ビフォア ザ 呑み会 - 2014.12.22 Mon

車を走らせていると電光掲示板で「もつちり」の文字が。

もつ・・・ちり・・・・

内臓(モツ)!?

塵!?!?


これはお前を体内から粉砕してやるという悪魔魔人あたりからのメッセージでしょうか!?

それともラーメン屋の掲示板だから以外なことに「もっちり」を表しているのでしょうか!?

燃やしです。

11月の最後の日!!

友人のべれった主催の飲み会に参加することとなり東京都の新宿駅まで行ってきました!!

新宿駅に着いたのは11時!!呑み会は15時から!!!

つまり!まずは!!腹ごしらえ!!!

呑み会は35人と人数が多くバーを貸しきって行われたものだったんですが、バーだし料理もつまみ程度なので食っておかないと間違えて参加者を食べてしまいますからね。

うっかり友人のふらめるなんかを食べてしまったら3秒後には奇声をあげつつ踊り狂いながら爆散して死んでしまうでしょう。

さて、やってきたのは新宿駅東南口を出てすぐのハンバーグの店!!ゴールドラッシュ 新宿店

1ポンドの衝撃 (1)

アメリカンな感じでいかす店内!!

11時半の開店でしたが早めについたので少し待って開店と同時に入店しました。

この後すぐにぞくぞくと客がきてすぐに満席で帰る時には結構店外に人が並んでいました。

それと最初はすぐ近くの新宿東口店に行ったんですが、そちらはネットで見たら11時開店でしたが行ってみたら12時開店になってましたね。

1ポンドの衝撃 (2)

ハンバーグにはライスORパン それとセルフでドリンク1杯がサービスですのでアイスティーをチョイス!!

さあさあさあ来たキタキタ!!!!!

1ポンドの衝撃 (3)

燃やし「これカレー?」

無糖 「ハンバーグのソースだろ」

無糖が頼んだのは映画:オオカミは嘘をつくとコラボ商品のハンバーグセット1680円

1ポンドの衝撃 (4)

ガーリックハンバーグ、チーズハンバーグ、カレーソースハンバーグと合計ハンバーグ300グラムのセット!!

ガーリックは刺激のある味でチーズは濃厚、カレーはハンバーグカレーな感じの味がしてうまいな!!

んでオレは・・・・オーソドックスにトッピングの無いゴールドラッシュハンバーグ 1ポンド 1630円 ライス大盛り +100円

1ポンドの衝撃 (5)

ででーん!!

1ポンドなので450gのハンバーグ!!

ハンバーグはジューシーながらも粗挽きで肉々しくてこってりソースでたっぷりのご飯が!!

1ポンドの衝撃 (6)

すすむ!!!

トッピングの野菜にジャガイモが1個付いてくるのでこれもボリュームたっぷり!!

1ポンドの衝撃 (8)

450gの肉にライス大にじゃがいも1個とボリュームたっぷりですがワイルドにガツガツと一気に食えますね!!

満足した後は、少しだけ歩いて前から行きたかった紅茶の店に。

1ポンドの衝撃 (9)

マリアージュフレール新宿店

ここは同じ系列の店にミツさんが行っていて気になっていたんですよね。

1ポンドの衝撃 (16)

1階で茶葉を販売していて、2階が喫茶スペース。

1ポンドの衝撃 (12)

窓際の席もあり、広くは無いですが落ち着いた空間でしたね。

1ポンドの衝撃 (11)

砂糖淹れもオシャレ

かなりの種類の紅茶やその他のお茶があり、また軽食やデザートもあります。

オレにとってはいいお値段ですが!!

無糖は朝向きのお茶から名前に惹かれて カイザー972円

1ポンドの衝撃 (14)

オレはダージリンの中からオレンジバレー 1080円

1ポンドの衝撃 (13)

名前の通りに透き通ったオレンジ色

1ポンドの衝撃 (15)

さっぱりと癖が無く、香りも味も控えめでしたが薄いわけでは無く美味しく頂けました。

まぁ自は認めるが他にはあまり認められない紅茶好きのオレですが味覚はめっちゃ鈍いです。

それでもオレがいれる紅茶とは全然違うのは分かる美味しさだったぜ!

ポットもこれ1つで3杯分ほどあるので価格も決して高いわけではないのかな。

なによりも店外へ出ると、外の雰囲気がやたらあわただしく感じてしまうくらいに、店内はゆっくりとした雰囲気が素敵でしたぜ!!

そうして呑み会に向かいました!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます 燃やしさん、

飲み会の前の腹ごしらえって
美味しそうなハンバーグですがライスとその他で約750g
紅茶3杯で約400gもう1kg超えてますよ、更にこの後飲み会ですか~
店の酒飲み干さないか心配です!

飲み会前の食事が半端ない量ですねw
しかし紅茶一杯1000円とは
都内価格恐るべしですね(汗)

紅茶1.000円ですか!?たっけぇ~!
紅茶は大好きですが、私にはそこまで出せないですね。
もう午後ティーで良いです(笑

あれ?マリアージュって結婚式場なかったっけ?んん?
マリアージュクレールにしてくれないかなぁ。

>しまささん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱりたまには肉がっつりいきたくなりますからね!!
1ポンドって満足できるいい量ですよね(ノ ̄ω ̄)ノ

飲み物はまぁすぐにでちゃうしwww
酒に弱いんで腹に入れないとすぐにバタンキューっすわ(´Д`)
お店ではあんまりのまなかったっす!!

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

呑み会じゃほとんど食い物食えないのが分かっていたのでwww
それに腹にいれとかないとすぐに酔い潰れます(´Д`)

紅茶の値段見た時はびびりました( ゚д゚ )
まぁでも一杯500円とかもあるんだし、3杯あると考えれば!!

>raikusさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

1000円は確かに高いですが、興味があったからオッケー!!
やっぱ紅茶いいですよね!
一番飲むのは午後ティーっすがwww

マリアージュクレールじゃあもはやただの婚カツ場じゃないすか(゚Д゚)
男性だけ参加料が高いやつっすねwwww

こんばんは(*^_^*)

飲み会の前にこんなに食べちゃって
ちゃんと飲めましたか~?(^^ゞ

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ちゃんと呑めるくらいには腹空けてるから大丈夫っす!!
まぁいろんな人がいる呑み会だとあんまのまないんすけどねwww
年長者だし!酒弱いっすしwww

相変わらずすごいですね!! 
ご飯大盛りもマウンテン。
今回は、無糖殿もあの山脈のようなハンバーグ連峰を食べたのですね。
じゃがいもだけでも胸焼けしそうです。

 飲み会前のちょっと腹ごしらえの量がすごすぎる!!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやーこの時はいつになく肉を求めてましたね!体が!!
それに呑み会の前には食っとかないとすぐに潰れるのでwww

無糖も食いましたぜ!
しっかし本当にジャガイモ一個まるまるだと結構なボリュームですよね(ノ ̄ω ̄)ノ

呑み会ではあまり食えないと分かっていたので・・・・
みんなで食うものを食べまくるわけにも行かないので!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/887-3c2b3cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフター ザ 呑み会 «  | BLOG TOP |  » 雨の中オイル交換に行こう!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (483)
食べ物 埼玉県 (137)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック