2014年を振り返る! - 2014.12.31 Wed

毎年恒例!!!

ザ・今年を振り返って!!

副題~冷蔵庫に眠っていたチューブ生姜をうどんにいれた酸っぱくなった~

さぁさぁ今年ももうあとわずか!!

皆様年の瀬は落ち着いて心穏やかに悟りを開いてますか!?

オレは31日夜勤で1日はそのまま夜までなので別の意味で悟りそうですが。

っとか思ってたらさっき電話があって職員が一人ダウンしたことにより、31日の夜勤から2日の朝まで仕事になりました!!!!

THE 35時間勤務!!!!


新年から飛ばしていくぜ!!ふざけんな!!!!

頑張れば明日2時間は家に帰れそうですがね。

っていうか、30日から4日の朝まで毎日仕事!!!

4日は夜勤明けで休み扱いのシフトなので世界の元旦は4日にするべきだと70億人もの燃やしは思います。

どうも、燃やしです。

あ、副題は最近あったことなので特に意味はないでござる。

さぁ今年も印象にあったことを振り返るぜ!!

※記憶を頼りに書いているので事実と違うことがあってもオレは気にしないので読んでいる方も気にしないでください。

1月!!

無糖・ハニーさん・ゴリラと一緒にナンジャタウンのモンハンフェアに行って来たぜ!!

さっそくアプトノスを大量に密漁してその肉を、

1月 (1)

焼く無糖

1月 (2)
\ジョウズニヤケマシター/

モンハン的な餃子やスイーツが盛り沢山で楽しかったぜ!

そのあとは別の友人と合流してスイパラへ行き、サプライズバースディをやったなぁ。

近場の登谷山にツーリングに行きましたが、

1月 (3)

史上最強に口が垂れている犬に出会いました。

2月!

栃木県の千本松牧場へ友人の無糖・ゴリラと行きました!

犬との触れ合いができたので犬好きのゴリラが発狂してあっちの世界から帰ってきませんでしたね。

2月 (1)
ゴリラ「うjだhふぁljぽじゃま!!!!」

また、この時期は豪雪の被害がすごかったですね。

オレも友人の無糖をサモンデーモンして雪カキを手伝ってもらいました。

2月 (2)

こんな風に

2月 (3)
ズドドドドッ

あ、召喚に使った代償は寿司4000円分です。

3月!!

無糖と江ノ島に電車で旅行!!

3月 (1)

景色もよくかき揚げ丼が食いきらなかったのが心残り・・・・

あと、無糖と出かけるとネコ目的でもあんまりネコに出会わないので、無糖はきっと水の入ったペットボトルが人間に化けてるんだと思います。

仕事では

3月 (2)

大量にピザを運びましたまる

4月!!


埼玉県の桜・菜の花ツーリング!!

4月 (1)

とても綺麗でしたが、昼飯にモツ煮・カツ煮セットと間違えて野菜炒め・カツ煮セットを頼んでしまったのが心残りで成仏できません。

山肌ルビッシュさんと無糖と栃木ツーリングに行きました。

4月 (2)

オレが以前に食ってうまいと言ったソースカツ丼があんまり好評じゃなかったのがショックで成仏しました。

っていうか無糖はソース苦手だったよ!!!!

無糖・ゴリラとは長野県の諏訪子周辺へ

4月 (3)

諏訪大社ではふらめるに相撲で負けたので、いつか飯のついでに顔面を粉砕しようと思っています。

raikusさんとは埼玉の観光と飯!!あと無糖もいたわ

4月(3)

オレの好きな食堂 古都に行ってraikusさんが見事に撃沈してました。

その後に巨大なパフェを食いに行く暴挙


5月!!


無糖・ゴリラと富山県へドライブ!!

5月 (3)

北海道以外で太平洋側へ行ったのは初めて!!

無糖が行きたがってた称名滝を見たり、無糖が次の日体調を崩した横でゴリラにサブミッション仕掛けたり、

5月 (2)

黒部ダムを見たりと観光しました!!

5月 (1)

6月!!

栃木県の大谷資料館へ!!

6月 (1)

石が素敵な地下の場所!!

また無糖・ゴリラと一緒に福島県へ箱さんとのオフ会に行って来ました!

6月 (2)

初福島!

地元の料理も食えて楽しかったぜ!

6月 (3)

帰りの車では二人は飲んでるので必然的にオレが運転でしたが眠気と豪雨で高速が地獄の狭間に見えましたね。

寝不足の無糖が起きていてくれたからなんとかなったぜ・・・・

あ、ゴリラは寝てやがった。

7月!!

やたらと仕事が忙しく寝ぼけた状態で激辛カップめんのスープを股間に垂らした時は「この世の地獄じゃ・・・」と思いましたね。

そして無糖とはワンフェスという模型なんかのお祭りへ!

7月

初めて行ったけど楽しかったぜ!

8月!!

なかむーさんが関西からバイクで遊びに来たので一緒に飯を食いに行きました。


8月 (1)

この時はオレが夜勤明けや天気もあったので短時間でしたが、そのうち一緒に走れたらいいなぁ

無糖・べれった・ユキさん・ふらめるとは群馬県の上野スカイブリッジへ!!

8月 (2)

台風が近づいて来ましたが、なんとかドライブ!

吊り橋・鍾乳洞にイノブタ食ったりと充実してたぜ!!

オレの大好きな志賀草津高原へはツーリングへ!天気も最高!!食う気空気もうまい!!そして輝く通行止め!!!!!

志賀草津高原より好きな嬬恋パノラマラインを通って帰りました。

8月 (3)

負け惜しみじゃないですよ

9月!!

吾妻渓谷へ無糖・ふらめると散歩

9月 (2)

ちょっと早いですが無糖の誕生日会にビッグハニートーストを頼んだら・・・

9月 (1)

三斤きたよ!!!!

もはやバトルでしたね。

また山肌ルビッシュさんとは茨城県で滝を見たりシャモ食ったりとツーリング

9月 (3)

次の日が健康診断だったので、昼飯は親子丼としゃもの焼鳥

夕飯はカフェモカだけですましました!!

9月(4)

花瓶みたいなので来たけど

10月!!

ミユさんに案内してもらって茨城県ツーリング!!

10月 (1)

蕎麦食ったり蕎麦稲荷食ったり神社見たり、

10月 (2)

狐のお面がやたらエロ顔だったり楽しかったぜ!!

ゴリラとは長野県のビーナスライン

10月 (3)

自然に感動しすぎたゴリラですが人間に飼いならされていたせいか、

10月 (4)

大自然に足元をすくわれてました。

11月!!


埼玉県の秩父市から林道を抜けて長野県の上野村へ

11月 (1)

のどかでマターリとしたツーリング。

無糖・ゴリラとは群馬県の一の倉沢へ

11月 (2)

日本一のモグラ駅のホームを降りていったり、一の倉沢まではマイカー規制があるので歩いたりとしたおげでオレも健脚になり四足歩行へ進化しましたね。

・・・・退化か!?

12月!!


群馬のB級グルメや懐かしい自販機の食い物を巡るツーリング

12月 (1)

焼まんじゅうに沢山かかった抹茶であやうく肺呼吸が壊れるところでした。

そしてコンニャク食べ放題ツーリング!!

12月 (2)

謎の棒

こうして見るといろいろしてるけど来年もいろいろしたい/////んだぜ!!!

来年も皆様にとって良い年となりますように。

今年もよろしくお願いいたしします!!


では、仕事にいってまいります(`・ω・´)ゞ

ハッピーニューイヤーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


気が早い

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年1年(正確には1年もないが(笑))
お世話になりました。
来年に大型をとったらツーリングでも誘ってくだせぇ

大晦日も
お互い仕事のようで(笑)
仲間がいて心強いっすわ(*^。^*)

良いお年を!

お久しぶりです~(*´∪`*)
今年一年お世話になりました☆
後半はコメントを残すことができず、ロムばっかりでしたが、燃やしさんの相変わらずのテンションにほっこりさせて頂いていました☆

お仕事めっちゃ大変そうですが、もりもり食べてよいお年を迎えましょう~♪
来年もよろしくお願いします(○´∀`)ノ

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いえいえ!こちらこそ今年はお世話になりました!!
大型とったらってオレの250だからついて行くのがやっとですよ!
しかしツーリングは大歓迎っす(ノ ̄ω ̄)ノ

お互い仕事が面倒ですねぇ(;´Д`)
頑張りましょう!!

良いお年を!(ノ ̄ω ̄)ノ

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

おひさしぶりでっす!!
年の瀬のお忙しいなかありがとうござますm(_ _)m
オレのテンションは空腹時と仕事中以外は変わらないぜ!!!!!
多分wwww
こちらこそそちらの暖かい日常にほっこりさせてもらってますぜ!

職場で年越し蕎麦でも食ってますわwww
こちらこそ来年もよろしくお願いします!∠( ゚д゚)/

あれま〜なんて過酷なシフトなんでしょう…
私も若い頃あったな〜!
確か29日から1月2日の朝までを毎年やってた記憶が…
身体壊さないようにして下さいね。

来年も宜しくお願いいたします。

(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ

ワタシも仕事中だっ!
正確には仕事の合間のサボリ中だっwww

休み中は早番1人遅番1人の2人体制のはずなのに、そいつが倒れたせいでカオスwww
今日は~職場の職員の~年越しそば50杯分茹でまくり、
更に明日のお雑煮50人前の野菜を切りまくりっ!
その合間に通常の業務もやって!
普段あんま休めない後輩に休みをどどんとあげてしまったせいでその後輩の仕事もやって!
年末のくそ忙しいときにインフルで倒れた同僚の分の仕事もやってっ!
なぜか施設課の同僚が引き継ぎミスした灯油二缶を1階から3階までもってのぼるというもはや罰ゲームぅ~。

次の休みは来週の火曜日までこなーい( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ

365日24時間年中無休はダイ・ハードだねぇお互いさねぇ。

嬬恋パノラマラインの道すてきー!こんな脇道入ったことない~!

今年もお世話になりました。
無事故・無自損の目標達成まであと5時間となりましたw
また来年もよしなにたのんます!
お互い仕事がんばろーじぇー!

ども~♪
1年って「あっ、という間」ですね~
なかなかコメントも入れられず、すいません(笑)

年末~新年早々までお仕事とは・・・がんばです!

来年も、ちょくちょくお邪魔させて頂きますね~♪ 

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

29日から2日・・・!!
過酷!過酷過ぎますぜ!!!
オレなら爆発してお正月の塵とかしますね(゚Д゚)

ご心配ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

>ヒトミンさん
こコメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お仕事仲間!!
お疲れさまでございます

この時期にダウンする人がでると辛いっすね・・・
ってそんなところも仲間で!オレの職場も職員がダウンしてしまいました( ゚д゚ )
やべぇ・・・!!

業務の間に50人分の調理でもきついのにいろいろ業務を肩代わりして力仕事も・・・
もはやスーパーヒトミン2くらいには進化してそうでうすね!
次にあったときにヒトミンさんの髪の毛が金髪で逆立ってないか注目しますwww

年中無休な分、職員いれて祝日とかの代休ほしいところですねぇ(ノ ̄ω ̄)ノ

嬬恋村はオレもまだまだふらふらしたいっすね!

去年はどうもお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!!

>Revoっすさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

本当に1年ってあっというまですね!
この調子だとそろそろ2015年も終わりそうですね(´Д`)

お互い仕事もバイクもがんばりましょうぜ!!
来年もよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/899-0d51bdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » 天下一品!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック