運動デブ活動 - 2015.02.15 Sun

諸君、私は仕事が嫌いだ

諸君、私は仕事が嫌いだ

諸君、私は仕事が大嫌いだ

日勤が嫌いだ

夜勤が嫌いだ

早番が嫌いだ

遅番が嫌いだ

この職場で行われあるありとあらゆる仕事が嫌いだ

日勤、夜勤、日勤と続き35時間働かされた時は死んだ魚の目になった

夜中に呼び出されてそのまま日勤となった時は現実逃避して悦に入った

他の職員が急に来なくなって代わりに仕事に入った時なんてもうたまらない

仕事中に顔面に椅子を投げつけられたときは絶頂すら覚える

諸君私は仕事を、地獄のような仕事から逃亡したい。

鉄風雷火の限りをつくし 三千世界の烏を殺す嵐のような仕事を望むか?

ワーク ジョブ 仕事 しごと SHIGOTO

よろしいならばよろしくねーよ!!!!!

しんかげりゅう (1)

ただこの惑星の夜明けは美しい


と、ヘルシングから珈琲のCMに化けましたが夜勤の時に見る朝焼けは好きですね。

燃やしです。

1月の後半!!

仕事が終わった後に友人のふらめると運動をしましたが・・・・

しんかげりゅう (3)

なにこのホラーゲームで突如現れるクリーチャー


しんかげりゅう (2)

絶対にこれはラクーンシティとかに出るやつですね。

ふらめるとクリーチャーの共通点なんて、聖水やホイミでダメージを受けることくらいかと思いましたが、見た目からクリーチャーとは・・・・

今度からふらめると運動するときはどさくさに紛れて心臓に杭を打ちつつ、ニンニクをケツに突っ込むことにします。

運動してカロリーを消費した後はああああああああああああああああああ!!

カロリー補充

しんかげりゅう (4)

運動してダイエットとは良く言いますが、運動した後に空腹マキシマムで絶対 消費カロリー<摂取カロリーとなってしまう人間はどうしたらいいのでしょう?

もういっそ、運動しない方が・・・いやどの道食うわ。

ってなわけで埼玉県深谷市荒川 唐麺や十兵衛 花園店

ふらめるが注文したのはラージャン麺 大盛りに餃子、大盛りライスのセット


しんかげりゅう (14)

いやまて、

しんかげりゅう (8)

なんかでかくね?

しんかげりゅう (9)

ラージャン麺は字は忘れましたが、どこぞのモンハンに出てくるピカウッキーな電気猿とは違います。

しんかげりゅう (10)

辛い!!

って、前より辛くないかこれ!?

ふらめる「確かに辛い、あと多い。」

ふらめるは昔のバイト先のラーメン屋では日に日に担担麺が辛く、多くなっていき、うっかり配膳を間違えられて食べた友人が舌にメギド級のダメージを受けたことがありますが・・・

ここでも顔を覚えられたんじゃねぇの。


一方オレは富士ラーメン 味噌味 780円 から揚げ大盛りライスセット 300円

しんかげりゅう (7)

しんかげりゅう (11)

野菜マシは無料だったのでマシに!!

しんかげりゅう (12)

もやしたっぷりだぜ!!

ところで次郎系のもやしたっぷりっていうかごってりラーメンだと天地返しっていうどこぞの武道家が使いそうな必殺技がありますよね?
(もともとは農耕の用語らしいですが)

大量のもやしと麺をひっくり返して、麺が伸びるのを防ぐ技法・・・・

やろうと思ったらどんぶりごと天地返ししそうになったわ!!!

なにジロリアンはみんななんかの達人なのか・・・!!!

これはもう敵わないのでジロリアンに出会ったらニンニクとふらめるの背脂を差し出します。

しんかげりゅう (13)

麺は太麺!スープは油も浮きまくってこってり!!

この手のラーメンは満足度が高くていいですよね。

あとここではもやし様のタレもついてるのでそれを掛けてもうまいです!!!

まぁこれをご飯にかけてふらめると二人でうめぇうめぇ!ってやってるのが明らかにデブ活でしたがね。

絶対にこいつら痩せない

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

燃やしさん

これじゃ消費したカロリーの倍は摂取しているのでは...
でも旨そうですね~これだけ食べて太らない燃やしさんに比べ
一緒にいるらふらめるさんは...
いったいどんな裏ワザ使っているのですか?

>しまささん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレも十分に太ってますがね!
っていうかやっぱり運動に対して食いすぎですね・・・

ふらめるはきっと空気中のカロリーを取り込める新ゴリラなんでしょう(ノ ̄ω ̄)ノ
あの体重を維持してるってすごい( ゚д゚ )

少佐の演説は素晴らしいですね~

しかし運動した後は飯おいしくて
自分も消費した以上に食べてしまいますw

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ヘルシングはみんないいキャラしてますよね!
ドリフターズも好きですが(ノ ̄ω ̄)ノ

やっぱ運動した後は食いすぎますよね・・・
ふとってっちゃう( ゚д゚ )

こんばんは!お仕事お疲れ様です(*^^*)どことなく少佐っぽいなぁと思ったら、やっぱりヘルシングでした笑

ラーメンは太麺が好きなので、とっても美味しそうですね♪ただ確かにもやしの量が半端ないです…(´°ω°`)ラーメン二郎にも行っては見たいですが、なかなか一歩が踏み出せない今日この頃です(~_~;)

その代わり明日は美味しいつけ麺食べに行く予定なのでたっぷり食べてきますね!٩(ˊᗜˋ )و

>すずきさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ヘルシングいいですよね!
少佐のセリフの丸パクリですwww

オレもラーメン二郎には行ってみたいんですが・・・
なかなか踏み出せませんねwww
並ぶのが面倒っすよ、なにより!!

ラーメンは実は細麺のトンコツが好きですが、こういのもいいですよね。

つけ麺いいなあああああああああああああ!!
グッド つけ麺!!(良いつけ麺を!!)(ノ ̄ω ̄)ノ

この間立読みした本に
人生の8割は逃げていいってのが
ありましたね。

私も目からウロコ状態で
確かに著者さんの言われることは
もっともだと思いました。

逃げることで選択肢が増える
選択肢が増えれば
良い仕事に巡り会うチャンスも
増えると言う訳です。

どうか後悔の無い人生を…

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ご心配どうもありがとうございます!!
まだ冗談言えるし、好きなことも出来ているので大丈夫っす!!

好きなこと出来なくなるか、このままではやりたいことが出来なくなったらやめますwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/925-868be5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷柱再び! «  | BLOG TOP |  » 氷食って氷を見る

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (481)
食べ物 埼玉県 (135)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック