浦山紅葉! - 2014.11.30 Sun

ある日歩いていたら鳥居の注連縄が、

59あらなわ

荒縄になっていました。

世間の並にもまれたんでしょうか?

もしくはクリリンがフリーザにやられたいかりでスーパー注連縄になったのでしょう。

燃やしです・


11月の前半!!

オレや友人のふらめるが所属している空手の団体が10周年を迎え、その記念会が行われました。

しかしオレもふらめるもその日は仕事。

しかーし、仕事を17時の終えれば演武会は間に合わなくてもその後の食事や記念のスライドショーの会には間に合う!!!

仕事も終わり!!ふらめるを待っていたら会場に付いた時には終わりの言葉でした。

しかもスライドショーの映写機に気づかず、みごとにオレに写してました。

そんなこんなでその会では着くなりみんな帰り支度や最後の挨拶をしている中、

10syuunenn (1)

自分の分の食事や余っていたものを一心フランケンに食いまくっていました。

肉がうめーよ!肉が!!!

2次会のバー的なキャラオケにも参加しましたが、運転のオレはひたすら烏龍茶を飲みつつふらめるの焼酎は水割りから勝手にロックにジョブチェンジさせたり、口から波動砲を出しつつ宇宙船艦ヤマト歌ったり、ふらめるの歌声がでかすぎて先生にマイクを口から距離をあけたりされながら過ごしました!!

そしてすっかり遅くなったので腹も減ったので、やよい軒・ベスタ本庄寿店に来ました!!

10syuunenn (2)

ホットモットと同じ系列のご飯お替り自由の定食屋でなんとご飯お替り自由です!!!

ここのやよい軒はなんか内装かっちょ良かったですね!

10syuunenn (4)

邪魔クソブタゴリラ

ふらめるは大盛りフライドポテト 160円と味噌カツ煮定食 720円

10syuunenn (6)

10syuunenn (5)

オレはすき焼き定食 890円


10syuunenn (7)

甘めで濃い目のすき焼きは野菜も肉も、もはやうどんすらおかずになるぜ!!!

10syuunenn (8)

ご飯もお替りして残った生卵やタレをかけてもうまー!!

そうして次の日はオレもふらめるも休日だったので、ふらめるの家の車を借りて出かけて来ました。

10syuunenn (10)

まずやってきたのは、埼玉県秩父市の浦山渓谷

10syuunenn (9)

浦山ダムの先へ進むとありますね。

静かな集落やのどかな道もあり、紅葉も素敵でした!!

ただ、ここに行くためには・・・

10syuunenn (13)
ガパァ

巨大ななにかに食われる覚悟が必要なので、心の弱い方はどこかの段差でひたすら亀の甲羅を踏み続けて自分を増やしてくるといいと思われます!

何度か踏んでいると軽やかな音ともに1upするかわりにサイレンの音が聞こえて不審者になっても保障はしませんが。

そしてなぜか集落にはオブジェが・・・

10syuunenn (11)

川の遡上するどころか、空へ上る勢いの魚が印象的でした。

10syuunenn (12)

オレがこの魚に名前をつけるならアポロチョコ13号と名前をつけたい気がしませんね!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

食欲の秋ですね

燃やしさん、こんにちは。
相変わらずの食いっぷりは見てて気持ち良いですね!
食欲の秋を満喫されていますね。

すき焼き定食美味しそうですねェ。写真を見てるとお腹空いてきました(笑)

>hiroさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

一年中食いまくってますが、秋もまたくいものうまいですよね~
寒くなってきて暖かいものもよりうまいですし!!d=(^O^)=b
腹がヤバイですが・・・・

オレもこんな時間ですが腹へって来ましたwww

懇親会の料理豪勢ですねぇ。
二次会もアルコール無しは、おやじなら発狂もんです。
 ドライバーさんご苦労様です。

魚のオブジェ山間なのに、あれマグロですか?
どうしても鮎や山女魚・鱒には、見えないんですけどねぇー。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

懇親会の料理はやたら豪華でしたね!!肉が最高っした(ノ ̄ω ̄)ノ
オレは呑んじゃうと眠くなってしまうのでwww
なんだかんだでドライバーが多いっす!!

やっぱこのオブジェはマグロですよね・・・
場所的に鮎とかヤマメならわかるんですが、マグロ好きだったんでしょうかね( ゚д゚ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/873-afc07ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たんたんタヌキの丼物は «  | BLOG TOP |  » 食べてばっか散歩!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (262)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (33)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (486)
食べ物 埼玉県 (140)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック