とろけるフレンチトースト! - 2014.10.30 Thu

前回の記事のあとですが無糖から誕生日プレゼントをもらったあとは、少し酒をのんだんですが・・・

ちょっとの酒で爆睡しました。

もうね、しかも夜中に起きて布団を出したそうですが記憶にございません。

まぁ家でも酒を飲まなくても眠すぎると布団をしいた記憶がないときがあるのできっと俺は眠すぎると、第二人格 冷やしとかがあらわれて勝手に行動するんでしょう。

そしてやがて俺の主人格をのっとり、気づいたら今とは間逆の性格として野菜を好み、きっちり布団を敷き、謙虚な人間になっているのでしょう・・・

あれ?のっとられたほうがよくないか?燃やしです。

そんなこんなぱんなな10月の前半!!

無糖んちで爆睡して二度寝したあとは・・・・・

電車に揺られてやってきたのは東京都の新宿駅!!

まずは朝飯!!目的のカフェで優雅にモーニングをします!!!!

改札を抜けて!!

無糖 「カフェどこよ」

燃やし「・・・・・・改札の内側だったぜ」

抜けてしまったので、とりあえず別の店に行きます!

ふれんちとろけすと (1)

フードポケットとかいう叩いたらビスケットが無限増殖しそうな名前のところにあった・・・

ふれんちとろけすと (3)

東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト B1 ベルクというお店に入りました。

立ち食いスタイルでビールやソーセージがすげぇ充実してる店でしたね!

しかし目的はモーニング。

ふれんちとろけすと (4)

こちらの中からモーニングミールを注文。追加料金を払ってコーヒーをアイスにチェンジ!!

ふれんちとろけすと (5)

パンはサクサクッとやかれ中はふわっとしていて、ついているサラダやベーコンもうまかった!!

しかし気になるのは目の前のぬいぐるみ・・・

ふれんちとろけすと (6)

なんかTウィルスに感染してそうでしたね。

夜な夜な「スタァァァァァズ!!」といいながら新宿駅を駆け回っているので見かけたらハンドガンで足を止めてアッパーで砕きましょう。

無糖はてりやきチキンのカルツォーネとかいうの食ってましたがとてもウマツォーネでしたね!!

特に肉よかパン?カルツォーネがおいしつぉーねでした。

こんどはここでビールつまみにソーセージ飲みたいとこですね!!

そんなわけで真顔で光るゲロを大量にまき散らかしているポスターを見ながら、

ふれんちとろけすと (7)ゲボォ

友人のくーたと合流します。

この日はくーたと無糖とオレで甘いものを食ってカラオケしてある声優のトークするのが目的でした!!

オレはそこまで詳しくないので完全にノリと勢いで二人の会話に乱入状態ですね。

しかし甘いものの店を調べるには余念はないこのオレの女子力53万!!

まぁ先導して道に迷ったけどな!!!

ふれんちとろけすと (8)

やってきたのは東京都新宿区新宿 カフェアリア

ふれんちとろけすと (9)

地下にあるカフェですが落ち着いた雰囲気がいいんだぜ!

ここはフレンチトーストがメインのお店。

オレが頼んだのはキャラメルソースのフレンチトースト590円にハーブティーのフルーツブレンド 620円

ふれんちとろけすと (11)

フレンチトーストは卵やミルクがたっぷりしみこみ、端っこなんかは口の中でとろけるうまさ!!

メープルとクリームをつけて濃厚な甘さを楽しんでも、そのまま卵の風味を楽しんでもうまいぜ!!

ハーブティーは星座に分かれていてフルーツブレンドは「好奇心旺盛なみずがめ座」

好奇心旺盛すぎて廃鉱山で帰れなくなりかけたり、炭水化物に炭水化物をあわせまくったり、タラコにタバスコをかけて明太子になるか試そうとする俺にはぴったりですからね!!

ふれんちとろけすと (10)

店員に「みずがめ座で・・・・!!」といったら「え?」と返されましたけどね。

フルーツブレンドって言い直しましたよ。

酸味の強めでさっぱりしたものでした。

無糖は季節のメニューの白桃をつかったやつにコーヒー。

ふれんちとろけすと (13)

くーたはフレンチトーストのハーフサイズにミルクティーを食ってました。

ふれんちとろけすと (14)

ここでもオレが紅茶が似合わない話題になり、くーたにも似合わないといわれましたが・・・

燃やし「じゃあなにが似合う?」

くーた「コーヒー」

うおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

大概!オレに似合う飲み聞くと!!麦茶!!!と言われるのでこれは感動とおりこしてコアンドウ!!!

ひどいと「ヤカンで」とかいらん前置詞つきますからね。

それといざフレンチトーストを食い始めるとき、無糖が右手にナイフ、左手にフォークを持ってフレンチトーストを切っているが切りにくそう。

くーた「それ、ナイフじゃないですよ」


ふれんちとろけすと (15)

フォークと・・・・これ、クリーム塗るやつだな。

燃やし「なにやってんだよwwww」

と言っているオレの右手にはクリーム塗るやつ、左手はフォークでしたがねHAHAHA!!!

クリーム塗るやつだとめっちゃ切り辛かったです。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

じゃあ、
第三人格は癒し
第四人格は卑し
第五人格は怪し
そして最終人格は肥やし!

人類のために畑にまかれてくださいwww
え?いまどき肥やしなんかまいてる畑ないって?www

次あった時女子力53万から1万でいいから分けてよ~。

何かおしゃれな場所ですね~
こういった所商品名がおしゃれすぎて
よく分からんとか思う事が多々ありますw

じゃぁ、
最終人格でひとまわりして
嵐になってハワイでライブ開きましょう
ゆしまろです。

そのウサギだかブタだかわからんヌイグルミはマジヤバいヤツですヨお!
呪われてそうだもの・・・

フレンチトースト美味そうですね。
もはや手づかみで食うしかないですな。

こどものころ折り紙でそんな飲み物作りましたよ・・・(笑)

>ヒトミンさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

第三はいいけど後全部いけないwww
特に最後とかただの肥料!!

いまどき肥やしなんかまいている畑・・・・いっぱいありますよ!
うちの周りにwww
夏には田舎のかほりがしますぜ(゚Д゚)

オレから女子力を取ったら高貴さしか残らないので譲れませぬ(ノ ̄ω ̄)ノ

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そうそう!商品名とかこれ店員把握してんのか?
ってなりますよね!!
オレなら絶対にあたまこんがらがりますね!!

しかしオシャレな分食い物もしゃれてるぜ・・・・

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

嵐って二文字変わってる!?
もしも嵐になったらハワイに行く途中に飛行機落ちますね!!
嵐で(゚Д゚)

この縫いぐるみはなぜこんなことに・・・・
食ってる最中に背後に注意ですねwww

フレンチトーストはもはや手さえ不要!!
顔からいきますか!!!!!

折り紙で飲み物って確かに好奇心のかたまりだ!!
っていうか練成!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/853-4d087eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魚食うぜ!! «  | BLOG TOP |  » 米を食おうぜ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック