月の石な公園で紅葉ライトアップ! - 2014.12.14 Sun

仕事の関連施設の大掃除の前日、そこに夜勤に入っていました。

んで、本部の人からメールが入ります。

「モップが届いているので水洗いしておいて下さい」

水洗い。つまりは洗剤を入れなければ洗濯機で洗っても水洗いだな!!!

moppunn.jpgモッサリ

こうなりました。


もはや洗ったというよりも荒ったって感じですね。燃やしです。

11月の後半!!

休みの日ですが前日に友人の無糖とトンカツを食って、ご飯1杯にしてキャベツ食いまくってダイエットににするつもりが気づいたら3杯食ったため帰って爆睡した次の日!!

買い物をして埼玉県の嵐山渓谷に行ったらすっかり夜に・・・しかし、これからがこの日の本当の目的!!

月の石 (1)
ででん!!

埼玉県長瀞町の埼玉県立自然の博物館の向かいにある、月の石もみじ公園に来ました!!

紅葉の見頃にはライトアップをしています。

名前の通りに月の石らしきものがありますので、

月の石 (2)

ピッピとかを連れてくる場合にはご注意を。へたに近づくと進化してピクシーになってしまうでしょう。

オレもあやうく燃やしから小野妹子に進化して隋に送られてしまうところでしたからね。

月の石 (3)

ライトアップされた公園を歩くのも昼間とはまったく違っていい感じ。

月の石 (4)

あ、昼間来たことねーや。


燃える紅葉!!

月の石 (5)

小さい売店もあったので抹茶ラテとのぞみ工房ぽっぽの秩父ラスクが売っていたので購入

月の石 (6)

ラスクは一枚一枚が薄く食べやすいですね。

月の石 (7)

メープル味にしましたが食感が軽く甘さも適度でちょっと上品な感じのラスクでお茶うけにいい感じでしたね!

月の石 (8)

そうして紅葉を堪能しましたが、ふと気づくとものすごい勢いで横を向く鮫が!!

月の石 (9)

視線の先を見るとどうやら、

月の石 (10)

石焼き芋食いたかったみたいですね。

海が鮫のおなら臭くなりそうでごわす。

そしてこの後、仕事でちょっと頼まれごとで呼ばれていたので職場に行くことに!!

Noooooooooooooooooo!!!!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

昼間の紅葉もいいですが
こうやってライトアップされた紅葉も印象が代わっていいですね~

ライトアップの紅葉、幻想的ですねぇ。
あまり夜の紅葉を見る機会がありませんが、いいもんですなぁ。
温泉地の紅葉も酔っぱらって、いつも見逃しています。

 内陸県の埼玉にサメってちょっと不思議?

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ライトアップだと紅葉の色は分かりづらいですが、燃えるようで綺麗ですよね!
まぁ綺麗だからカップルだらけで爆発しろ!!ってなりますがwww

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ライトアップの紅葉も綺麗ですよね~
ここまでライトが生えるものもないですから炎のようで大好きですね!

オレは紅葉時期に温泉地をマターリしたことがないっすな~
いつかしてみたいところ!(^o^三^o^)

確かに埼玉県立の博物館だけど埼玉に鮫はいないような・・・!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/882-6a81d5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体調が不良な日! «  | BLOG TOP |  » 嵐山渓谷へ!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (492)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック