茨城ツーリングへゴー!! - 2014.10.20 Mon

ある日、目に入った看板に・・・・・・

「ちんちん倶楽部!?」


よく見たら、らんらん倶楽部でした

しかしこの間違えも仕方の無いこと。

「ら」と「ち」は点と横棒が違うだけでほとんど一緒。

これはもうトンビとヴィトン並に似ていると言えますね。

それにこの「らんらん」を性的な目で見れば「ちんちん」に見えるのも必然的でしょう。

燃やしです。

9月の後半の祝日!!!!

オレのシフト見たら休み醤!!!!!

っていうわけで、ブログ仲間といえなくも無い山肌ルビッシュさん(山さん)とツーリングに行くことに!!

いつもみたいに、山さんのリンクを名前に貼るのが面倒なので左のブロトモの中のどっかにあります(適当

ルートは山さん任せなのに提案された千葉ツーを遠くて行くの面倒と断り、

コココス (1)

埼玉県の花崎駅に集合します。

マシンはオレはCRF250L<ほむら>、山さんはFazer8

朝食にはファミレスのCOCO’Sに寄りました。

ココスでは朝食バイキングを行っている店舗があり、ここは土日祝限定で行っていました。

コココス (2)

ドラえもんのスプーンと器が可愛いですが、それに釣られると小さいスプーンでカレーを食う羽目になるので超注意です。

めっちゃ食べづらい

コココス (4)

普通のスプーンあるしね!!

コココス (3)

デケドン!!

いろいろあっていいですね!!ただ、この日は肉が無い!!!!!!!!!!!!

壁に貼ってあったバイキングメニューのウィンナーすら魚の塩焼きになってる!!!!!!!!


絶望にくれましたがドリンクバーもついてて800円くらいなのでお得ですよね。

コココス (6)

カレーがうまかったのでお替りし、

コココス (7)

なんかパンコーナーにあるドラゴンボールのように丸い物体がもっちもちしててうまかった!!

ちなみに山さんの盛り方は

コココス (5)

バイキングっていうよりもヴァイキングクラッシャーですねこれ。

食った後は山さんが妻を捜しに行くとかロマンチックなこと言い初めて、茨城県の下妻駅に来ました。

コココス (8)

それだけのためでした。

しかし駅の近くに城山稲荷神社があったので立ち寄り!!

コココス (9)

名前の通りにもともとは城の一部があったばしょみたいですね。

それにしてもこの賽銭箱、やたら斜に構えているのがロックかと。

コココス (10)

入れようとしたら見事に入りませんでしたから斜めと見せかけてバリアを貼っているのでしょう。

燃やし「めっちゃクロワッサン食ってる」

コココス (11)

山さん「いや、ウィンナーパンじゃない?」

そこからはのんびり茨城県を走りますが、

コココス (14)

あ!!あれは!!!!!!

コココス (15)

ホットシェフのあるセイコーマートだ!!!!!!!!!!!!!!!

セイコーマートは北海道に超あるコンビニで、北海道ツーリングの際にはすごいお世話になりました。

そしてこのホットシェフとは店内で作った暖かい食い物を提供してくれる設備のあるセイコーマートとなり、

コココス (16)

オレは北海道以外のセイコーマートでホットシェフがあるところに遭遇するのは初めてなんですよ!!!

コココス (17)

まぁこの日買ったのはホットシェフ関係ないものですが。

まだ時間が早いせいか品揃え少なくて・・・

一方山さんはホットシェフのポテトチップとベーコンおかかのお握りを購入

コココス (18)

ベーコンおかかお握りは北海道でも食いましたがうまいですよ!!これはオススメ!!

ポテチも

コココス (19)

厚切りで暖かくうまいです!!

あとここのセコマの近くはとても蕎麦畑がソバババーンでした。

コココス (13)
ソババーン!!

そしてまた走り始め・・・・

コココス (20)

なんとここでバイクの走行距離が3万キロに!!!!!

コココス (21)

山さんのバイクがですがね。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんとーセイコマ関東にもあるんだ?!
しかもワタシが北海道中にはまりまくったポテトチップがああああ!

セイコマでホットシェフのある店舗検索しようとしたら・・・
町の名前のリンクがいっぱいでてきて
わーこんなにあるんだーと思ってもよりの埼玉クリックしたら空欄だった・・・。
いっこずつ全部クリックしろってかーwww

>ヒトミンさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレも実は結構近くにセイコーマートあったんですが意識はしてなかったんですよね~
近場のはホットシェフないし OTL
こっちのセコマはカツゲンないのもなー( ̄3 ̄)

そうそう!オレも同じことやりましたよwww
ホットシェフがある市町村だけ表示して欲しい OTL

自分もみたら
ちんち○倶楽部と読んでしまい興味津々になってしまいますねw

セイコマ自分も北海道ツーの時大変お世話になりました(*^-^*)

あれ?下ネタ書いたら
投稿されませんでした...

まじっすか??

らんらん と いんらん を間違えそうになった
ゆしまろです。

下妻ってボクの将来のお嫁さん深田恭子さんが映画でやってた場所っすよね?
あぁ可愛すぎるフカキョン。。。

セイコーマートとか蕎麦畑が吹っ飛ぶくらい妄想にのめり込むのでした。
あぁ下妻。。。

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱそう読んでしまうのは仕方のないことですねwww

セコマはライダーの憩いの場所ですよね!!
なんかこっちのコンビニより強いっすよね!?

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレもそれ結構経験ありますねww
しもねたや一部の言葉はどうやらFc2さんがお怒りになるようです!!

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いんらんってらんらんよりまずい!まずすぎる!!!!

ここって映画に出たんですか!!
まっったく知りませんでした・・・
フカキョンも実は顔も思い出せないって言うねwww
将来って・・・・来世っすか??!

セイコーマートと蕎麦畑も思い出してあげてっす!!!
いやまぁオレも妄想したらいろいろどうでもよくなりますが!!┗( ^ω^ )┛


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/847-3bd63c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茨城ツーリングでシャモを食うぜ!! «  | BLOG TOP |  » ナンなんだ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック