ナンなんだ!! - 2014.10.18 Sat

夜勤明けのある日、私はとある町に降り立ちました・・・

そう!!某マリオな配管工が最大で99人も生息する恐怖な町・・・

おぶじぇくしょん (3)

キノコ王国へ!!


すいません間違えました、埼玉県ふじみ野市です。

燃やしです。

以前に飲み会なオフ会な会で知り合ったあぽーんとツイッターでサウナオフしようということになりまして、やってきました!!

なんだかふじみ野駅のあたりって、

おぶじぇくしょん (1)

オブジェが多いですね。

おぶじぇくしょん (2)

気をつけないとオレもアブダクションされオブジェにされるんじゃないかと、5mm歩くたびに周囲へ股間のデリンジャーを向けて警戒しながら歩きます。

そんなこんなで日帰り温泉に来たんですが、さぁ!サウナオフ!!

問題点があるとすれな・・・俺がサウナが苦手なことですかね。

危うく蒸しパンになって春のパン祭りに陳列するとことでしたが、とりあえず回避して温泉に使ってふやけます。

昼飯にはラーメン屋行ったらやってなかったので、イオンのフードコートでうどん食いました。まる

そうしてダーツ行く前に立ち寄ったのは、ソヨカふじみ野

おぶじぇくしょん (4)

ここは日本発のアウトレットモール!!!

だった場所を再利用したショッピングセンターだそうです!!

アウトレットモールとかカブト虫に対する豚肉なみに縁がないですが、

おぶじぇくしょん (5)

オブジェは素敵でした。

そして近くのゲーセンでダーツやゲームをして、解散。

オレはふじみ野駅前の柵に腰をかけて30分くらい仕事の連絡調整とかをしてから帰路につきました。チクショウ

帰りはまたまたオレの故郷である埼玉県の嵐山町(あらしやまではなくストームマウンテンシティ)に立ち寄ります。

おぶじぇくしょん (7)

オレの子ども時代の青春を支えた鬼鎮神社

おぶじぇくしょん (8)

なんか絵があった!!

ここの神社は一段目が神社やちょっとした公民館で、その下が遊具と広場、その下が広場で良く遊んだんですガ・・・

おぶじぇくしょん (6)

広場の遊具がなくなっている・・・!?!?!?!?!

まーーーーーじーーーーーーーーーーーーーでーーーーーーーーーじーーーーーーーーーーま!?

どうやら老人ホームが立つみたいですね。

オレの子ども時代を思い出して切なくなったので、

おぶじぇくしょん (9)

懐かしいところを疾走します。

昔の家の近くにあった明星の工場は、

おぶじぇくしょん (11)

ここに見学にくる学校行事の時は先生に「このまま帰りたいです」と言われて却下されて実質通学路を2往復したのもいい思い出・・・

ガキの頃に迷いの森レベルなイメージであんまり通過しなかった森も、

おぶじぇくしょん (10)

今だと一瞬で通り抜けてしまう長さにびっくりでしたね!!

そうして切なさにくれすぎたせいでオレは・・・オレは・・・

おぶじぇくしょん (21)
「ナマステ」

インドナンマン象星人になっていましたしたので、夕食には仕事の終わったふらめると

おぶじぇくしょん (12)

埼玉県深谷市長在家のハーティに来ました。

インドカレーとかの食べ放題!!夜は1400円!

おぶじぇくしょん (14)

いろいろ取ってきたぜ!!

カレーはこの日はバターチキンカレーにオクラとチキンのカレー

おぶじぇくしょん (16)

豆のカレーに大根の辛口カレーがありました!!一番左はフルーツのカレー・・・ではなくデザートのフルーツポンチ

おぶじぇくしょん (15)

オレは甘いバターチキンカレーが大好き!!

辛口の大根カレー以外は辛さは控えめでしたね。

オクラがとろけてカレーに以外とうまいんだな!!

夜はチキンケバブを切り落としたのが炊飯器に入ってるんですよね。

おぶじぇくしょん (17)

スパゲッティやピクルスもあります。あと赤いスパイスもありますが、これカレーにいれるとガチで辛くなる!!

おぶじぇくしょん (18)

チキンの焼いたのやカボチャの天ぷらみたいなのにフライドポテトやスパゲッティやサラダもあります!!

そしてナンも食べ放題ですが「カリカリ・普通・もっちり」と焼き方を選べます。

おぶじぇくしょん (19)

上が普通で下がカリカリ!!

カリカリは薄くした分尋常じゃないでかさですね。

おぶじぇくしょん (20)

組合わせるともはや戦艦インドーナン号

あとはふらめるが食べ放題とは別でチーズナン450円を注文

おぶじぇくしょん (22)

ハンパじゃないチーズ!!

おぶじぇくしょん (23)

とろける大量のチーズにチーズ好きは確実にノックアウト!!ふらめるは嬉し爆散します。

ナンは追加でもっちりと普通を

おぶじぇくしょん (24)
宇宙戦艦インドー

まぁ一番バランスよく美味しいのは「普通」ですかね!!

壮絶に腹いっぱいになった後はゲーセンで。

おぶじぇくしょん (25)

輝くシャイニングゴリラが誕生しました。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

切なさと 愛しさと 心強さと・・・
篠原涼子のブラのCMにハァハァする
ゆしまろです。(;゚∀゚)=3ハァハァ

20代の頃ふじみ野だか、みずほ台だかに住んでいた娘と付き合ったことを思いだし
せつなくなった・・・あぁ
甘酸っぱい記憶。(*ノ∪`*)

宇宙戦艦ナンでイスカンダルへ旅立つのもいいですが、やはり
チーズナン!
なんナン?!美味間違いなしやろ~
とりあえずワープで出前お願いします。

こんばんは(*^_^*)

ハーティ
安くてボリュームもあり
美味しいですよね~(^^♪

燃やしさんの出かけるところにオブジェありですねw

子供の頃にあった物がなくなるのって寂しいですよね
時代の流れといってしまえばそうなんですけどね(汗)

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

切なさと 愛しさと 心強さとって曲を思い出すとオオオオオオオオ!!!
スト2を思い出しますwww
燃やしです!

おおお!昔の恋愛とはそれはもう蜂蜜に酢を入れたくらいに甘酸っぱい!!
オレはそんな記憶がほとんどありませんが OTL

焼きたてのナンは最高ですよね~
もはやイスカンダルを破壊するうまさ!!
チーズナンはさらにやばいっすよ!このチーズ!!
ワープで前はオレの胃の中へしか受け付けてませんので(ノ ̄ω ̄)ノ

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ハーティはいいですよね~
お店の方の雰囲気もいいですし行きやすいんですが・・・食べすぎてしまうのでついつい控えてしまいますwww

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かにオブジェはすげぇ目にしますねwww
なんだろう・・・オレにオブジェハンターの素質が!?

昔のままではいられないんでしょうが、変わって行くのは寂しいですよね。
公園とか思い出つまりまくりですし(゚Д゚)

やすいー!
こんなのうちの近くで食べたら3000円くらいとられるよー!
カレープレート1000円、ナン500円、ドリンク500円って感じ。

バターチキンのチキン厚切りがハンパないですねぇ。
そして辛パウダー!
全部にふりかけてたべたーい!

>ヒトミンさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

食べ放題でこの値段は安いですよね!!
ナンが頼むたびに焼いてくれるのが嬉しいですね~

バターチキンの肉がでかいからって取りすぎたら容器では鶏肉のカレーあえみたいになって食べづらかったですwww
オレは辛パウダーは少しでもういいや!!!!ってなりましたよ(゚Д゚)
ヒトミンさんなら大量にかけそうですがd=(^O^)=b

宇宙戦艦インドー
超笑いました!

インドーって  まんまじゃないですか(笑)

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

もはや考えるのが面倒でwww

宇宙戦艦ヤマト・・・三文字ならいける!!
インドー!!となりました!!d=(^O^)=b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/846-39b1ed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茨城ツーリングへゴー!! «  | BLOG TOP |  » 通常の3倍のハニトー

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック