ハイパー縁結びツーリング! - 2014.11.04 Tue

先日、蜂の巣が出来てる!!と職場で言われたらつくりたての小さい蜂の巣が!!

恐らくはキイロスズメバチあたりかな?

しかたないのでスプレーを買いにいったんですが・・・

60はちい

なにこのカッコよさ

もうこれバスターですよね。バスター

蜂の巣はこれでバスターしたあとにスコップで叩き落として潰しました。

燃やしです。

10月の前半!!

以前一緒に行田ツーリングをしたミユさんと一緒にツーリングすることに!!

しかし一週間前の予報によると天気は最悪。っていうか台風。

文字通り嵐を呼ぶ男のオレがいるからか・・・・・と、思いましたが、一方ミユさんは爆熱猛暑女

その猛暑パワーのせいか、台風が早まり当日はいい天気!!

ってなわけでCRF250L<ほむら>でツーリングいってきました!

集合場所としてやってきたのは、茨城県古河市大和田 道の駅 まくらがの里こが

ハイパー縁結び (1)

駐輪場を見てみるとすでに先客!ミユさんか!?

ハイパー縁結び (2)

エンジンどころかペダルすらありませんでした。

ミユさんがいっそ相棒のエストレアの変わりにこれを道の駅ごとかついで来たのかと思いましたが、違いました。

道の駅ではトイレ休憩がてらオレは朝飯を・・・・

ハイパー縁結び (4)

試食で済ませました!!!!!ハーブオイルうめぇ!!!

予報では晴れでしたがなんかめっちゃ雲多い。台風一家がマスオさんあたりを置いていったみたいですね。

ハイパー縁結び (5)
マスオ「ええ!?僕だけ日本横断旅行に置いていかれたのかい?!」

そして出発!!

ミユさんの立てた今回の目的は・・・・縁 結 び!!

彼女どころか同じ生物が地球上に存在するか怪しいオレを気遣ってくれてのことです!!

ってなわけで、縁結びの神:大国主大神を祭神とする常陸国出雲大社へ来ました!!

ハイパー縁結び (6)

ここの社・・・すげぇ注連縄が立派!!

ハイパー縁結び (7)

どどーん!!!

ハイパー縁結び (11)持ち上げミユさん

でけえええええええええええええ!!!

ハイパー縁結び (8)

ふてえええええええええええええええ!!!!

こんだけでっけぇ注連縄だと・・・カツオのタタキが何本炙れるか分かりませんね!!(罰当たり

そして小銭がなかったので断念しようとしたおみくじをミユさんがおごってくれました!!

さぁオレの恋愛とあと100年の人生を占う大一番!!!

ハイパー縁結び (10)

大 吉

しかもついてきた金色の神様も大国主と良縁成就のものでした!!

こいつは期待出来まくりんぐファイヤアアアアアアアアアだぜ!!!!

ミユさんも大吉!!これは来た甲斐があったってもんだぜ!!

景色もとても良い場所でしたね。

ハイパー縁結び (12)

それと結び玉っていうのを購入。

縁結びのお守りで、いろんな色の包み紙にさざれ石に巫女さんが糸を結びつけたものが入っているそうです。

オレはオレンジ色でしたね。そして中身を見ようとしたら開けるものではないとミユさんに止められました・・・・

ってか、説明に書いてあったわ!!あぶねぇ・・・・

駐車場に戻ると。ハーフ鹿が切なそうな表情でした。

ハイパー縁結び (14)
「我が下半身よ何処へ・・・・」

そしてミユさんの案内で昼飯にやってきたのは・・・

茨城県笠間市笠間 手打ちそば処 柊

ハイパー縁結び (15)

外観は民家のようで、中は落ち着いた空間。

ハイパー縁結び (16)

それとなぜか座った席の横には野球関連グッズ!!

ハイパー縁結び (17)

頼んだのはオレもミユさんも暖かい天ぷらそば。ミユさんは普通盛り 1200円オレは大盛りで 1550円

ハイパー縁結び (18)

大盛りは並盛りの1.5倍ということでしっかりした量!!

天ぷら以外にも三つ葉と舞茸、そして薬味にネギ

ハイパー縁結び (19)

ミユさんオススメのこの天ぷらがうまい!!!あつあつなんですが海老がレア状態!!

半生でプリプリの海老がたまらないぜ!!

ハイパー縁結び (20)

めんつゆはダシが良く効いていて突出したとこはなく安定した美味しさ!

そして麺は熱々の汁の中でも固めのしっかりしたもの。

うまいぜこれは!!

蕎麦に満足したところで次の目的地について店員にミユさんが聞いたところ、

ハイパー縁結び (21)

地図までくれました!!

親切が嬉しいぜ┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛

そうして次の目的地へ向かいました!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

台風いいように予報外れ、よかったですね。
大吉!!! いやーこれで独身生活とおさらばですね。
注連縄でっけー。 
出雲大社の注連縄もでかいけど、縁結びの神様みんなでかいなかな?

天ぷらそばうまそう。 舞茸がいいですねぇ。

蜂を狩るのよりも
モンスターは狩りに行ったほーが・・・?
そんなんじゃゴマキに鼻で笑われまっせ。
ゆしまろです。

縁結びのおみくじで大吉を引いても何も起こらなければ
まわりの悪友のせいになりそうですなぁ・・・
ご友人の方々 きをつけなはれやっ!!

蕎麦がとっても魅力的。
ちょっぴりお高いですけど・・・

高い物あるあるで
高級品には三つ葉が入ってる!!

かっこいいハチ退治道具ですね~
こういうのはいくつになっても惹かれますねw

縁自分もまったくないのでそろそろ神頼みするしかなくなってきましたw

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

本当にこの日は天気に恵まれました!!
直前まで中止にするか?って話でしたしwww

大吉でたんですがとりあえずオレの独り身パワーに勝てるかな!?

縁結びだとめっちゃ太い縄でむすんだるわ!!的な!?!?

天ぷら蕎麦は好みでした!!
舞茸も大好きなんで嬉かったっス(ノ ̄ω ̄)ノ

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

蜂を狩るよりもモンスター狩りたいんですが、なかなかそうも行かない私です!!
っていうかゴマキってモンハンすげぇやってるんすね。
意味が分からず調べてしまいましたwww

縁結びで大吉でましたが、友人パワーや大吉パワーを上回る俺の孤独パワああああああああああああ!!
が溢れてますwww

蕎麦は確かにちょっといいお値段ですよね。
満足できる味でしたが!!
っていうかゆしまろさんの行く店々の方が恐ろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そういえば高級品には三つ葉が入っている・・・
逆を返せばうまい棒に三つ葉を乗せれば超高級うまい棒!?

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

このスプレーは店で見つけた瞬間ロマンティックがとまりませんでしたからね!
オレとしては今でも武器とか大好きなので!!
中二病全開ですwww

オレは神頼みする前にわが身を振り返った方が良いのではと思うレベルっす(゚Д゚)

こんばんは(*^_^*)

常陸国出雲大社のご利益があるといいですね~(*^_^*)

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

もしもこれで本当に御利益があったらここの神社をリスペクトするブログにしましょうかねwww

ハーフ鹿(笑)(笑)
いやーこの日も楽しかったですねぇ(о´∀`о)
天ぷら蕎麦もおいしかったし♪
縁結びの効果、まだないんだけど…おかしいな??

>ミユさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ミユさんプレゼンツのツーリング楽しかったですぜ!
蕎麦も豆乳ソフトもうまー!(ノ ̄ω ̄)ノ
また食いたいところですぜ!

縁結びの効果を打ち消すパワーを持っているのかも・・・!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/856-0f840134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロキツネ面 «  | BLOG TOP |  » 台場ーシティ!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (482)
食べ物 埼玉県 (136)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック