天元突破!オムライス!!(埼玉県熊谷市代:ブルームーンカフェ) - 2010.12.28 Tue

携帯電話のストラップを直そうとして金具のリングをペンチで曲げようとしたら、
本体のプラスチックをデストロイしました燃やしです。/(^o^)\ナンテコッタイ

今日は柚猫さん主催の『人文字カレンダー作り』に参加してきました。
唐突&ギリギリに参加することにした上に初対面なオレに、暖かくしてくれたみなさんに感激です。
そしてなにより楽しかったなぁ・・・仕事の都合で人と遊ぶのもままならぬ場合が多い中、
バイクつながりで人と合えて一緒に遊べて貴重な時間をすごさせていただきました。
この場を借りて、みなさんにお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ
またの機会にはよろしくお願いします。

ほんで、まだまだ記事が寂しいので、普段ずぼらなオレにしてはハイペースで更新。
埼玉県熊谷市代のブルームーンカフェのレビューです。

ここは前はメヒコって店だったんですけど、その時は来たことなかったんですよね。
隣のトイザラスやスポーツ用品店にははおもちゃやらなにやら買いにはきてたんですけどね。

それでブルームーンカフェですが、中に入って内装はアジア系のオッシャレ~な感じ。( ゚Д゚)ウヒョー
座敷のように靴を脱いで上がる席と、テーブル席がありました。中には横並びで外を向く、カップル席
みたいのもありましたが、THE 無縁 \(^o^)/
メニューを見るとピザやカレー、ちょっとした料理にデザート。そしてなにより・・・オムライス・
ピラフ・スパゲティには料金上乗せでダブル(2倍盛)トリプル(3倍盛)があると言う素敵仕様。
確かトリプルで料金+500円だったかな(曖昧でスマン)
それならばと今日は、デミグラスとホワイトソースが半分ずつかかったオムライスを注文。
もちろんトリプルで。それに、無糖ともう一人とで三人で来ていたので、ピザと海老マヨなんかを注文。先に来たそれらをうまいうまいと食いながら待ってたんですが、
それが全ての間違いだとはその時は知る由も無かった・・・
そして、奴は来た・・・
PAP_0185.jpg
で、でけぇぁ!!!Σ(゚Д゚)
写真だと分かりづらいですが、ハンパ無いでかさです。持つと重いです。
汚くて申し訳ないですが断面だとこんな感じ↓
PAP_0184.jpg
もはや、絶壁・・・もうオムライスって言うよりも、オム・マウンテンだっつーの!!(意味不明)

あ、でかさに圧倒されてますが、味はうまいです。チキンライスに結構チキンは入ってますし、ソースは別々に食べても混ぜて食べても楽しめるし、予備のソースが小鉢で付いてきます。
ただ、量が多い(自業自得)
食っても食っても減らん・・・なんでオレはコレの前にピザとか食ってんだ。と、数分前の自分を呪いかけましたがどうにか×感触○完食・・・イェー!!

しかし、そこでまだ終わりでなかった・・・

無糖があの無糖が自分のオムライスの残りをオレの皿にパス。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
食いきれないらしい。確かに、無糖にトリプル進めたのはオレだし、渡されたのはたいした量ではない。
しかし、もうオレは骨の髄までオムライス。自分の存在が燃やしなのかオムライスなのか分からなくなりそう。
そんな状況でのパス。無理!!と訴えるも無糖も無理そう。と、いうわけで無糖の残りはオレともう一人一緒に来ていた仲間でどうにか完食・・・(無茶しやがって)
なんかもぉ、オムライスよりも最初にピザを頼んだ自分自身がにくい(ムキィー!!)
と、いうわけでオムライスを多量に摂取したいときにここは結構オススメ。
あ、あとピラフ、
PAP_0189.jpg
(写真はビーフシチューピラフ)
パッと見、卵がない分少なく見えるけど脂っこいごはんのせいで大して満腹感が変わらないのはご注意を・・・

さて、そろそろいっちょ仕事に行ってくるか!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうも、今日はお疲れ様でしたー

ってでけぇぁ!!?
自分もこう無性にオムライスが食べたくなるときがありますが
トリプルはおそらく全盛期でも無理かと・・・
食の細った今現在はどーなることやら・・・

今度は是非「走り」ましょうね

>服部豆蔵さん

ビバ!初コメントありがとうございます。
どうもお疲れ様でした。とても楽しかったです。
ここに食べに行く前はいつもシングルかダブルにしようかとも思うんですが、
ついトリプルを頼んでしまう罠・・・

こちらこそ、今度は是非一緒に走らせてください!!

燃やしさん
先日はお疲れ様でした。
当日は盛り上がりましたねぇ~。楽しいひと時でした。
来年は走りで楽しみましょう!

では、良いお年を!

燃やしさんお疲れ様でした!
あら、タイトルが私の大好きなアニメじゃないですか。
知ってたら熱く語りあえたのに・・・。

お仕事大変そうですが、また何か企画あったらぜひご一緒したいです。
自ら進んでいきなり自己紹介を始められて「勇者だ!」と思いましたw

コメントさんきゅーです

>カス魂 改め EYES(999)さん
当日は本当に楽しかったです。
この12月の外にもかかわらず、体が熱くなるほど夢中でやりましたしね。
機会があれば是非一緒に走ってください!!

>鯱さん
え~・・・あの日は徹夜明けハイみたいなものだったので。
あとから思い出すと恥ずかしいような・・・

劇場版は見てないですけどグレンラガンは大好きです!
あれほど熱いアニメもないですしね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/9-7fe735c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天道付け (埼玉県熊谷市弥藤吾:福は内:つけめん特盛り) «  | BLOG TOP |  » 新装備GET

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (509)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック