着くのか!!!
死ぬまで青春で遊びまくってそうですがね∠( ゚д゚)/

だめ人間だああああああああああああああ!!!

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

フラライブは癒されない変わりに命の危険があるのが特徴ですねwww

オレと無糖とふらめるがお笑いやったら見事にふらめるに対するツッコミだけで終わりそうです!
最終的には突っ込みでふらめるが外宇宙に飛び立つでしょう・・・!!

会いにいけるお笑いだったら、スクールお笑い芸人とか始めないとですね!
その前にすでに全員おっさんなので・・・
まずは入学できる学校を作る!!!
ために、大工の勉強を始めるところからですね(ノ ̄ω ̄)ノ

寿命までに話が終わらない( ゚д゚ )

>やまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

秩父ミューズパークは秩父ツーリングとかの時にふらっと寄れて景色もいいのでいいっすね!
花の時期もまた素敵でしsね(ノ ̄ω ̄)ノ

ふらめるのジャンプはもはやゴリラが飛んだようなインパクトですからねwww
地震が起きかねないインパクトかとwww

やまさんがリア充をのろってくれれば俺も住みやすい世界に・・・・
そしてやがて少子化で滅亡しますね( ゚д゚ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/928-8f9dcaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼豆祭 «  | BLOG TOP |  » 三十槌の氷柱

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (262)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (33)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (486)
食べ物 埼玉県 (140)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (78)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック