紅葉ファイヤー! - 2014.12.18 Thu

スーパーに行くたんびに食いしん坊屋なオレは思います。

「試食が少ない」と。


もう20年くらい前ですが、O-157ってデンジャラスな奴が流行って以来スーパーからめっきり試食が減ったと思いまス。

それでも試食で思い出したことが。

小学生の低学年の時に短期間ですが仲の良い友人がいました。

ナイトガンダムのプラモデルで意気投合し、お互い小遣いではろくに買えずお互いの欲しいプラモをサンタにお願いするというサンタも「普通に自分が欲しいもん頼めよ」と突っ込みいれたくなるくらい仲良しでした。

しかし、その友人の突然の転校。

最後の遊びの時、友人が「よし!腹いっぱい食いにいこーぜ!!」と言いましたがオレの頭は「?」

まだ自分や友人だけで飲食店に行くような年でもなく、ましてや金もない。

そして友人に連れてこられたのはスーパーマーケット ヤオコー

そこで友人と一緒に試食を食べるという微笑ましくも、どう考えても迷惑極まりない行為でおやつを済ませました。

その友人とはそれで最後になり、今では名前も顔も覚えてませんが試食を見ると思い出します。

そう。

あの時の魚のフライめっちゃ薦められたけど、オレはマグロの刺身の方がうまかったな。

燃やしです。

11月の後半!!

シフトを見ていて、「うぼあー、金曜日夜勤で土曜日そのまま日勤じゃねぇかリア充爆発して世界に降り注げ」

そんなことを考えていたらあることに気づきます。

日曜日休みジャン!!!!辛いのはトウ バン ジャン!!!!!!

希望出してないのに日曜日が休みなのは珍しく、とりあえず友人の無糖に声をかけたら暇だと言うことなので・・・

土曜日の仕事終わったら合流して出かけます。

やってきたのは、群馬県藤岡市の桜山公園。

ここは小山な森林公園に日本庭園等があり、春の桜に冬桜、紅葉に福寿草など等が楽しめる素敵な公園!!

紅葉の時期にはライトアップもしていまして、さっそく、

バーニング葉 (1)アハーン

セクシーな銅像がお出迎え。

紅葉に包まれ灯に照らされてセクシーさが200パーセントアップし、もはや1国どころかM78星雲くらい傾きそうな勢いですね!

それはどうでもいいとして、紅葉が素敵!

バーニング葉 (2)

燃えるような紅葉がライトアップでさらに燃え上がり、もはやバーニング葉に進化していると言っても過言ではありません。

バーニング葉 (3)

これは触ったらレンジでチンしすぎた佐○のご飯並みに熱そうな見た目ですがまぁぜんぜん熱くないですよね。

これが熱かったらもはや地形ダメージのある魔界かなんかだと思います。

そしてこの時期は紅葉だけでなく、冬桜も咲いてます!

バーニング葉 (4)

こちらもラアアアアイトアアアアアアアアアアアアップ!!!

バーニング葉 (5)

春の桜のような超絶満開の華やかさはないものの、

バーニング葉 (6)

一つ一つの花がより綺麗に感じられる咲き方ですね。

駐車料は普通車とかで500円ですが、変わりに甘酒の引換券をもらったのでいただきます。

バーニング葉 (7)

うめー!

甘酒って昔は好きではなかったんですが、日本酒が好きになってからやたらうまく感じますね。

そしてオレがここの紅葉ライトアップで一番好きなスポット!

バーニング葉 (8)

紅葉の水鏡!!

こいつは最高だぜ!!

んで、岐路につきましたが・・・・・・・超絶迷う

道を間違えて林道っぽいとことか突撃しまして、危うく天国まで突撃する勢いでしたがどうにか帰りました!!

バーニング葉 (9)

そして鍋パーリィ!!!!!

オレは割りと早く爆睡しましたけどね!!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

そういえば試食って減りましたね~
紅葉綺麗ですね~
見ながらお酒でもゆっくり飲みたいですw

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

試食って本当に減ったっすよねぇ~
まぁ食べてもあんま買わないんですが!!

紅葉綺麗で見ながら酒もいいですが現実は寒かったですwww
甘酒あたたけえ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/883-8f520a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーニングっぽい丼 «  | BLOG TOP |  » 体調が不良な日!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (483)
食べ物 埼玉県 (137)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック