優雅に食べまくり - 2015.02.07 Sat

ある日の夜勤中、Tシャツのしたに着ているタンクトップが変な風になってしまい片方の肩に両方の袖?ブラ紐?タンクトップ紐?を通してしまいます。

直すために服を脱いだところ・・・

あれ?これめっちゃポルナレフぽいんじゃないか!?

と思ったナレフので、

○ナレフ

撮ってみました。

ナレフっていうよりも明らかに修行僧でした

袈裟的なサムシング燃やしです。

1月の中盤!!

一度他の友人を交えて遊んだことのあるちなと新年会的に飯を食いに行くことに!!

適当に声をかけると捕まったのは、おなじみ友人の無糖・ふらめる。略して村盗る

昼飯には誰かとは言いませんが食いしん坊屋がいるためにビュッフェをチョイス!!

ふらめるとは言いませんが。

いくつかの店が予約は開店時間同時じゃなくちゃできなくて都合がつかなかったんですが、どうにか中途半端な時間でも予約できる店を探して・・・・

東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドアトリウム B1F ムフタール・ドゥ・パリに来ました。

ここは平日17時以降と土日祝の終日にケーキバイキングがやっています!

正直店内は狭めで料理を取りに行く時は回りに気をつけたほうがいいし、料理のあるスペースも小さめですね。

BMI指数が余裕で40突破するふらめるみたいな人はご注意を。

また、周囲のものに手足を良くぶつけるため所持品のほとんどを頑丈系でまとめた燃やしのような人もご注意を。

もしくは人が沢山いると「お前こそ真の三国無双よ!!」と上司に言われるまで人をなぎ倒したくなる人もご注意です。

しかーしケーキバイキングと言いながら・・・料理も充実!!

ヴァイ王 (1)

サンドイッチにサラダにチキン料理、パスタにオムライスにハヤシライスにカレー等など。

料理でも十分満足できます!

オレ的にはオムライスがうまいし、そこにハヤシライスのルーかけると最高だな!!

ヴァイ王 (2)

あとメッチャチキンも食ったし!!

デザートはこの時はイチゴフェアをやっていたのでイチゴ系のケーキも多く満足!

ケーキもうまかったんですが、プリンが濃厚でレベル高かったぜ!!

ヴァイ王 (3)

食った後は食べた脂肪を消化する悪あがきのためにボーリングへ。

ヴァイ王 (5)

オレボーリングめっちゃ苦手でスコアはいつも60くらいなんですが、なんか3ゲームやって合計で1位になりました。

まぁいつもより得点高めで100くらいでしたが。

チャージ攻撃ってことで横一回転してなげたら盛大にガーターしましたが!!

あと、ボーリングって利き手ばっかり使うじゃないですか。

そうすると必然的に投げない時は利き手と反対に玉をもって疲労のバランスを取るのはコーラを飲んだら美味しいくらいに当たり前でしょう!?

無糖  「・・・待ってる時間にボール持って左手鍛えるなよ。」

燃やし 「左右のバランスとれる。それに他の奴にばれるから言うなよ!!」

ちな  「いや、筋トレしてるの気づいてるからね」

燃やし 「\(^o^)/オワタ」

ふらめる「ウホ」

ヴァイ王 (4)

そんな感じでボーリングを堪能。

ちなみに一番上が俺の名前で、一番下が勝手にオレがつけたふらめるの名前。

ボーリングの後はもともと用があった無糖と別れて、呑み会なんかで何度か会ってるかなねと合流して半兵エって店に来ました。

ちなみに支店名が「歌舞伎町一番街焼肉安楽亭のビルの5階店」ですからね。

「店」をつければいいってもんじゃないだろ

しかも「下北沢南口商店街鳥貴族先の電撃ホルモン斜め向かい青い山脈の看板が目印店」

があれば「八王子店」もあるいっていうカオスっぷり。

八王子店頑張れよ。

オレ的には「なんと180席の大宴会場がある半兵ヱ佐賀駅舎南口店 」が好きですね。

なんとをつけちゃったよ。

そのうち「台所恐怖症の料理長が仕切る半兵ヱアリアハン店」とか「とりあえず作ってみたけど誰も来ない半兵ヱマントル店」とか作ってくれないかが気になりますね。

半兵ヱは昭和初期をイメージした店内で懐かしさ・・・を通り越してレトロ感たっぷり!

ヴァイ王 (7)

オレが子どもの頃はすでに車は空を飛び、ドラえもんは野に溢れて野良ドラ問題とされていたのでこの昭和初期の様相はむしろ目新しくて面白いですね。

ドリンク類は安く、料理もリーズナブル。

ヴァイ王 (6)

パンの耳揚げまであるぜ!!

料理の量は少なめでしたがちょっとつまんで飲むのにはいいですね!

オレは途中まで車で来たのでのんでないですがね OTL

ちなとはここで別れ、飲んでないけど男らしく〆るとこは〆るぜ!!と、うどんを食いに行ったんですが・・・

超混んでる。

土曜日の夜だからってみんな〆すぎだろう!?

そんなシメサバの軍団を横目に、喫茶室ルノアールに来ました。

東京都・神奈川県を中心にチェーン展開されている喫茶店で秋葉原なんか行った時に見るんですが来た事はなかったんですよね。

上品な感じの店に上品なお値段!!

オレが頼んだトーストサンドも上品な味でした!

ヴァイ王 (9)

味付けがパンやハム、野菜の味を損ないし全体のバランスもいい味ですね。

かなねはフレンチトースト

ヴァイ王 (8)

面白い形ですね。

ふらめるはピザトースト!

厚切りでうま

ヴァイ王 (10)

全然厚切りに見えない。

もっているやつのせいだこれ


では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポルナレフと言うよりはドラゴンボールの天津飯に似ているような気がします。
半兵ヱそんな居酒屋があるのですね…
安くて童心に帰れる居酒屋何だか子供の頃もんじゃ焼きを焼きに行った駄菓子屋さんを
思い出します。
マイ鉄板持込みでもんじゃ焼いても大丈夫でしょうか?
あとは半兵ヱさんの懐の広さ次第って気もしますが…

重い物持ってたりすると筋トレしてしまいますよねw
自分も職場でちょいちょいやってますw

支店名すごいカオスな感じになってますねw

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

俺の周りにはモンジャや気が食える駄菓子屋がなかったんですよねぇ~
ちょっとそういう店には憧れがあります!!
しかし駄菓子屋は行ってたのでここはノスタルジックな感じでしたわ(ノ ̄ω ̄)ノ

鉄板持込みたいですが、こういう個人経営の店ならともかく皆さん雇われ人でしょうから普通に、「おかえりはあちらでーす」ってされそうですよねwww

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お!仲間がいました!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
なんつーか右手だけ疲れてるのに左でだけ疲れてないと不公平な感じがしましてwww

ここの支店名はカオスすぎましたね(;´Д`)
センスありすぎ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/920-10b6b5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全力でうたた寝る «  | BLOG TOP |  » 東松山をぶらぶら

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (509)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック