森 林 館 - 2015.01.18 Sun

職場で昼飯に鯖の水煮缶詰と春雨ヌードルを食ってたら。

「今日はちゃんとしたもの食べてるね!!」

といわれました。

・・・・・・オレの食生活をなんだと!?

もしかして地面を這って蟻でも吸ってるのかと思われてるのかもしれませんね。

ウフフ...ウフフフ.....アリウマイ。燃やしです。

12月の後半!!

友人の無糖・ふらめるとドライブに行ってきました!!

その前日には深夜に合流したため夕食にはマリオにとってのクッパ城なみにおなじみの埼玉県熊谷市新堀 やよい軒 籠原店

深夜0時まで開いていて、定食はご飯お替り自由という素敵無敵不思議遊戯な店!

無糖は鉄火丼 730円にみそ汁を貝汁に変更 +130円

おくたまあん (3)

定食はご飯お替り自由ですが、丼ものはお替り不可。

つまりここで丼を頼むということはナイアガラの滝にバンジーロープとしてマーボー春雨を巻きつけて飛び込むような勇気が必要でしょう・・・!!

ふらめるは味噌カツ煮定食 720円に単品で卵焼き 180円

おくたまあん (4)

卵焼きは180円でこの大きさ!

おくたまあん (5)

フワッとしていて薄味ですがやさしい卵焼きですね。

俺も卵焼きを頼み、それにミックスとじ定食 720円

おくたまあん (1)

ミックスとじはカツ・エビフライ・牛肉を甘辛い卵とじにしたもの!

おくたまあん (2)

おかずの量は見た目より控えめですがご飯がめっちゃ進むぜ!!

こいつは高いおかず力だな・・・!!!

おかず力=そのおかずでどれだけ米が食えるかという戦闘力

そうして爆睡・・・・・出来ない。

ふらめるのイビキでオレはたまに起こされ、無糖はたまにしか寝ていないという地獄の三丁目5番地 アパート タオレ荘な状況で次の日!!

おくたまあん (8)

今回のドライブはプランニング・運転共にふらめる。

前からふらめるの親にも頼まれ運転練習をさせているんですが、ぶっちゃけかなりの時間が経ちますよね。

しかし冗談のようでいまだに終わってません。


むしろ冗談でふらめるがハイスピードな曲と共に峠で頭文字Dな走りを見せてくれていればどんだけ良い事か!!

ってなわけで今回は運転中に口出しせずにふらめるに任せて見せようと思ったけど気のせいだぜ!!!!!

最初から最後まで危ない部分を突っ込みまくったよ!!!

言わないとオレのライフが危ない。

おくたまあん (7)

そうしてやってきたのは東京都の奥多摩湖

冬枯れしていますが自然の中を気持ちよくドライブ(車酔い付き)

のんびり周囲の道路を走ってやってきたのは都民の森!!

おくたまあん (11)

さっそくゆるキャラみたいなのがお出迎え!!

自転車乗っているとはなかなかスポーティな鳥。

おくたまあん (10)

しかも前の自転車はそのくちばしで突き刺し脱落させそうな力を見せています!!

こんなのが自転車乗っているときに背後で迫ってきたらめっちゃ怖いでしょうね。思わずケツをアストロンで守りますよ!!

少し上ったところには森林館という施設がありました!

おくたまあん (12)

休憩所・資料館・レストラン等が一緒になった素敵な施設。

周囲には滝へのハイキングコースなどもあり、景観も素敵!!

おくたまあん (13)

今回は無糖がパワプロでいうならば膝に爆弾を抱えていてハートはショート寸前なのでここで休憩して、

おくたまあん (14)

資料館の中の木にオレの中で「ユグドラシル」という名前をつけてマナを感じながら駐車場に戻ります。

おくたまあん (15)

駐車場そばには売店がありお土産なんかが売ってますが中には席もあり、

おくたまあん (16)

おくたまあん (19)

蕎麦等の食事も売っています。

オレは軽めにカレーパンとコーヒーを注文。

おくたまあん (17)

カレーパンは厚めのパン生地がふわふわでうまい!

おくたまあん (18)

コーヒーはとても香ばしいものでしたね。

そうして次の目的地へゴー!!!

おくたまあん (20)

燃やし「隣の車がお前の車の進化先みたいだな・・・・」

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

いやいや

ふらめる君の車はパジェロミニで手前の車はジムニーだからメーカーも違うし全くの別物だってばw

車に興味が無い辺りが流石燃やし君だねwww

>ぼやんさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

バイクだとオフ車とかネイキッドでもメーカーの違いって見た目でなんとなく分かるんですが、車だとまっったくわからないっすねwww

見た目のフィーリングのみっす!!(ノ ̄ω ̄)ノ

ふらめるさんはそんなにスピードだされるのでしょうか?
ちょっと気になりますw
12月でも奥多摩方面行けるんですね~
雪まみれのイメージでしたw

> 名無士さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

スピードは出したり出さなかったり・・・一定しませんねwww
むしろ運転教えてやって欲しいっすよ(; ・`д・´)

オレも奥多摩はもっと凍結なりしてるかと思いましたがそうでもなかったっす!
雪積もってたら逃げますwww

やよい軒の味噌カツ煮定食あれ旨いよね。
濃いめの出汁で、ご飯がススム君です。
卵焼き食べたことないけど、¥180でボリューム満点!

今回のドライブふらめるさんの企画ですか?
次はどこへ行くのやら、興味津々。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やよい軒のみそかつはうまいですよね!
ご飯食べ放題が際だつ超飯にあうおかず(ノ ̄ω ̄)ノ
ご飯が進みすぎそうで自分ではなかなか頼みませんがww

運転の練習の一環としてルート決めから、助手席からのナビなしとやってみました。
最終目標がふらめる自身がドライブを計画し、運転し、他人を楽しくドライブに連れていけるようになるですので(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/908-f8836fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリッジ オブ ドラム缶 «  | BLOG TOP |  » 甘楽町ツーリング!コンニャク系!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック