リベンジプロント!! - 2014.10.09 Thu

スマホのバッテリーって少なくなってくると「残り14%です 充電してください」みたいな警告が出るじゃないですか。

んで、まぁ最初の警告が出ても10数パーはあるからしばらく使えると。

しかーし、ここの所、残量警告一発目と同時に電源が落ちることがあります。

きっとバッテリーさんもギリギリまで粘ったんでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな粘りいらねぇ。燃やしです。

さて、9月の前半。

前回の記事で書きましたが、池袋駅のプロントでうまかったビターカルーアミルクを友人の無糖に自慢しまくった結果、飲みに大宮駅内のプロントに行ったら・・・

そこは店舗形態が違って置いてないの。

ってなわけでこの日は大宮駅近くに普通のプロントがあるということで

しゃきーーn (9)

大宮駅まで来ました!!

が、まずは駅近くの松屋で腹ごしらえ。

しゃきーーn (6)

気になっていたガリチキ定食を注文!!630円でライスはこの時は大盛り・特盛りサービスなのでジェントルメンの嗜みとして特盛りをオーダー。

しゃきーーn (7)

デカイ丼にたっぷりだぜ!!

しゃきーーn (8)

ガリチキは激しく痩せたニワトリが「ク・・・ク・・・ドゥド・・・ガハッ!!わしが死んだら三年隠せ・・・」と息も絶え絶えに出てくるのではなく、ニンニクのパンチの効いたジューシーな腿肉が超ごはんにあう。

これは気に入ったぜ!!

ちなみに無糖はとりあえずビールことトリビーを済ませるためにここでビールを飲んでました。

初めてトリビーって言葉を聞いた時はトリッピーの親戚かなんかかと思いましたね。

あと松屋のサイトを見たらガリチキ定食から鉄皿ガリチキセットにめにゅーが変わってましたぜ!!

そして腹を膨らました後は、埼玉県さいたま市大宮区桜木町 PRONTO シーノ大宮店

しゃきーーn (12)

ここもまた雰囲気がいいな!!

最初にはオレはモヒート系のものを。トリビーを松屋で済ましていた無糖は、

しゃきーーn (11)

黒ビールと普通のビールのブレンドした奴。

燃やし「とりびー済ましたっていって結局ビールじゃねぇか」

無糖 「自分で選んだからとりあえずのビールではない」( ー`дー´)キリッ

とりあえずビオレでも飲んでろ。

プロントのパンチェッタはうまいな!!

しゃきーーn (14)

他でパンチェッタなんてくわねーけど。

あとイモリコっていうジャガリコの進化版みたいなのがうまかったぜ!!

しゃきーーn (13)

サクサクホクホク!!

そして待望のビターカルーアミルク

しゃきーーn (15)

池袋店よりカルーア濃い目でしたね。

ビターチョコのような味がうまいぜ!!お子様なオレは薄めの方が好きだけど!

エビとタコのアヒージョはいろんな味が出たオリーブオイル自体がうまかったぜ!!

しゃきーーn (16)

アヒージョって初めて聞いたときは北斗神拳くらったモヒカンの悲鳴かなんかかと思いましたがね。

ケンシロウ「北斗ハイパー拳」

モヒカン「アヒージョ!」

きのことスモークベーコンのピザはキノコのうまみが酒にぴったり!!

しゃきーーn (17)

そうして帰路へ。

籠原駅で降りて・・・・

しゃきーーn (19)

くるまやラーメン 籠原店で餃子食って!!

しゃきーーn (18)

ニンニクやばそうなメンマ盛り食ってビール飲んで終了!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいね

>名無士さん

いいぞ

ガリガリ君チキン味ではなくて安心しました
ゆしまろです。

松屋と言えばウマとまバーグが忘れられませんな。
昔はよく飲んだ帰りに食ってたっけ。
ここ数年はすっかりご無沙汰ですわ。

しかしアレだ
妖怪油ナメのごとく
塩漬け豚の脂をすすりながら酒をくらう2人の姿を想像すると
ウケるぅ
しかもその帰りにニンニク臭をまき散らしながら歩く2人を想像すると
超ウケるぅ~

ニンニクのオンパレードですねw
食べた後は人には会えませんねw

しかし最近飲んでいないので飲みたくなってきました(*^-^*)

ニンニクパワー全開!
結局今回も食べましたねぇ。

「トリビー」おやじ世代にはわかりませんが、
明日からいや今日から使わせてもらいます。

松屋はカレーが美味くて、学生時代は毎日の様に食べていました。
今でも松屋のある県に出張すると、高確率で食べています。

スマホの%表示、あるある過ぎて困りますw

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ガリガリ君チキン味だったらそこで僕等の冒険は終了してましたね!!

松屋でハンバーグ食ったこと無いんですよね、
忘れられないくらいうまいのなら食ってみたいところ!!
飲んだ後に暖かいご飯はいいですよね~

油なめどころか油食いですからね!!
まぁアヒージョなんか完全に油飲みですがwwww

きっとこの帰りはもはや生物兵器にジョブチェンジしてましたからね・・・

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

普段はあんまニンニク食わないんですが、飲むとついついタガが外れてますねwww
人にあったら臭いで爆散するでしょう!!

たまーに飲むと余計にうまいですよね!!
逆にしょっちゅう飲んでると酒ってもともとそんな好きじゃないし飽きる・・・

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ニンニクパワーよりも臭い全開っすね!!!
絶対に臭い(゚Д゚)

トリビーってオレもあんま聞かなかったので面白かったですwww
オレの場合トリビーで酔いますがね┗( ^ω^ )┛

>aegさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そういえば松屋でカレーって食ったことないっすな・・・
これは気になって来ましたぜ!!
しかし、牛丼屋行くと肉が食いたくなる罠www

スマホのパーセント表示は本当にやられますね!!
もはやスマホとの騙しあいですわ(゚Д゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/840-806f2166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胃的に限界チャレンジしてしまった日 «  | BLOG TOP |  » 大宮駅!食・呑・甘味!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (483)
食べ物 埼玉県 (137)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック