胃的に限界チャレンジしてしまった日 - 2014.10.11 Sat

あれとかこれとかそれとかどれとか今まで結構な量の飯が出る飲食店とかはよくってましたが、この日はあれですね。

もうガッツリ飯は今後はいいか・・・・

と思うくらいでしたね。

オレは昔に限界まで腹に詰め込んで苦しさのあまりトラウマになってそれ以来、限界マキシマムまで食えなくなった経緯があります。

しかしこの日はなぜかまた限界近くまで詰め込めてしまいましたあああああああああああ!!!

燃やしです。

そんな9月の前半!!

友人の無糖・ふらめると一緒にやってきたのは、

埼玉県熊谷市新堀 さかもと亭

腹バースト (1)

以前にガッツリなうまいカツカレーを食った店ですね。

しかしこの日は俺の頼むものは決まっている!!

腹バースト (2)

数あるメニューの中からアレをチョイス!!

しかもこの店ご飯大盛りサービスとなれば、大盛りをコールするのは銃を持った相手に覇王翔吼拳を使わざる負えないレベルで注文せざる負えない!

俺のは時間かかるみたいで、先に無糖が注文したモツ煮定食 700円

腹バースト (3)

トロトロこってりで臭みのないモツ煮がうまいなこれ!!

腹バースト (4)

ふらめるはソースカツ丼 大盛り 750円

腹バースト (5)

これまた丼に山になってる!!

こってりとしたソースに柔らかいカツでこれまたうまし!!

そして来たぜ!!!

オレの・・・・ダブルカツ丼 大盛り 1200円

腹バースト (6)

ででん!!!!

腹バースト (9)

高い!!!!

腹バースト (10)

でかああああああああああああああああい!!!

ククク・・・想像以上のボリュームだなセバスチャン!!

具もカツが2枚に玉ねぎがごろごろ!!

しかもカツはトンカツに、

腹バースト (11)

チキンカツと2種類!!

腹バースト (12)

これは味に飽き辛くなっていいですね。

しかし、こってり甘めの昔ながらのカツ丼の味。

さすがに後半はきつくなってきますがそこで、

腹バースト (7)

具沢山の汁物や柴漬けで口の中をリフレッシュ!!!!!!

しかし深くでかい器にご飯もたっぷりなため、ガンガン食い進めて途中で「アレ・・・これ無理じゃね?」とも思いましたがなんとか完食!!

そう、なんとか。

気づいた時には限界ギリギリでフラフラフランキー

車の中で椅子を倒して壊れかけのレディオのごとく「あ~う~」言ってましたからね。ゾンビか

ラクーンシティにいたら間違えなくショットガンで吹っ飛ばされてましたわ。

そこから埼玉県深谷市小前田 珈琲茶寮 珈楽庵 深谷花園店へ行って一服をしました、。

腹バースト (13)

雰囲気の良い店内なんですが、どうしてふらめるの野郎を写すとこうね、

腹バースト (14)

砂漠に舞い降りたアクアパラダイスのごとく雰囲気ぶち壊すんだろうか。

無糖はプレミアム珈琲「睦月」とワッフルの抹茶と小倉注文

腹バースト (15)

聞いてくださいよ奥さん!!

この睦月はブルーマウンテンNo1だそうですが・・・・お値段なんと1030円!!!!!!

ちなみにワッフルは570円

睦月は酸味が結構強いんですがそれが残らず、後口がすごい爽やかでしたね。

ふらめるはプレミアム珈琲の「弥生」タンザニア・キリマンジャロだそうです。 610円 それと珈琲寒天 290円

腹バースト (16)

この珈琲寒天が珈琲の味がキリッとはっきりしていてうまかった!!

そしてオレはミルクティー600円に数量限定のワッフルセット 100円

腹バースト (17)

ミルクティーは濃厚でワッフルは100円ながらもアイスはついてくるのでお得!!

お得だからってなんで頼んでんだよオレ。

・・・・オレの腹が別バラどころではない騒ぎ。

じゃあなんでデザート頼んだって???

そこにデザートがあるからさ!!!(ドーン

結局落ち着いてきた腹をまた限界爆裂丸にして車の中で壊れたリッカーのごとくもそもそと爆睡。

実はこの記事書いたのが夜中の3時なんですが、ようやく腹が落ち着いて来た所です!!!!

もうね!!!

大食いはいいやって思いますが、いつまでこの気持ちが続くか我ながら半信半疑あっちこっちですね。

少なくともいまは腹イッパイ肉食べたいですね。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

緑色の草と青色の草を調合して飲んでみて下さい。
赤色の草を混ぜればもっとも効果的!

ゆしまろです。

珈琲寒天は素敵ですね。値段も安いしカロリー低そうだし
いっそのこと
寒天もつ煮・ところてんソースカツ丼・Wこんにゃくカツ丼にしてみたらいーかも?!
もしくわ
ライザップへ Go!!
(。・∀・)ノ゛

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレの場合体力回復アイテムは逆にダメージになるので!!
フェニックスの尾とかだと燃え尽きますwww

珈琲寒天とかは口の中もさっぱりしていいですよね!!
オレも好きなんですが・・・ワッフルセットの安さに負けました!!

ところてんをカツにしたら・・・・砕けそうww
っていうか寒天モツ煮溶ける!!

シェイプアップとかついていけずに溶けそうです(゚Д゚)

ダブルカツ丼!
食べ物というより
もはや山と呼ぶべきでしょ~(^^ゞ

ダブルカツ丼おいしそうですね~
この量は厳しいかもですが
2種類あると飽きがこなくて良さそうですね(*^-^*)

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かにこのインパクトは食い物の山ですねww
なんとか登頂できましたが・・・
あやうく滑落するとこでしたね(ノ ̄ω ̄)ノ

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー今回のカツ丼の量はオレにはやばかったですね!!
腹がはちきれそうでした(゚Д゚)

最初は2種類あって秋なくていいな~から、最後にはなんで2種類入れたんだ!?一枚でいいじゃん!!
ってなりますねwww

ダブルカツ丼デカッ(・ω´・ノ)ノ!!
G’ZONEが小さく見える!
しかも完食なんですね(^○^)

すごいデカさですね!
向かいで写ってるソースかつ丼(大盛り)が
なんだか普通のお茶碗の大きさに見えてしまう(笑)

ふらめるさんがコーヒー&コーヒー寒天で
いちばん通っぽい注文してますね~♪

>てつのすけさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

まさかダブルカツ丼がここまで大きいとは・・・
完全にやられましたね!!(;´Д`)

これならオレもソースカツ丼にしておけば良かったですよ!!
もうね次からは頼むとしても並盛りですwww
完食ですがお腹が爆裂すんぜんです(゚Д゚)

確かにコーヒーにコーヒー寒天とはしぶいですよね!!
・・・ふらめるには似合わないけど!!!!

ダブルカツ丼大盛り。こんなの食べれるは、相撲取りとプロレスラーと
燃やしさんとふらめるさんしかいないのでは。
あまりに大きいので、丼器が鍋のようにしか見えません。
食後のコーヒー寒天も意外とお腹に堪えたのでは?

まだまだがっつり系よろしく頼んます。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやーまさかここまで多いとは思いませんでした・・・
以外に近場にも結構デカ盛りの店が多くてびっくりしてますよ!!(ノ ̄ω ̄)ノ

俺の体が住もうとりになっちゃいますねwww
そう!!食後落ち着いてきたところにデザート入れたらまた満腹がぶり返しましたね(゚Д゚)

この時はもう大食いしない・・・と思いましたが、やっぱりまたガッツリいきたいですわ!!
学べませんねオレ!!

うぅ、見ているだけで腹が満たされていく・・・。
カツ丼の特盛りは私には無理ですね、もうそれで卵が出てきたら、むしろ私が卵産んじゃいそうなぐらいだと思います。

しかし、コーヒーたけぇ!
京都のお茶所でも、こんな高いお店はなかなかないかもです。
たぶん、カップが高いんだ、そうに違いない。

>raikusさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そうそう食い物は見てるだけで腹が減って・・・じゃなくて満たされていく!?
ウーップスって感じですかねwww
このカツ丼はオレもあやうく口から玉子うむとこでしたよ・・・
あの時の古都の大盛りマグロ丼以上でしたね(゚Д゚)

こういうののコーヒーの原価が正直気になりますねwww
カップ使用料が800円とかがったらさすがに紙コップでいいです!!
とか言いますね╭( ・▽・)و


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/841-c04d1b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

免許更新した日 «  | BLOG TOP |  » リベンジプロント!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (499)
食べ物 埼玉県 (145)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック