ガッツリ丼に夜の散歩 - 2014.11.17 Mon

夕方ちょっと走っていたら、後ろからおっさんの自転車が併走。

そのまましばらく同じペースで進み・・・

おっさん「兄ちゃんおいつけないぞー、体育祭の練習か?」

ホワッツ!?

オレは何歳に見えたんでしょうか!?←29歳

もしくは夜は墓場で運動会する種族に見えたのかもしれません・

燃やしです。


10月の後半のある日、友人のふらめるに用があったついでに飯を食いに行くことに。

埼玉県熊谷市新堀 さかもと亭に来ました!!

ぶたかばたま (1)

オレお気に入りのガッツリの食堂で以前に友人の無糖が並盛り頼んだのに、もう閉店間際だからとてんこ盛りになってたり、カツカレーで腹いっぱいになったり">無糖が並盛り頼んだのに、もう閉店間際だからとてんこ盛りになってたり、カツカレーで腹いっぱいになったりダブルカツ丼で腹が爆裂した店です!!


肉系の定食屋や揚げ物、丼などのメニューが充実する中、生まれたときの第一声をなににするかくらいに悩みに悩み過ぎて注文したら・・・

ぶたかばたま (2)

サービスで鳥皮の辛味噌味をもらいました!!!

これメニューに無いけど超うまいな!!こってり味噌に鳥皮!!

ご飯が欲しくなるぜ・・・!!!!!

オレが頼んだのは豚肉の蒲焼き風丼 750円

ちなみにごはんの大盛りはサービスなので、もちろん紳士的に大盛りをコール!!

ぶたかばたま (3)
ド丼!!

見るからにうまそうなインパクト!!

ぶたかばたま (4)

結構大きめの丼に玉子3つ分の半熟目玉焼きに、甘辛く焼かれた厚めの豚ロース!!

ぶたかばたま (5)

山椒がピリッと効いていて、さらに肉も柔らかめ!!

こいつはうまいぜ!!眼球に山椒が入ったら痛いぜ!!

半熟玉子と一緒に食っても幸せだ!!

カツカレーや、ハイパー多かったダブルカツ丼に比べて適量って感じで満足!!

ふらめるはトンカツ定食 900円 ライス大盛りでしたね、

ぶたかばたま (6)

ふらめるの野郎のせいで小さく見えますがたっぷりのライスに厚めのトンカツ!!

ぶたかばたま (7)

トンカツは厚いながらも程よい柔らかさで楽に噛みきれますね!!

ちなみにちゃんとした定食の写真がないのは、ふらめるにカメラ渡して定食を撮ってもらったらなぜか定食じゃなくて飯食ってるオレを撮っていましたからね。

食後にさらにサービスでリンゴももらいました!!

ぶたかばたま (8)

お店の方の感じも良くてすげぇ好きな店ですぜ!!

今度はナポリタンとハムカツの定食を同時に頼んだりしたいな~

腹いっぱいになった後は、帰り道に埼玉県寄居町の男衾自然観察公園に寄り道。

ここは小山の公園で自然の中の散策を楽しめるので、オレは昼間に良く来ます。">オレは昼間に良く来ます。


夜に来るのは初めて!!

ぶたかばたま (9)

さぁのぼりま

ぶたかばたま (10)

恐ぇよ

なんだよこの迫るバイオゴリラは。

左手に持ってるコーヒーとか絶対、獲物であるヒューマンを倒して強奪したんだろ

ゴリラにはバナナを鼻に詰めて置いてここで一番見晴らしの良い場所からの景色は、

ぶたかばたま (12)

なかなか!!

さらに奥の方へ進むと、

ぶたかばたま (11)

山が・・・・燃えている!?


謎の明りにの元にはもしかしてなんちゃらピースとか世界の財宝とか波平の頭とか輝いているのかと思いましたが、

ぶたかばたま (13)

ホンダの工場でしたね。

ある意味宝の山か!!

さらに奥には木製の展望台があります。

ぶたかばたま (14)
「ラダーマン参上」

こっちからの景色は自然観察公園の山自体がメインになるので夜だとあんま見えませんね。

ぶたかばたま (15)

そうして帰路に付きました!!
では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

サービスの鳥皮辛味味噌、熱々ご飯に乗せた食べたいなぁ。
豚肉のかば焼き風丼、初めて見ます。(生姜焼きでもないんだ)
ふらめる殿のカツ丼、重厚ですね。 
そういや、先日とんかつ食べて奥歯の被せものがとれたの思い出しました。

食後の運動いいことですね。
本田の工場は、不夜城みたい。
本当に町が燃えてるようですわ。

燃やしさんどんだけ若く見えるのですかとw

ボリュームあっておいしそうですね~
という事で自分もご飯食べてきますw

暗闇でのくらめるさんを見ているとある意味原始的なパワーを感じますね

そこに火の山が登場なんて...これはまるで「はじめ人間ギャートルズ」ではないですか!

で、火の山目指してみたらそれは文明の光だったなんて...
ものすごく良く出来たストーリーになってしまいました!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

この鳥皮辛味味噌はたまりませんね!!
レギュラーメニューにして欲しいところです(^o^三^o^)

豚肉は生姜焼きではなくカバ焼きは確かに珍しいですよね。
味噌漬けをやっているところは多いんですが、そういえば蒲焼きは初めてかも!!

トンカツで歯のかぶせ物がとれるとは災難っすね(;´Д`)
オレもしばらく歯医者行って無いし気をつけないと!!

食後に腹ごなしするとちょっとすっきりしますよね。
ホンダの工場はそう言えば何時までやってるんだろう・・・
燃える不夜城ですが働いている人は大変ですね。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

逆に20代というともっと年でしょう!?と言われることもあるのでその日の気分で外見年齢変わってるのかもしれません∠( ゚д゚)/

ボリュームある定食屋はたまりませんね!!
オレも腹減って来ました OTL

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

もう暗闇でせまるふらめるとか確実に狩りをする野人ですよね。
原子的すぎて石を渡せばお金と勘違いしますね(ノ ̄ω ̄)ノ

火の山がまさかの文明ですからね。
実はオレの住んでいた世界に科学が入っていたとは・・・
これからは肉を食うときは石器じゃなくて包丁を使おうと思いまス!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/865-36308c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食いまくり同窓会 «  | BLOG TOP |  » 小川町プチ散策

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (262)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (33)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (486)
食べ物 埼玉県 (140)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック