プレミアム焼肉きんぐ - 2015.01.31 Sat

1月の前半!!

仕事が終わって・・・・・飯を食いに行くぜ!!!

と、外に出たところポケットの中には

携帯と

デジカメと

とても肉いね (1)

壊れかけのレディオ

蛍光灯のリモコン

なんでやねん。


月に向かって押してみたところ何も変わらなかったので家に置いて来ました。燃やしです。

そうして友人のふらめるを拾ってきたのは、

とても肉いね (2)

埼玉県熊谷市月見町 焼肉きんぐ 月見町店

週末と言うこともあり店内で席が空くのを少し待ちましたが、

とても肉いね (4)

壁にはメニューとテトリスやぷよぷよがあるので時間を潰せます。

ぷよぷよを楽しむゴリラ(29)

とても肉いね (3)

ジャングルで変わった形をした石を拾って性的に興奮するゴリラにしか見えませんね。

ちなみにオレはテトリスをやろうとした瞬間電池が切れました。このブロック野郎が!!!!角ばってんじゃねーぞ!!!!

このお店は各席の機械で注文をするタイプの焼肉バイキング!

スタンダート・スペシャル・プレミアムと3つのコースがありますが・・・・

今回はなんと一番高いプレミアム!!!

しかもふらめるの奢り!!!!!!!


いええええええええええええええええええええええええええい!!!

なんで奢りかはちょっとあれすぎて書けませんがね。


プレミアムコースは分厚い熟成肉が頼める!!!!!!

とても肉いね (5)

ででん!!!

熟成の上ハラミステーキに厚切り牛タン!!

とても肉いね (8)

ハラミ分厚い!!!

熟成肉ってしらべたら、ちゃんとした環境で時間をかけて熟成した肉なんですね。

この時は見た目の色悪いけどうまいな!!とか失礼なこと思ってましたけどそれも熟成させたからだったとは・・・!!

もちろんこんなうまくて罪深い肉には!!

とても肉いね (6)

「米に変わっておしよきよ!!」

大ライスも装備完了!!

熟成のカルビもうまいぜ!!

とても肉いね (7)

熟成のサーロインステーキとか骨付きステーキもうめぇ!!

とても肉いね (10)

とても肉いね (11)

骨付きとかオレのあこがれてたあの・・・Tボーンステーキさんじゃないですか

とても肉いね (14)

二つ焼いたら端っこ焼けないでかさ!!

カルビスープは辛さを選べますが3でちょっと辛めでうまかった!

とても肉いね (13)

ご飯入れてもいいしな!!

以前にraikusさんいタコ焼きはおかずを否定されましたが、

とても肉いね (12)

二人してたこ焼きをおかずにして米も食う!!!

そしてTボーンステーキが焼けた!!!!

とても肉いね (17)

ゴリラ手づかみ。

切れよお前ゴリラかよ、


それにしてもこれは肉がでかいけど噛み切れる柔らかさでうまいな!!

とても肉いね (17)2

だから切って食えよオレゴリラかよ

ゴリラはうまさに調子にのってこんな顔してて

とても肉いね (15)

普段だったらパンチをした後にトラックに轢かせてダメージを与えたいところですが、おごりだから勘弁しましょう。

たとえ奢った理由が、2ヶ月前にオレとの約束をギリギリでキャンセルして女と遊びに行ったことだとしても許しましょう。

ふらめる「今日奢ったから、もう一回くらい予定あってもキャンセルして女の子と遊びにいってもいいよね」

燃やし 「殺すぞ」

遊びのキャンセルならまだしも女の子と遊びに行くとか許せん

そしてこの手前の謎の肉はブリスケカルビステーキ

とても肉いね (16)

名前も見た目も魔界の生物のような感じですが、前股の内側にある肩ばら肉だそうで別に魔界であるいていたらエンカウントはしません。

と、思いきや。

とても肉いね (21)メラメラ

メッチャ

とても肉いね (22)メラゾーマではなくメラ

火属性でした。


とろける感じがうまかったぜ!!

ご飯ものも石焼きビビンバもあったりと豪華!!

とても肉いね (23)

シャーベットでインターバルとって、

とても肉いね (24)

横にあるのはイチゴソースではなくコチュジャン、上にあるのネギ塩です。

まだまだ肉食って!!

とても肉いね (25)

最後にはデザート食って満足!!

とても肉いね (26)

食後はすぐとなりの珈琲館 熊谷店で、

とても肉いね (27)

コーヒーを飲みながら1月末のふらめるメインの上に無糖を含めて数人巻き込んだドライブの予定を考えて!!

とても肉いね (28)

ふらめる「グアテマラサンバーバラで」

店員  「グアテマラサンバーバラをお一つですね」

ふらめる「はい。グアテマラサンバーバラで」

燃やし 「サンテって目薬かよ」

帰りました!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

自分の近所にもこの焼肉屋さんあるのですが
こんな感じになってるんですね~

大きい肉って切らないで食べたくなりますよねw

燃やしさん

肉食ってますね~しかも奢りじゃ
特別うまいすっね、

女がらみのドタキャンには
女がらみのドタキャンで
分かられないと…!

どーしても
ふらめる氏にライザップに行ってもらいたい
ゆしまろです。

この肉塊はえげつない(笑)
ワンピースに出てくるよーな肉たち
それをむさぼり食う悪役海賊たち(爆)
このあとルフィーにメッチャ殴られることになるキャラ・・・

とりあえずヒャダルコを唱えておきます(#^.^#)

あぁTボーンステーキ食いてぇ~

そういえば最近メタボを恐れて焼き肉というものを
全然食べてないですね...

でもふらめるさんとか燃やしさん達と食べに行ったら
かなり楽しく美味しく食べれそうですね~!

気の会う仲間との食事なんて
随分ご無沙汰です...
娘達との食事は違う意味で楽しいですが

こんばんは(*^^*)
美味しそうな焼肉ですね〜!
ここ最近行ってないので行きたくなりました♪

いつもながら燃やしさんとふらめるさんのノリが良いですね!笑
楽しそうでなによりです( *`ω´)

では(=゚ω゚)ノ

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ちょこちょこありますよねこのお店!
オレとしてはまた行きたいお店ではありますね(ノ ̄ω ̄)ノ

そうそう!豚カツとかもかじりついてしまう時がありますwww

>しまささん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

おごりの肉とか最高ですね!
ついつい食べすぎてしまいますわwww

オレには女がらみのドタキャンとかする能力が無いでござる OTL
次やったらさらなる焼肉でわからせます∠( ゚д゚)/

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ふらめるがライザップいっても食事制限に耐えられなさそうですねwww
っていうか田舎なので気軽にいけないっていう!!!

まさにマンガに出てきそうなロマン溢れる肉たち!!
って、オレが悪役海賊!?
こんなにも正義な雰囲気なのに( ー`дー´)キリッ
まぁルフィがゴムゴムならこちらはぶよぶよのお腹!で対抗しますがね!!

ヒャダルコきたら肉が焼けなくなってしまう・・・

オレもまた肉が食いたいっす(ノ ̄ω ̄)ノ

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレもメタボに恐れているんですが・・・
ってかすでにメタボですが、昨日だけで3kgも増えてしまうという OTL

ふらめるとの飯は騒がしいのは確かですね!
どこの店に行ってもトイレに行ってもふらめるの笑い声は聞こえますwww

オレはむしろ娘と飯を食べてみたっす!!
って、その前に嫁がいない(
しかもその前に彼女す(ry

>すずきさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

焼肉も定期的に無性に行きたくなりますよね!
オレも一日に一回は肉食いたくなりますぜ!!
しっかし体重が・・・体重がやばい(´Д`)

29歳にもなってこんなやりとりですからねwww
いつになったら落ち着くのやら(・∀・)

ではっす!ノシ

こんばんは(*^_^*)

正にプレミアムなコースですね~♪
ブリスケカルビステーキ!
気になります(*^_^*)

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

名前だけあって食べ放題にしても豪勢ですよね!!

ブリスケカルビはご飯に良くあいましたぜ~
食べ放題じゃなければこれで丼をつくりたいっす(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/916-7c872074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節なパンケ-キ «  | BLOG TOP |  » XLR125R始動!(しない)

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (29)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (145)
旅行・ドライブ (236)
旅行・ドライブ 埼玉県 (31)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (28)
旅行・ドライブ 長野県 (16)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (15)
旅行・ドライブ 栃木県 (7)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (101)
食べ物 (467)
食べ物 埼玉県 (121)
食べ物 東京都 (57)
食べ物 群馬県 (37)
食べ物 長野県 (4)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (6)
食べ物(旧記事につき未分類) (223)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (15)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (18)
散歩(旧記事に付き未分類) (61)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック