袋田の滝!! - 2014.10.23 Thu

9月の後半の山肌ルビッシュさんと行く、茨城県ツーリング!!!

マシンはオレはCRF250L<ほむら>、山さんはFazer8

奥久慈しゃものうまい親子丼を食った後は・・・

親子丼食った玉屋旅館すぐ近くの常陸大子駅前の機関車を見ます。

オーバードコーヒー (1)

かっこい!!!

もしもポテチを轢いてしまってもコナゴナにしてしまいそうなパワーを感じますね!!

そうして次ぎに向かったのは袋田の滝

オーバードコーヒー (2)

無料駐車場にバイクを止めて少し歩きます。

オーバードコーヒー (3)

途中の川も水が綺麗だぜ!!

神社に立ち寄ったり、売店の誘惑を振り切って!!!!

魚とか鳥の串の誘惑を振り切ってええええええええええええええええ!!!!!

リライトしてえええええええええええええええええええええ!!!!!

っていうか、この次の日が健康診断だったんですよね。

だから朝飯のココスのバイキングも昼飯も控えめだったんですよ!!!

ふざけんな!!!!!(_・ω・)_バァン

そんな魂の叫びは置いておいて入場料を払って滝の手前のトンネルを抜けます。

まぁもしも衝動のままにココスを店ごとバイキングしたり、奥久慈しゃもを絶滅させる勢いで食ってたら次の日の診断ではそのまま異常値ですぎて病院の前にメン イン ブラックに拉致られてしまいますしね。

見学できる展望台は複数あり、その内一箇所は・・・

オーバードコーヒー (5)

やたら派手なエレベーターで、

オーバードコーヒー (6)

見たぜ滝!パワフルフルパワーだ!!

滝の見学路のとこにはなんか社もありましたね。

オーバードコーヒー (7)

別の展望台からは別のアングルの卓が見えたり、

オーバードコーヒー (8)

吊り橋をを渡って帰ることも出来ました。

オーバードコーヒー (9)

こちらのルートでは景観の良い休憩所もありましたね。

オーバードコーヒー (10)

ここでゆっくりしたいですが、そろそろ帰路につかないと氷河期を迎えかねないので急ぎます。

オーバードコーヒー (11)

またビーフラインを通ったりして・・・帰って気たぜ!埼玉県!!

しかしこの日の朝と夜は氷河期を迎えたため大分冷え込み、体も冷えて震えて原子分解しそうでしたので、

オーバードコーヒー (12)

温泉に来ました!!埼玉県東鷲宮 百観音温泉!!

素敵な温泉でしたぜ!!

そして温泉での喉の渇きを潤し、火照った体///を覚ますために、埼玉県加須市北大桑 珈琲屋OB 加須店に来ました!!

オーバードコーヒー (13)

とりあえず駐輪場がめっちゃコンパクト

オーバードコーヒー (14)

いやここ以外にも駐輪場あったんですがね。

ログハウス状の素敵な建物!!

オーバードコーヒー (15)

オレはOBは越谷店と久喜店は行ったことあるんですよね。

さぁ・・・オレの渇きを潤すアイスモカオーレ 550円をプリーズしたまえ!!

オーバードコーヒー (16)

!?

山さんは800円パフェで選べる飲み物はオレンジジュース 800円

オーバードコーヒー (17)

!?!?

いやーこの喫茶OBなんですが飲み物が馬鹿でかいんですよね。(食い物は普通サイズ)

もうね場合に寄ってはどうみても花瓶とかボウルで来るんですよ。

スプーンも、

オーバードコーヒー (19)

コーヒーを混ぜるどころか地球を貫くレベルで長いし、お冷の普通のサイズのコップと比べても

オーバードコーヒー (18)


このサイズ!!

ガムシロもでけぇ!!!

喉の渇きは潤ったよ!!体もクールダウンできたよ!!

っていうか、ギリギリ飲みきったよ!!!まじ腹がタプタプすぎてマーライオンにジョブチェンジしそうだよ!!!

そして体が冷えきってホワイトブレスだよ!!!!!!

そうして飯を食わない変わりに結局大量にカロリー摂取しまくってる気がして凍えそうな季節に俺は帰路に付きました!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

君を成す原動力 全身全霊をくれよぉぉぉ
うぉぉぉ♪
ゆしまろです。

自称、滝ハンターとしては袋田の滝は是非とも押さえておきたいひと爆です!
紅葉に染まった景色と滝のコラボは素敵きわまりないことでしょう。
ただ、これからの時期ナメてると凍りつく可能性大ですものね
そんな中、これっぽっちの躊躇もなしにアイスモカオーレを注文した人に尊敬の念を抱きます。

あぁ軍鶏鍋食いてぇヾ(o´∀`o)ノ



>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

きみぁナス原動力ぜっしんぜっんれいを・・・・
燃やぃです!!

袋田の滝に行くのに氷付きますが、滝自体が凍り付くのでも有名ですしね!!
凍ったのも見たいところですが、そうなると今度はバイクだと路面凍結が恐いですしね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この時は先月とはいえ朝夜は寒かったのでアイスモカオーレはこの量はダメでした OTL

もうね!軍鶏鍋食べたくなりますね!!
肉ううううううううううううううううう!!!

こんばんは(*^_^*)

袋田の滝
いいですね~(^^♪
まだ一度も行ったことないので
行ってみたいな~(*^_^*)

OBは飲み物でかいですよねw
以前にパフェかフロート系頼んだ時
食べ切れなっ買った思いでがw

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

袋田の滝は想像以上にいいところでしたね!!
オレはまた別の季節に行ってみたいです(ノ ̄ω ̄)ノ

特に冬の凍ったみたいっす!

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

OBはなんでこんなサイズになったのか不思議なレベル!!

オレも以前にパフェ頼んだら、もう花瓶のメロンソーダの上にアイスwww
パフェっていうか比率のおかしいフロートでしたわ!!(ノ ̄ω ̄)ノ

OBは昔から気になっているんですが未だに行ったことがないですね。
しかしまさかこんなにジュースがデカイとは思いもしませんでした
子供達に一緒に行こうって誘ってもなかなか言うことを聞いてくれなくて…
超巨大パフェを可愛いお姉さんとついばみ合いたいです

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

OBのジュースのでかさは始めは超ビビリますぜ!!
今でもびびりますがwww

子どもも大きくなってくるとこういうの興味なくなっていくのでしょうか・・・切ない(;´Д`)
オレもできたらお姉さんと一緒に・・・よりもハイペースでガンガン食うぜ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/849-11787fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山梨へ(社員)旅行 «  | BLOG TOP |  » 茨城ツーリングでシャモを食うぜ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (482)
食べ物 埼玉県 (136)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック