板パッキン - 2014.12.07 Sun

以前に所属する空手の団体のパーリィに終わり際に行って飯だけむさぼったと書きましたが・・・

その際に先生が知人に頂いた沢山の板の端材をオレが車に乗せて預かってました。

んで、先日の稽古の際に返そうと思ったら1ケースもらったので・・・

おかーりぃ (1)

友人のふらめるに割らせてみました。

おかーりぃ (2)

さらには無糖にも。

おかーりぃ (3)

どう見てもやくざキック風味

料理名をつけるなら「秋空の下、杉板のヤクザキック添え~東京湾コンクリート風~」

あ、割った板はもちろん後でスタッフが美味しく頂きません。燃やしです。

ちなみにオレが初めて板をパンチで割った時にはなぜか板が三つになりました。

なんか違う

そんな11月の中ごろ!!

長らく出張で超魔○村に行っていた無糖が帰ってきたので、遊ぶことに!!

まずは群馬県のイオン太田に行って服を見ます。

超魔○村では甲冑かトランクスという極端な格好でランスを投げ続けていたでしょうから服を見るのも大事でしょうしね。

そうしてふらめるはカーディガンを購入しましたが、この次の日に芝生まみれになったのはまた別のお話。

オレはいろんな服屋を見てファッショナブルに!!!!

おかーりぃ (5)

お肉たっぷりビーフペッパーライスにかけうどん食ってました。

フードコートはこういう風に別のお店の食い物が一緒に食えるのがいいっすよね!!

ペッパーランチのお肉たっぷりビーフペッパーライスを混ぜてガツガツ!!

おかーりぃ (6)

熱々の味がついて胡椒のきいた肉に米!!

そしてそれをはなまるうどんのかけうどんと鶏天で流し込む!!

おかーりぃ (7)

揚げ玉もたっぷり!!

無糖ははなまるうどんでサラダ系のうどんを食ってましたがこれが結構タレの味がしっかりと良くうまかった!!

おかーりぃ (4)

まずオレは頼まないだろうけど

野菜だし。

そうして食った後も服屋を見てオシャンティに

おかーりぃ (8)

とろけるブリオッシュ食ってました。

なんか上品なパン様って感じでしたね。

服は・・・・買いませんでしたが!!!

っていうか、一定以上の金額の上着になると「ライダースジャケットにもなるやつ探せばいいか・・・」となってしまう罠。

そうして無糖の家に帰った後は電車に乗るために駅へ。

ホームではイスの下で小さい秋を見つけました!

おかーりぃ (9)

歌のように目隠し鬼さんが迫ってきたら、無糖にランスを投げてもらって撃退してもらうつもりでしたがなにもありませんでしたね。

そうしてやってきたのは先日も来た、埼玉県鶴ヶ島市上広谷 居酒屋すうちゃん

さぁ!!!!

おかーりぃ (10)

無糖さん出張お疲れ様!!


この店は1200程の様々なメニューがあり、リーズナブルで量も多いっていう素敵なお店。

お通しはこの日はキムチ鍋でしたね。

おかーりぃ (11)

暖まるしうまいしたっぷり!!

頼んだのはマーボー豆腐

おかーりぃ (12)

玉ねぎ入りが珍しい!そしてでかい!!

それと前回オススメされていた森林公園

おかーりぃ (13)

その正体は甘辛でマヨもかかったから揚げにお握りにサラダのセット!!

これがこってりでオレ好みでうまい!!

ドリンクは最初は木苺サワー、その次はホワイトベアってのを頼みましたが・・・

おかーりぃ (14)

ホワイトベアは白桃とバナナ味の効いた南国風味なドリンクでしたね。

エビ好きの無糖がエビチリも頼んで、

おかーりぃ (15)

オレは甘い物が欲しくなったので木苺ミルクフロート!

これが、

おかーりぃ (16)

相変わらずのフロートっぷり!!


酒のみながらデザートにもなるっていうね。

エイヒレは普通のサイズですが、ちぎるのに指が鍛えられますね。

おかーりぃ (17)

ふらめるは好物の鳥皮揚げを注文し、

おかーりぃ (18)

無糖はさっぱりするためにモロキュウを注文!!

おかーりぃ (19)

前回は隣の席の方に半分もらった大量のモロキュウですが、これは口の中をさっぱりさせる救世主ですね・・・!!

それと鮭と明太子の巻き寿司も注文。

おかーりぃ (20)

なにげに太巻きサイズっていうね。

そうして満足して帰りました!!

無糖の家では紅茶を入れてお土産の静岡ぽっぽを食いましたが、

おかーりぃ (21)

優しい和の甘さが美味しかったです。

蒸しカステラに小倉クリームだったぜ!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わーおーペッパーランチ!
ペッパーランチ好きなのにワタシの生活している範囲では店がないんですよね~。

んで、お久しぶりの無糖さん。
しばらく見ない間にやつれてしまってwww(´Д⊂ヽ
てか、ふらめるさんはジャケット、無糖さんはセーターなのに、
燃やしさんはなぜTシャツ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お通しがキムチ鍋。斬新すぎるwww
森林公園おいしそー!
ネーミングが、ちょっとあれですがw

皆さん板割れるんですね~
自分はやったら手が折れそうですw

お通しがキムチ鍋とは
ボリュームありすぎますねw

>ヒトミンさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ペッパーランチうまいですよね!!
ついつい肉がナマのまま食ってしまいますがwww

きっと無糖は出張先でひたすら魔界を走り続けて痩せてしまったんでしょうね。
であったころは牛久の大仏並に立派だったのに・・・

そういえばこの時のオレTシャツですね。
えっと、この日は暑かったんですよ!!
二人がおかしい(ノ ̄ω ̄)ノ

もうお通しがメインですよねwww
森林公園はまだマシなネーミングっすよ(^o^三^o^)
かなり好みな料理でした!!

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

この板は適当な奴だしきっとダレでも割れますよ!!
むしろ割れなかった時の方が手が痛いっスwww

お通しがこれって儲ける気がないですよね・・・・
冬には最高!!(ノ ̄ω ̄)ノ

恐るべし居酒屋すうちゃん、もはやボランティア状態ですね。
お通し(キムチ鍋)とビールって駄目かな? おやじ的には充分。
今回のすうちゃんさんで、フードファイター並の料理すべてたいらげたの?
 あいかわらずすごい!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

マスターは仕入れでうまくやってるからって言ってましたが、そのテクを知りたいくらいですねww

むしろお通しで満足する客が多いから注文はあとでって言ったくらいなんで、お通しとドリンクでOKなんでしょうね(ノ ̄ω ̄)ノ
今回は全部食えましたが、思ったより全然食えないっすね・・・
やっぱ一個一個多いのと飲んでるからでしょうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/878-66e997ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本一のモグラ駅! «  | BLOG TOP |  » 川上村ツーリング!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック