ホントにホントにホントにホントにライオンだアアアアアアアアア!!! - 2014.11.07 Fri

職場の関連施設の大掃除!!!!!

に呼ばれました。ウルトラソウルフル面倒

しかし、掃除する以上は全力全霊!!・・・・の10分の1くらいはささげましょう!!

とりあえず掃除の都合で窓(足元まである窓の戸)の場所から外にでる!!

うん、すてに窓は全開だな!!

さぁ外にバゴォン!!!!!!

・・・・・・・・・

網戸ぶち抜きました。

ちなみに会社のえらい人は面白かったからいいよといわれました。

燃やしです。

10月の前半!!!

群馬サファリパークにやってきました!!!!

動物園 (1)

縁結びのお参りしたばっかだ「しデートか!?デートなのか!?

いいえ、仕事です

そんな感じで仕事の一つとしてサファリパークに来ましたが、もうね

動物園 (2)

動物を目の前にして俺のテンションは爆発して東京タワーの上に行って大気圏あたりで「行きすぎたか・・・」って戻ってきてしまいますからね!!

車内で動物を近くで見るサファリパーク。

車は園内バスやレンタカーもありますが、今回は職場の車で入りました。

車という人間の叡智を結集した摩訶不思議機動ボックスの中にいるため、近くででかい動物や危険な動物が見れるのが楽しいな!!

動物園 (3)

超邪魔

進行方向でいきなりくつろぎ始めるラクダ。

この摩訶不思議機動ボックスに慣れきって舐めきってやがるぜこいつら・・・・・

動物園 (4)
「雑魚め・・・・・」

ライオンなんてあれですよね、

動物園 (5)

くつろいでるか、目の前を走っていた安全に肉を出せる車にゆっくりと近づいてく始末。

お前等!!野生の牙はどうした!?!?

と、そこで高台に立つホワイトタイガー!!

動物園 (6)

かっこいい!!とても絵になるな!!

さぁそこからお前の咆哮を轟かせるか!?

叫べ!!野生の咆哮を!!!

さぁ!!!!


動物園 (7)ニャーン

座ったああああああああああああああああ!!!!

こいつ休みにきただけだ。

と、サファリパークを満喫し夜には会議とかで残業しまくって遅くなりましたが・・・

ナイトサファリとしてゴリラを見に行きました。

動物園 (8)

間違えました。

友人のふらめると少し運動。

始めたのが遅いため終わった後は時間もすっかり深夜。

しかしオレの腹は腹ぺこりん。ってなわけでやってきたのは、

動物園 (9)

埼玉県熊谷市美土里町 麺屋 てんき

深夜2時までやってるのでこういう時にいいんですよね。

オレもふらめるもチャーシュー炒め丼 550円を注文!!

動物園 (10)

熱々に炒められたチャーシュは油がジュワッとしてご飯に最高!!

動物園 (11)

サイズも550円だけあってかサイドメニューの割りに大きめ。

そしてふらめるはとろみ醤油チャーシュー麺 1050円 特盛り 150円 バター 100円

動物園 (12)

運動を全てゼロに帰すハイカロリー!!

このラーメンはかなりとろみがついているのでバターが混ざらないそうですが。

オレはとろみ醤油ラーメン 750円で大盛りですがこの店は大盛りはサービスです。

動物園 (13)

スープはしっかりとした醤油味ですがまろやかなもの。そこに背油たっぷりでとろみもついてるので食べ応え盛り沢山!!

麺は太めのストレート。

動物園 (14)

スープにとろみがつき、恐らく麺量ももともと多め、そこにチャーシュー丼と

動物園 (15)

焼きたてでカリッとしてジューシーな餃子 1個50円もあわされば超腹イッパイ!!

しかし餃子を一個から注文ってこういうラーメン屋では珍しくね?

腹イッパイになって帰りにミニストップでソフトクリーム食って帰りました!!

動物園 (16)ソフトの舞

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

こういった所の動物は野生失ってますねw

自分の家の犬も野生失ってますがw
もう行動が人間っぽいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

もうね、エサを与えられると駄目なんでしょうねwww
オレも三食昼寝付きでタダ飯だったらいまごろスーパーだらけマンになってますね!!

やっぱり人間と生活してると変わるんでしょうね(ノ ̄ω ̄)ノ
オレも狼に育てられてたら今頃4足歩行でワンと鳴いていたでしょうし!

Re: タイトルなし

>しまささん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

どうも始めまして!!m(_ _)m

いやー仕事に疲れるとついつい食べすぎてしまいますねwww

こちらもいつもお邪魔させてもらってますぜ!!
リンクの件ありがとうございます。
よろしくお願いします!(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/859-0df2d0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文化祭に呑み祭 «  | BLOG TOP |  » 獅子舞に食われる!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック