吾妻渓谷散策!! - 2014.10.16 Thu

モンハン4G発売しましたね!!

これで日課の夜な夜な墓場で運動会せずに、夜な夜な狩りに出かける日々に・・・

と思った先に仕事が忙しくなったよ!!!

シフトの半分以上が夜勤とか日勤→夜勤→日勤とかであんまり家で夜出来ない・・・

オレのハンターライフがアアアアアアアアアああああああああああああ!!!!

どうも、燃やしです。

9月の中盤!!


友人の無糖・ふらめると共に群馬県へドライブにきました。

道の駅で食事をすませ、日本一短いトンネルの横を通り過ぎた後は・・・

あがわいふ (1)

吾妻渓谷へと降り立ちます!!

登山じゃないのでマターリ歩けると無糖・ふらめるも安心していますね。

あがわいふ (2)

「一部登山道に近いアップダウンがあります。」

無糖・ふらめる「帰るか」

帰らねぇよ

遊歩道は歩きやすい所もあれば、

あがわいふ (3)

柵もなく滑ったら落ちそうなところや、

あがわいふ (4)

なんか岩場っぽいところもありますが基本的に歩きやすいですね。

あがわいふ (5)

川とは距離があり、水場の景色はあまり見えませんが森から川へと流れて行く水はちょっと綺麗でしたね!!

そうして見晴らし台へ到着!!

あがわいふ (6)

ここに来る最期にきつい階段もあり、ふらめるの足はガクガク。

階段登る時に膝の裏を叩くと関節が磨り減ったガンプラぐらいに簡単に崩れましたね(外道

この見晴らし台から見えるのが、

あがわいふ (7)

建設途中の八ツ場ダム・・・だったよな?!

そこからまた来た道を引き返して戻ります。

あがわいふ (8)

緑がとても綺麗ですが、景色に見とれてると・・・

あがわいふ (9)

↑コイツみたいに落ちそうになります。

この時ここで滑ってましウオッホゥ!!

オレもこの後に後ろ向きではしゃぎながら渓谷へダイブするところでしたからね。

渓谷で足元にも気をつけなければいけませんが、突然のバイオゴリラにも注意しましょう。

あがわいふ (10)

バイオゴリラ「ジャングル キケン イッパイ イキノコルノハ キョウシャ ノミ!!」

燃やし「ここジャングルじゃなくね?」

バイオゴリラ「まじで?」

撃退しました。

最初に渡った橋を越え、

あがわいふ (11)

橋魔人を渓谷に落とし!!

あがわいふ (12)

「ウワアアアアアアアアアアアアアアア!!」

あがわいふ (13)

ザザーン

散策終了!!

車に戻った後は、そこから1時間弱車を走らせ・・・

四万川ダムのある奥四万湖へきました。

湖の周りをぐるっと回る道路のおくには・・・

あがわいふ (14)

しゃくなげの滝の駐車場があります!!

あとここには鐘があったので全力で慣らしました。拳で。

あがわいふ (15)

って、ハンマーあるじゃあああああああああああああん!!

調子に乗って全力でハンマーしたら耳がしばらくおかしくなったのでお気をつけください(アホ

いやまじでティガレックスの咆哮を近くでくらったレベルでしたからね!!

本気でヤバイと思いましたよ!!!

あがわいふ (16)

滝は結構大きくて綺麗!!

そしてこのダムですが、

あがわいふ (18)

なかなか立派ですがなによりも!!

あがわいふ (17)

水が美しい緑!!

さぁ続いては神隠しのあの場所に行くぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

何故か
ふらめる氏の後ろには常に女性が写る・・・
背後霊じゃないよね?!
ゆしまろです。

今回も懲りずに山道をトレッキングですか(笑)
自称滝ハンターとしては是非行ってみたい場所です(*^。^*)ノ
しかし
体を動かすことが多いのに痩せないのはなんでだろー?

ゲームしばらくやってない・・・FFは完全放置だし><
ブレイドアンドソウルがきになってます・・・



>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

きっとふらめるの背後にいるのは、昔ふらめるに降られたのを苦にした女性の背後霊では・・・・
って、すいません。ふらめると付き合った女性ってのがそもそも存在ナッシンでしたwww

今回の道は正直距離が短くすごいお手軽でしたね!
写真で見るより道は歩きやすいです!
オレも結構体動かしてるけど全然痩せません・・・
今日もカレーにチーズとか玉子入れてるからか!?!?

オレはゲームはモンハンくらいっすね!
ブレイドアンドソウル???
調べてみます!!

景色良い所ですね~
毎度思うのですが景色のいい所は何故
こうまで見に行くのに険しい道が多いんだろと思ってしまいますw

こんばんは(*^_^*)

吾妻渓谷
紅葉の時期も綺麗ですよね~(^^♪

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

素敵なところに行くとワクワクしますよね!!╭( ・▽・)و

やっぱ素敵なところ=人間があまり入って行かないところ
ってのがあるんですかね(;´Д`)

素敵な自然はずーっと残って欲しい物です!!

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

紅葉の時期は写真で見ましたが素敵ですね!!
しっかし、駐車場激混みそうで行くかどうかは悩みます(; ・`д・´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/844-8379fcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通常の3倍のハニトー «  | BLOG TOP |  » 日本一短いトンネル!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (483)
食べ物 埼玉県 (137)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック