食べてばっか散歩! - 2014.11.28 Fri

11月の前半!!

何度かツーリングしたり飯食ったり飯食ったり飯食ったり飯食ったりな!!

山肌ルビッシュさんと東京を散歩することに!!天気は雨!!

リンクは面倒なので横のリンクとかからどうぞ!!どこかにあります!!!!

燃やし
です。

集合場所はニューホテルこと東京都の新宿駅

まーずーは!!やはり飯食う

こ界 (1)

東京都新宿区新宿 ラパウザ 新宿伊勢丹店前

パスタとかピザの店で通常メニューのほかに食べ放題があるのでそちらをチョイス!!

1780円でシーザーサラダ、フライドポテト、それにパスタとピザが数種類食べ放題!!

ピザ食べ放題は良く見ますが、パスタも食べ放題はうれしいぜ!!

まずシーザーサラダにフライドポテトがきます。

こ界 (2)

こ界 (3)

そしてピザピザピザ
こ界 (4)

こ界 (8)

こ界 (10)

ピザピザ・・・・・・・・ここは?(自分の肘を指しながら)

エルボゥ

これは山さん。

こ界 (6)

さらにパスタパスタパスタ!!!

こ界 (5)

こ界 (7)

こ界 (9)

こ界 (11)

特にカルボナーラが超濃厚でうまかったぜ!!!!

二人で分けて食ったけどこのあと散歩なので腹8分ってところでストップ。

2時間制なので余裕をもって腹いっぱいに出来そうですぜ!!

食った後は山さんの案内でふらふら歩いて新宿御苑散策路に来ました。

こ界 (12)

新宿御苑自体には入場料もかかるのもあり天候も悪いし今回はパス。

そのまま歩いていると、須賀神社参道の文字を発見!!

燃やし「行きますか」

山さん「行きましょうか」

こ界 (13)

住宅街な参道でちょっと上り坂ですね。

山さん「戻ろうか」

燃やし「行くぞ」

こ界 (15)

境内では少し紅葉が色づいて綺麗でしたね。

こ界 (14)

そっからさらにふらふらんだーすと歩いて上智大学にきたら、

こ界 (16)

文化祭やってましたね!!!

文化的なお祭りに触れておれもすっかり文化的なインテリーマンになりました。

ベンチ一つ見ても、

こ界 (17)

燃やし「コレ 肉 トテモ ヤケル」

山さん「確かに」

この文化度!!もうね、森に帰れ

しっかし、非常時にかまどになるベンチなんかは見たことありますが、これなら非常時に野生のドラゴンを捕まえても迷わず焼けて栄養補給できますね!

都内に野生のドラゴンがいる時点でもっと逃げろって話ですが。

少年「まぁ僕はドラゴン釣るけどね」

こ界 (18)

大学を出てそんな頼もしい石化した少年を見ながらさらに歩きます。

国会議事堂のあたりは警察も多く、ナチュラルボーン不審者であり全裸で女湯に入ったら確実に捕まるであろう俺としてはビクビクしながら歩きます。

こ界 (19)

皇居周辺を散策し、

こ界 (20)

東京駅の近くでは武士の始まりとも言われる平将門の塚を見て、

こ界 (21)

なんかのオブジェも見ます。

こ界 (22)

燃やし「包装されたままの魚肉ソーセージ盛り合わせ」

そしてそのあたりのビルの中で少し休憩して、夕飯には東京都豊島区池袋のダイマル水産に来ました!!

ラウンド1の下にある、108円~の回転寿司ですが多くのメニュが108円なのでリーズナブル

こ界 (23)

この手のすし屋の中ではかなりうまかったぜ!!

あと北海道フェア的なのもやってたので、味噌バターラーメン。

こ界 (24)

300円と安いのにこってり味噌ラーメンに太目の麺がうまい!!

それに甘酢だれのかかったザンギ!!

こ界 (25)

また北海道いきてぇな~

満足して帰りました!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

ピザ・パスタ食べ放題、最近関西ではあまり目にしないような?
今回は、腹八分目ですか? いやー充分食べてますぜ!

上智の金網ベンチ面白い。
座るとネズミ取りみたいに、パシーンと閉じたらいいのに・・・。

御苑から皇居まで歩いたのー?!(´⊙ω⊙`)ギョエーん

くだらなすぎて穴があったら入りたい。・゚・(ノД`)・゚・。。

てか、マジっすか。
歩きすぎです。
地震が起きても自宅まで歩いて帰れますぜ。

燃やしさんのブログ見るといつもおなかすくよー。なんか買ってこようww

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

俺んちの回りはピザ食べ放題は多いですね~
なかなかいかないんですがねwww
結構こういうとこのピザって薄いから腹たまんないんっすよね・・・・
二人いれば全品制覇できそうでずぜ!(ノ ̄ω ̄)ノ

金網のベンチは珍しいですよね。
バチンと閉じたら捕獲からそのまま焼き肉に( ゚д゚ )

>ヒトミンさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そのコメントにオレがギョエーンですwww
穴はこちらになります!
つ http://blog-imgs-59.fc2.com/o/t/a/otabikehka/20141104203230fd2.jpg

御苑から皇居まで歩きましたぜ!!
今回は歩こう!がメインコンセプトなので!決して飯がメインコンセプトでは無いですwww

今のメインの部署は歩いたら3kmないので楽勝っすね!
っていうか、雨じゃなければもっと歩きますぜ!!って、登山の方がどうみても大変でしょう!!(; ・`д・´)

他人のブログの飯レポートはもはやテロっすよねwww

ピザ等食べ放題何てあるんですね~
正直初めて知りました

基本食べ放題は寿司、焼肉のイメージですw

燃やしさん、

ずいぶん歩いたんですね~、
都内の散歩は何が出現するか楽しみなんですね、
あの大きなソーセージを金網ベンチで焼きたくなりました、
食事も和洋折衷完璧なじゃないですか、さすがです。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレの家の近くだと数軒ピザの食べ放題はあるんですよね。
ただ、パスタかハンバーグとかメインを一品頼んでピザだけ焼いたのがその都度配られるってのが多いですね!!

食べ放題っていったら焼き肉ですよね!
焼き肉とかしゃぶしゃぶに寿司の食べ放題がついてると歓喜しますwww

>しまささん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

なんだかんだで距離あるいていたみたいですね!
一人のときより話し相手がいるとあっというまですがwww

そうそう!都内の散歩は変わったものが見えたりしてまじで田舎者丸出しでキョロキョロしてますわ(^o^三^o^)
大きなソーセージ焼いたらうまそうですがこのサイズだと金網破壊しますねww
なんだかんだでいおりろ食いまくりましたね~
オレとしては肉が足りませんが(゚∀゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/872-4886f92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浦山紅葉! «  | BLOG TOP |  » 寺にエリッソンツーリング!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック