体調が不良な日! - 2014.12.16 Tue

あいさつ文を書いていた時、

『今年も残りわずカットとなりました。』


今年の残りをぶったぎってしまいました。

このままでは師走が半分になってしまうので、走る程度では物足りなくなってしまいます。

ですので師全力疾走とかくことにしましょう。

ちなみに読み方は「マスターマッハダッシュ」で。燃やしです。

さて、前にもちょっと書きましたが先週の体調を崩した日のこと。

昼頃に「ナメック星の夜明けじゃあ」と目が覚めていろいろ魔貫光殺砲して夕方の17時ごろ。

なんだか気持ち悪い気がします。

しかしまぁ仕事に行く直前だったということもあり、オレ的指定難病の[シーゴット・イヤアーン]の発作かと思いました。

シーゴット・イヤアーンとは主に仕事行く直前になるとちょっと気分が悪い気がしたり、気だるくなったり、憂鬱な気分になります。

患者たちの様子はこんな感じ。

子どもの頃に体温計をストーブに近づけて熱を偽装したりするのも前症状の一つです。

そんなこんなで我慢して仕事に行くと・・・・

時間がたつにつれて立っているのすら面倒に。

立っているのが面倒なので浮きながら仕事しようかと思いましたが、浮いているのは俺の思考だけだったので思いとどまり休み休み仕事を行い、仮眠時間を超越して睡眠して、朝も仕事が終わったら昼まで睡眠。

家に帰って夜まで寝て起きた時・・・

燃やし「そうだ、髪を切りに行こう」

JRで京都に行くくらいの気安さで床屋に。

ソフトモヒカンにしたらめっちゃ頭が寒かったです。

これなら床屋にカービィのファイヤーみたいな髪形で」って言えば良かったかもしれませんが、床屋に「GO TO プププランド」ってワープスターを渡されても困りますので思いとどまりました。

おまけにそんな頭にしたらトイレにこもったら確実に火災報知機なりますし、中島には「磯野ー!バーベキューしようぜ!お前コンロな!!」と言われるのは明白ですからね!!

頭の中で中島を焼きながら仕事の帰りにセブンイレブンで揚げ鳥しか食ってないのを思い出したので飯を買うことに!!

おかゆって気分じゃなかったので消化によさそうなうどんを選んでいたら、カレーうどんが食いたくなりました。

ちょっと刺激的な君ですが、マンガで「カレーのスパイスって漢方と同じものが多いのね!シャッキリポン!!」とか言っていた記憶があるので大丈夫でしょう!!

ってなわけでCOCO壱番屋のカレーうどん!

かどん (1)

冷凍食品ですが、麺と具入りのルーが入っていました。

面白いなこのシステム!!

かどん (2)

でけでん!!

結構汁はサラッとしていて辛味やスパイシーさも抑え目で和風な感じも控えめな上品なカレーうどんだったぜ!

オレはカレーの残りにめんつゆとお湯で延ばしたワイルドなカレーうどんが好きなので対極な感じでしたね。

それとご飯食ってセブンの揚げ鳥食ってコーンクリームコロッケ食ったらなんだか後半苦しくなってまた朝まで爆睡しました!

体調不良であんま食えなくなるのも珍しいぜ(;´Д`)

次の日にはちょっとふらつきましたが仕事をこなして稽古が終わるころには大分良くなってましたね。

みなさまも体調にはお気をつけて!!(`・ω・´)ゞ

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます 燃やしさん、

大丈夫ですか、体調不良なのにそんなに食べて…
揚げ鳥とコロッケとても考えられません、
普通は食べられなくなるものですがね~さすが燃やしさん。

少し良く成ったみたいですがここ数日はさらに寒く
なるみたいです、無理せずしっかり治して下さい!

>しまささん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お気遣いありがとうございます!!
本当に今日はサムいっすね・・・
キーボード打つ手が凍りますぜ!!

昔ッから体調不良でもハンバーガー食ったり出来たんですよねなんか。
ってなわけで食えないってのは本当にやばいかとwwww
それでも食欲に勝てませんでしたぜ!!(ノ ̄ω ̄)ノ

私もシーゴット・イヤアーンですわ。
これは今年の流行病になりますね、間違いない。

燃やしさんはどちらかというと、デデデ大王ですね。
私?私はメタナイトですよ、HAHAHA!

カービィの能力で一番カッコイイのはタイヤ。
異論は認める。

>raikusさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お同じ病気仲間ですねwww
これにかかってない人間とか今の日本で何割いるのか・・・・( ゚д゚ )

まーじーでー!!!
オレがデデデ!?じゃあ次にあう時にはデカイハンマー持ってペンギンにジョブチェンジしていきますか(ノ ̄ω ̄)ノ
raikusさんがメタナイトならきっとその顔の下に本当のカービィフェイスが・・・・
あとバイクにハルバード号と名づけましょうwww

カービィのタイヤはカービィが乗るとかっこいい!!
オレとしてはファイターが一番!╭( ・▽・)و

こう寒いと体調も崩しますよね(汗)
お大事にしてくださいm(__)m

普通、体調悪い人は揚げ鳥とかコロッケとか食べられない気が…(笑)
とにもかくにもお大事にー(´Д`)

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そちらも体調にはお気をつけてください!(`・ω・´)ゞ
寒くてもう風呂からでたくないですよね・・・・
風呂に住みたい!!

>ミユさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

フハハ!胃腸はやられてもこのオレの食欲まではやられはせん・・・!!!!
昔っから体調悪くてもハンバーガーとか食ってましたからねぇ(ノ ̄ω ̄)ノ

ご心配ありがとうございます!

シーゴットイヤアーン…
この病気の克服こそが21世紀の人類に残された
最大の課題ですね…

私も未だにこの病気の虜になってます。

でも、それだけ食べれれば大丈夫と思います。
確かに普段の量からすると…っていうのは
あるかもです。

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

多分このイーゴットイヤアーンは個人で治すよりも、社会環境を変えるコトによって完治するのが最高なんでしょうね・・・
洗脳とかは無しの方向でwww

オレもこの病気とはあと100年向きあいそうです(ノ ̄ω ̄)ノ

普段は全然くわないんすけどね(゚Д゚)
体調不良の時は治すために栄養を取りまくるというオレルールがあるので!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/889-31b610d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉ファイヤー! «  | BLOG TOP |  » 月の石な公園で紅葉ライトアップ!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック