湯にくぐりし肉 - 2014.09.30 Tue

ある日、仕事をしていると前の部署の上司からメールが来ました。

その上司は休みだったみたいですが、仕事の連絡をちょこちょこしているとやがて・・・・

49すけべ2 (1)

全然仕事に関係のないメールに!!!!

しかも、

49すけべ2 (2)

とてもどうもでいい。

もしくはオレがスケベってことか!?そんなことはないでしょう!!

グヘヘパンツ・・グヘヘ・・・・・燃やしです。

8月の後半!!

朝9時に職場に行き、次の日の朝8時まで働いた日・・・

帰ってから運動してパソコンやりまくって、無糖から借りた漫画ハイキューを読みふけってました。

面白いなハイキュー!!

それは置いておいて、大人しく寝ろよって感じですが午前中に運動するのに横になった際に30分爆睡してそのまま床と一体化して最終的には地球を取り込みかけたためになんか寝るタイミングを逃していました。

そしてなにより腹が・・・・・・・・・減った(孤独のグルメ ドラマ風)

ってなわけで、仕事終わりの無糖と合流してやってきたのは、

しゃぶしゃぶれ!! (1)

埼玉県熊谷市銀座 しゃぶ葉熊谷銀座店

死ぬほど腹が減っていたんですが、ここのとこの暴食もあり、ここで揚げ物の店とか行ってしまったら食べすぎでオーバーカロリーどころかオーバーキルになりかねない!!

しゃぶしゃぶなら・・・ましか!?

という絶対に痩せられない人間の思考回路そのまんまにしゃぶしゃぶ食べ放題に来たんです!!

選んだのは一番オーソドックスな牛&三元豚の食べ放題コースとドリンクバー(値段はメモし忘れた)

他にも期間限定でマンガリッツァ豚のコースとかもありましたが、名前からして鉄骨を全力で曲げているモンスターのような豚だと思うのでやめておきました。

豚「曲ンガリ・・・・ッツァ!!!!!」グンニャリ

的な。

肉の追加は店員にお願いし、寿司の食べ放題もコースについているんですがそっちは伝票に個数を書いて渡す形です。

しゃぶしゃぶれ!! (2)

ダシは2つ選べて昆布ダシと白ダシは無料ですが、他のダシは追加料金がかかります。

しゃぶしゃぶれ!! (3)

が、エビガーリックダシとかいうのが面白いので選んでみました!!

エビガーリックは適度なエビとニンニクの香りでしゃぶしゃぶがまろやかな感じになりますね。

もう一個は白ダシにしましたが、そこにポン酢ではなく

しゃぶしゃぶれ!! (4)

こちらのタレの中から醤油麹だれにネギをたっぷりが最高!!無糖も気に入ってましたね!!

まぁすっぱいの嫌いなお子様舌なんですが。

しゃぶしゃぶれ!! (6)

寿司は昆布締めのすずきがうまかった!!

また、カレーや梅ご飯、唐揚げにポテトも!!!

しゃぶしゃぶれ!! (5)

あ、

揚げ物食っちまったあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ああああああああああうめえええええええええええええええええええ!!!!!!

野菜なんかはどーでもいいんですが、野菜も豊富でしたね。

しゃぶしゃぶれ!! (7)

野菜コーナーに鳥のつくねもありました!!

しゃぶしゃぶれ!! (9)

デザートもカキ氷とソフトクリームでトッピングも充実!!

また、この日は頼んでいませんがアルコールの呑み放題コースもあったんですよね。それが、

しゃぶしゃぶれ!! (8)

すげぇ魅力的!!

日本酒いろいろリキュールもいろいろ!!

これはいつかのみに来るしかないな・・・!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

揚げ物もりもりやーんwww
あーでも寿司食べたくなった!
しゃぶしゃぶに寿司まで食い放題とはやるな熊谷・・・。

いつか食べに・・・遠いよwww

アタック№1以来の名作 ハイキュー
アニメを録画してみてました。
おもろいね。コミックを購入したくなりました。
ゆしまろです。

なに?なに?なに?
この盆と正月がいっぺんに来たよーな店は!!

寿司に肉巻いてカレーのルーでしゃぶしゃぶして
から揚げ乗せて食べてもいいのぉ~?

しらべたら東京にもあるよーだけども
ほぼほぼ23区にはなさそーだ・・・
あ 練馬区にはあるのかヾ(ω` )/

できれば本場の銀座店にしてくださいよ(笑)

燃やしさんの仕事時間が恐ろしいですw
毎日お疲れ様ですm(__)m

ダイエットしようと思ってても
色々食べ物見てしまうと食べちゃいますよねw

>ヒトミンさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

揚げ物みちゃうと我慢が・・・・できまっせん(゚Д゚)
ここ以外にも近場にしゃぶしゃぶと寿司の食べ放題がある「どん亭」って店もあるんですが、こっちの方が内容は良かったですね!!

ってかここ結構店舗数あるみたいですね。
宮城にもありますぜ!!╭( ・▽・)و グッ

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ハイキュー面白いですよね!!
オレもこのままコミックを借りパ・・・ゲフンゲフン
アタックNo1は見たことないっすが!!!!

この店、盆と正月とハルマゲドンとアルマゲドンとかが全部一緒に着てますよね!!

寿司に肉巻いて!!!カレーのルーを鍋にぶちこんだところで店員に止められそうですねwww
唐揚げを店員の頭にそっとのせますか!!

うぐ・・・
田舎のオレには東京23区と言われてぴんとこないっていうね(゚Д゚)
ザギンとかちょっと高級すぎて入れないですね!!
もう、見えないなにかにはじかれそうですwww

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いえいえ仕事は忙しくないときは定時に帰れるんですがねww
いやー眠いのがつらいっす(ノ ̄ω ̄)ノ

そうそう店に行ったが最後・・・
ダイエットなんて鎖は噴き飛んでしまいますね!!!!

こんばんは(*^_^*)

しゃぶ葉
私もランチは行ったことありますけど
ディナーは寿司も食べ放題なんですよね♪
ここのコスパは最高ですよね~(^^♪

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここでランチも良さそうですね~
昼からガッツリ肉食いたいぜ!!╭( ・▽・)و

しっかしコスパいい店ですよね。
これはまた来るしかない!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/834-8eb4a956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほうとうおっさん «  | BLOG TOP |  » 桃い桃パフェ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (499)
食べ物 埼玉県 (145)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック