メガ豚!! - 2015.01.21 Wed

どうも、燃やしです。

12月後半のドライブですが、前回の記事で奥多摩湖と温泉の間に行ったのは・・・・

メガ豚 (17)

サイボクハム!!!

メガ豚 (1)

埼玉県日高市にあるここは肉の販売から軽食・レストラン、パークゴルフや公園、さらには温泉まであるお楽しみ施設!!

なかでも三度の飯とおやつよりも肉が好きなオレにとっては肉に興味津々!!

「サイボクハム」って時点で「油田」並に素敵な言葉ですよね!ハムって肉の名前付いてるし。

前から行きたかったんですが機会がなく、今回ドライブを計画したふらめるがたまたまドライブコースに入れていた時はふらめるを褒めつつ足をコンクリートで固めて東京湾に沈めたくなりましたね!!なんとなく。

ちなみにふらめるの運転練習の結果としてはサイボクハムがコースになかったとしたら「東京湾に沈みましょう」って評価ですがね。

さっそくニヒルな笑みを浮かべる豚がお出迎え!!

メガ豚 (2)
「オレ、これから食われるんだ」

レストランにカフェテリとありますがオレの目的はカフェテリア!!

メガ豚 (3)

屋外にも屋内にも飲食スペースがあります。

複数の販売所があり豚汁やカレー、バーガーなんかも気になりますが・・・・

一番並んでいるところに一直線!!!

メガ豚 (5)

ストレートに肉を焼いているコーナー!!

ここのの銘柄豚「ゴールデンポーク」をガッツリ味わえるぜ!!

頼んだのはもちろん・・・・

メガ豚 (4)

メガトンセット 1751円

受け取ったらさっそくマスタードとケチャップを入れて・・・

メガ豚 (6)


豚”豚”ドーン!!

メガ豚 (7)

ドリンクは181円

ジャンク感満載かつ炭酸でさっぱり!ジンジャエールをチョイス!!

肉のお値段は高めと思いきや想像以上のボリューム!

フランクフルト

メガ豚 (9)

噛むと油が弾けるな!

マスタードにも良くあうぜ!

焼レバー

メガ豚 (10)

固くはないですがぎゅっと詰まった食感のしっかりしたレバー!

臭みもなくうまい!

コラーゲン焼きこと豚足

メガ豚 (11)

プルプルの食感でタレもついてきてそれがまたうまい!

ソーセージステーキ


メガ豚 (14)

ソフト系ながらも肉のうまみもたっぷりのソーセージ。

バンズに挟んで食いたいぜ!

ベーコンステーキ

メガ豚 (12)

脂がジューシーながらもさらっとしているぜ!!

豚テキ

メガ豚 (13)

やはり一番ストレートに肉の味、うまみががっつり!!!

米が欲しいぜえええええええええええええええええ!!!!!

そして食い終わって気づく。

カレー・豚汁コーナーにライス単品あるじゃねぇか!!!!!!!

しかしこれだけ肉食うとさすがに品質がいいやつでも脂で結構満足感たっぷりですね。米欲しいけど。

無糖が食ってたのはスペアリブ 451円

メガ豚 (8)

骨の周囲の肉がうまいってガチだな!!

これ5本くらい欲しいとこだぜ・・・

売店ではふらめるが飲むヨーグルトを買って飲み比べしてましたね。

メガ豚 (16)

どれも濃厚でうまいな!!

また売店でベーコンとハンバーグを買いましたが、ハンバーグは焼いただけで肉汁が超ジューシーでうまかったぜ!!

豚に感謝!!

メガ豚 (18)

君達の仲間はとても美味しかったよ・・・!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

燃やしさん

サイボクのフードコートは美味しいですよね~
中でもスペアリブは大好きです!

友達とドライブして美味しいもの食べて温泉入って
夜は飲み会最高ですね!

飛べない豚はただの豚
ゆしまろです。

なんとゆーパラダイスな施設!
知らなかった~
例の山賊焼きよりもメガ!
山賊焼きがビームライフルなら、メガトンはメガ粒子砲だぬん
しかしワタス、豚足はちょっとアレなんで・・・
単品でたのみますわ~
温泉も超魅力的ですんw
炭酸水温泉とかサイコーじゃないのぉ~
このくらいの距離なら冬でもバイクでいけるかも♪

すごいボリュームですね~

食べ終わった後に発見は残念ですが
ご飯は欲しくなりますよね(*^-^*)

>しまささん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー初めてでしたけど最高でしたね!
これならもっと早く行ってれば良かったですよwww
スペアリブは一口もらったけど確かにうまかったですね!
これで飯が食いたいところ・・・(ノ ̄ω ̄)ノ

この日は遊びまくりましたね!
リフレッシュできますが金がやばいっすわ(´Д`)

>紅のゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレも想像していた以上にパラダイスでしたね!
メガトンセットは例の山賊焼きよりすげぇですが、山賊焼きは安いっすからね・・・
しっかしどっちもうまいんだからヨシ!╭( ・▽・)و グッ

山賊焼きがビームライフルでメガトンはメガ粒子砲っていうのなら子豚の丸焼きとかあったらもはやアクシズ落としでしょうかwww
みんなで伊達じゃない!して押し返さないと!!

オレも豚足は前食って苦手だったんですが、ここのはうまかったですね。
前食ったのは茹でで、ここは焼いているからかなぁ???

温泉もここで入っても良かったんですが、家のちかくにしちゃったんですよね。
今度は入ってみようかな!
ここら辺なら凍結の心配もなくていいですよね(ノ ̄ω ̄)ノ

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

すげぇボリュームで豚で腹イッパイってのも素敵ですよね(ノ ̄ω ̄)ノ

しっかしそれでもご飯が欲しかった・・・
肉に飯は黄金コンビですもんね!
今度は頼んでやるぜ╭( ・▽・)و グッ

メガトンセット、ファミリー向けでないのね。
それにしてもすげーボリューム。 まさにメガ豚ですな。
おやじは、無糖さんのスペアリブだけで充分かな。
しかも追加で、ベーコンとハンバーグ・・・。 
 参りました!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

メガトンセットは確かにファミリーでもいけそうですね!
肉だけで腹イッパイにするものでもないでしょうし、少しずつ分けあってってのも楽しそうです(ノ ̄ω ̄)ノ

ドラスタおやずさんだとスペアリブにビールってのが最高でしょうね!!
豪快にスペアリブにかじるつくのがいいですよね!!

折角なので帰ったあと用にハンバーグとか買ったんですが、想像以上にうまくて流石でしたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/910-93e1706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミケからの忘年会! «  | BLOG TOP |  » ブリッジ オブ ドラム缶

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (481)
食べ物 埼玉県 (135)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック