アフター ザ 呑み会 - 2014.12.23 Tue

前回の記事で書きましたが、35人と結構な人数の飲み会に参加する下準備としてえええええええ!!!

1ポンドのハンバーグを食って紅茶を飲んでマターリしました。

だって飲み会で腹減るから・・・・・・

飲み会中にお腹が減った結果、地球が崩壊してしまったら仕方がないので腹ごしらえをしたんです!!!

地球のため、ひいてはオレの為に腹ごしらえをした後は飲み会に参加しました、燃やしです。

そんな11月の最終日。

飲み会は以前何度か遊んでるべれったが主催し、奏音とふらめるが幹事でバーを貸しきって行われたもの。

その中では持ち寄り景品によるくじ引きも行われます!!

まずは景品を入れる紙袋から作りました。

職場の夜勤の合間に。

西瓜ならばノーブログレム (1)

ふらめる紙袋

そして景品は友人の無糖と割り勘でこちらを購入!!

西瓜ならばノーブログレム (2)

パチュリーの人形!!

東方ってゲームのキャラクターなんですが、飲み会はこのゲームの好きな人が多く集まるんですよね。

ちなみにオレはキャラは好きですがゲームやったことないっていうね。

このかわいいぬいぐるみを!!

西瓜ならばノーブログレム (3)

ふらめるフェイス!!!!!

まぁこいつは初対面の方がそこそこいるオレと違って、飲み会のメンツはほとんど知ってるだろう知名度が高いゴリラですので。

飲み会では気づいたらふらめるの変わりにいろいろ手伝いをしたり、

べれったにマッチョと紹介されてしまい自己紹介ではもはや「もやしっ子だから燃やし」というハンドルネームの由来も言えない状況になったり、

貸しきりですがホールが人でイッパイだったので、離れたカウンターでろすぴさんとサシで話て呑んでいたり、

バーにあった衣装を着るためにタンクトップになったらマッスルポーズを要求される始末!!!!

そうして無事?に終わった後は、大部分がカラオケにいったんですがオレはもともと無糖と呑む予定でした。

んで、それに何人か一緒に来るということで行ったのは、遊食三昧NIJYU‐MARU 新宿伊勢丹前店

西瓜ならばノーブログレム (4)

日本酒飲むぜ!!!!

あいあが注文したやたらでかいイチゴミルクも飲むぜ!!!!

西瓜ならばノーブログレム (5)

・・・・・・ガラガラ蛇を呼び出しているわけではありません。

あと酔っているらしく気づいたら日本酒が。

西瓜ならばノーブログレム (6)

こうなってました。

ジェンガか


ぶらっくタコワサはボールドも驚きの黒さ!!

西瓜ならばノーブログレム (7)

思わずお歯黒に挑戦!!

燃やし「どうよ?」

ふらめる「そうでもない」

ぴおんさんが注文したこちらの手羽先は結構辛かった!!

西瓜ならばノーブログレム (8)

オレとふらめるだけ白飯食ってたら食いしん坊のレッテルを貼られましたが、さっきの飲み会でもつまみしかでてないし酒だけだと腹減らないのかみんな!?!?

それと店名の通りに2重丸がマークになっているんですが、トイレに行ったら個室が3つでドアにはそれぞれ、

男子マーク

女子マーク

◎マーク


最後の何よ!?

開けた瞬間市役所か区役所があったらトイレの神様よりレベルが低いなぁと思いましたが、こんなところに地図記号もあるわけないのであけたら・・・・

男子用小便器だけありました。

あれか。◎←これはターゲットサイトかバレルがチ●コ

 ティロ・フィナーレ!ξ(✿>◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓   三●          

そうして楽しく呑んで締めに何か食おうかと思いましたが、みんなからはまだ食うの?!と言われつつ電車の時間もあり別れました。

帰路は路線の都合でふらめると一緒になり池袋で乗り換え。ですので、

西瓜ならばノーブログレム (9)

池袋駅構内の改札外。IKE麺KITCHENに来ました!!

ふらめるが「オレ、イケメンだしな」って言っていたので膝を蹴りつつ入店。

ここは麺屋が複数入ったお店で、

うどん屋・ナポリタン・つけ麺・たこ焼き屋があります。

ひとつ麺屋じゃない気もしますが、材料は同じ麦だしこの世に生まれ持った命は平等だしオケラもアメンボも友達なので気にしないようにしましょう。

その中のつけ麺屋 与六 BUSHI道

西瓜ならばノーブログレム (10)

白武将 870円を注文!!

しかも駅らしくSuicaで食券を購入!!!

少し前まで穴の空いた石で買い物をしていた身としてはカードで購入するとか初めて温泉で芋を洗った時並に感激しますね。

西瓜ならばノーブログレム (11)

白が豚骨系で黒が魚介醤油系で武将になるとトッピングが豪華!!

西瓜ならばノーブログレム (12)

豚骨スープはまろやかで癖がなく、麺をつけるとこってり系だけど軽いですね。

西瓜ならばノーブログレム (13)

麺はつけ麺してはそんなに太くなくツルツル食べやすいです。

チャーシューは肉厚でうめぇ!!ご飯ほしい!!!売り切れてた!!!!!!!!!

西瓜ならばノーブログレム (14)

トッピングにある辛子高菜と明太子をスープに入れればパンチの効いた味になるぜ!!

西瓜ならばノーブログレム (16)

ふらめるは黒武将

1西瓜ならばノーブログレム (15)

良くある魚介醤油系でさっぱりながらガツンと来る味なので呑んだ後はこっちのほうがオレは好みかな!!

プラス刻みチャーシュー食ってましたね。こいつもライス売り切れで食えなかったけど。

それと食器を返却してから気づきましたが、スープ割りが返却口の横にあったあああああああああああ!!!!

ツイッターで食うときに画像上げたら「それマジ?」とか「どういうことなの・・・」と2次会メンツに言われましたが気のせいでしょう!!!

飲み会でマッチョな食いしん坊というイメージが付きましたが気のせいです!!!!!!!!!!!!

もやしっ子から燃やしというハンドルネームにしたんです!!!!!!!!!!!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

飲み会の景品何頂いたのでしょうかね。

二次会は、少人数でまったり感がいいですね。
 グラスイリュージョン・・・。 ふらめる殿も出来ませんか??

〆のラーメンですか。 
満腹でも食べちゃうんですよね。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

今回オレは群馬ちゃんクッキーでした。
ちょうどゆるきゃら一位になったばっかでタイムリー(ノ ̄ω ̄)ノ

二次会はゆったりだべるのがいいですね。
ワイワイやるのも好きですが!
ゆったりの方が食えますしwww
ふらめるがグラスイリュージョンしたらテーブルを割りそうで・・・・

やっぱ〆の麺類は入りますよね~
今回は食い足りなかっただけってのもありますがね(^o^三^o^)

相変わらずの食べっぷり、筋肉のおかげで基礎代謝が良いのでしょうね。
僕も今年から筋トレをしていますが、今までの量を食べていたのでは物足りなくなってきています。

ラーメンは魚介系がうまいですね。最近どこもかしこも豚骨でなかなかうまい魚介系に出会えないのが残念です。

>aegさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いえいえ!貧弱マンですのでこんだけ食ったら普段は超摂生ですwww
お!筋トレお疲れ様です!
やっぱ運動すると飯食っちゃいますよね~
体が欲しますね(゚Д゚)

ラーメンはオレはトンコツが一番好きですが魚介系もいいですよね。
さっぱりしながらしっかりしていて呑んだあととか最高ッすね!(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/888-8a98dadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月島名物! «  | BLOG TOP |  » ビフォア ザ 呑み会

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (262)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (33)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (486)
食べ物 埼玉県 (140)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック