イタリアンにランチ - 2015.01.27 Tue

オレが待ち合わせの時間をちゃんと連絡しなかったために出来てしまった空き時間。

友人のふらめるとゲーセンで時間を潰しまくりのプレス加工していました。

んで、トイレに行くと蓋が自動で開く奴で、開いて・・・・・・・・

閉じた


Why?

仕方ないので開くボタン押すと、

といれがぱたん (1)

ウィーン

といれがぱたん (2)

パタン


Why?

ポチッ

といれがぱたん (1)

ウィーン・・・・・・・

といれがぱたん (2)

パタン

こ の 野 郎

三回目で開きました。

しかし中途半端にしか開きませんでしたので座りつつ鉄山靠で蓋を吹き飛ばしました。燃やしです。

そんな1月の前半!!

オレの連絡不足の被害にあったのは・・・・・

raikusさんです!!!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

申しわけねぇ・・・・

ってなわけで大宮駅で合流した時間は14時過ぎ。

空腹だったのもありまずは昼飯!!

raikusさんがピザが食いたいということで、「カワバンガ!」と言いたい衝動を抑えてつつ近場のお店を調べます。

バイオ亀集団は合言葉が「カワバンガ」じゃ無い時もあることににショックを覚えましたがね。

んで、さいたま市中央区上落合 スイートバジル 北与野店に来ました。

といれがぱたん (3)

駐車場が店から離れている上に駐車場内でも止める場所が決まっているのでご注意を。オレたちは思いっきり間違えて迷惑をかけてしまいました OTL

入り口ではおっちゃんがOPENの看板を持ってお出迎え。

といれがぱたん (4)

なんか恐い

思わずおっちゃんを上下にひっくり返して「CLOSE」と言う意味にジョブチェンジしてやろうかと思いましたが、思いとどまって入店。

ランチセットもありましたので、各自パスタのランチセットと単品でピザを頼むことに!

といれがぱたん (5)

ランチセットにはサラダ・パン・コーヒー OR 紅茶が付きます。

といれがぱたん (6)

このパンが表面はカリッとしてて暖かく、中はフワフワでうまかった!!

単品でのピザはイタリアンハムのミックスピザ1050円を食べました。

といれがぱたん (7)

トローリまろやかなチーズにトマトソース!

そしてハム!

といれがぱたん (9)

日本人がピザを想像する際の御手本のようなシンプルな構成かつ生地もチーズもハムもソースも焼き方も素敵でうまいぜ!!

ピザにはタバスコではなくてハバネロソースが付いて来ました!!

といれがぱたん (10)

しっかしこのハバネロといったら暴君で激辛の代名詞!!

このソースもさぞ辛い、

といれがぱたん (10)2

中辛

オレの中のハバネロイメージが崩れ去りそうになりながらもちょっとつけてみますが・・・

めっちゃ辛い!!!!!!!!

これはあれか!?マイルドな暴君だって結局は暴君ってことか!?

マイルドな暴君「ちょっと今日は穏やかに首狩っちゃうかー」

的な

マイルドな暴君はお菓子の家に叩き落としヘンゼルさんも近づかない家にしておいてパスタが届きました。

ランチセットの中から選んだのは生パスタのフェットチーネのスモークサーモンのクリームソース

といれがぱたん (11)

2種類の色したフェットチーネに白いソースにサーモンの色が綺麗だぜ!

クリームソースはかなりまろやか。

といれがぱたん (12)

もちもちのフェットチーネに良く絡んでそこにサーモンの塩気がうまいぜ!!

ちなみに注文前にふらめるにフェットチーネってなに?って聞かれましたよ!

そんなことも知らないのか!!!!

ふらめる「フェットチーネって?」

燃やし 「きしめん」

量的には軽めなので両方食って適度に全力疾走出来そうなくらいでしょうかね。

食後には向かいの歩道に変わったベンチがあったので全力で利用して見ました。


リラックスしすぎてこのまま寝たら、

といれがぱたん (13)

顔面から地球を迎えそう。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そのトイレを緑に塗ったら
ワニワニパニックになりそうですな
ゆしまろです。

いつもデカ盛りをみているせいか、そんな少食でええんかい?っと突っ込みたくなりますわ
ピザにしてもパスタにしても量すくないくな?
感覚麻痺かしら(笑)

ちなみにフェトチーネーよりも幅広麺がタリアッテレですよー(*^。^*)ノ

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ワニワニパニックのトイレとか座ったらいつか噛まれるので落ち着かないww
なんてドM向けのトイレなんすか!!

量的にはアレですが、小食になってきているオレには大丈夫!!!
多分ww
このあと出店で少し食いましたしね(ノ ̄ω ̄)ノ

さらに太いパスタ………
つまりは川幅うどんすね?!

自動で開くタイプ
初めて体験した時かなりの驚きでしたw

ハバネロ中辛でも辛いんですね(汗)

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレも初めてトイレが勝手に開く奴見た時はだれかぼたん押しやがったのか!?
とか思いましたねwww

ハバネロは中からでもやばい辛いので、いっそハバネロ<甘口>とか欲しいですね!
それでも空そうですが( ゚д゚ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/913-a675ab38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷川詣 «  | BLOG TOP |  » 唐揚げ忘年会!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (483)
食べ物 埼玉県 (137)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック