桃い桃パフェ!! - 2014.09.29 Mon

友人の無糖と山梨県の西沢渓谷の自然で心と身体をリフレッシュした結果、胃の中身がバニッシュされたのでラーメンを食って温泉に入ります。

そしたらもうやることは一つ!!

そう!!デザートを食べに行きました!!

燃やしです。

8月の後半!!


やってきたのはあああああああああああああああああああああああ

山梨県山梨市正徳寺 ラ・ペスカ

rapeeeeeeeeeesuka (7)

ここはピーチ専科ヤマシタという桃とかの生産・販売しているところが運営してるカフェですね。

去年来たときは桃好きの無糖が喜びのあまり狂った鳩時計の如く「ポポッポーポポppッ・・・ポポッポオオオオオオ!!」と狂気乱舞していたのでまた来ました!!すいません嘘です。

rapeeeeeeeeeesuka (1)

まずは二人で一緒に頼んだのは、桃サンド 600円

rapeeeeeeeeeesuka (2)

柔らかいパンにたっぷりのクリームにとろける桃!!

桃の果汁がパンと一緒に食うとジューシーでうまいな!!

んで、桃の200%ジュース 300円

rapeeeeeeeeeesuka (3)

200%の名前に恥じぬ濃厚さ!!

これで十分デザートになりますね。

そして無糖はピーチジュエル 850円

rapeeeeeeeeeesuka (6)

見た目からして桃いパフェ!!!

桃とその下のさっぱりしたヨーグルトのジェラートも良くあうぜ!!

オレはピーチソレイユ 850円

rapeeeeeeeeeesuka (4)

積み重なった新鮮な桃!桃は新鮮で皮ごと美味しくいただけます。

rapeeeeeeeeeesuka (5)

去年は桃のジェラートでしたが、今年はチョコレートのジェラート。

桃の香りはチョコの香りで分かりづらくもなりますが、デザートとしては美味しく面白い取り合わせですね。

ここは時期とかによって使われている桃の種類が違うんですが、この日はジュエルもソレイユも硬めでさっぱりした桃でしたね。

去年食ったとろける柔らかい桃とかの方が好みだったな~

ちなみに大まかに言えばここは6月~9月までの営業なので気になった人は来年行ってください。

満足した後は、のんびりと埼玉県の地元の方へと戻ります。

夕食に来たのは、

rapeeeeeeeeeesuka (17)

埼玉県熊谷市御正新田 うんどん さくら屋

地元の方らしき人々がひっきりなしに来る人気店みたいですね!!

オレは肉汁うどん600円 特盛り+250円 ちくわ天100円 たまねぎ天 100円

rapeeeeeeeeeesuka (11)

デデーン!!って、

rapeeeeeeeeeesuka (14)

うどん、

rapeeeeeeeeeesuka (15)

多い!!!

麺は細めでよじれもあり、つるっとのど越しが良くコシは適度なもの。

rapeeeeeeeeeesuka (16)

スルスル食べやすくてオレ好みなうどん!!

rapeeeeeeeeeesuka (13)

肉汁は具は少なめで味も結構あっさりしたものでした、

ちくわ天(オレのと無糖の2本です)

rapeeeeeeeeeesuka (10)

も揚げたて!

たまねぎ天も大きめでサクサクでうまかった!!

rapeeeeeeeeeesuka (9)

無糖はざるうどん500円 大盛り+100円 三天盛り(なす・ピーマン・いんげん) ちくわ天100円

rapeeeeeeeeeesuka (8)

この麺だとシンプルな冷たいめんつゆの方がオレは好みでしたね!!

しかし、肉の誘惑には勝てなかったよ・・・

三天盛りもうまそうだったな~

rapeeeeeeeeeesuka (12)

そしてさすが特盛り・・・

胃がはち切れんばかりになって完食!!

帰路につきました。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シャレオツデザートもうどんも
美味そー(≧∀≦)
熊谷ならすぐ行けるかな=3

デザートは来年としても
うどんはすぐ食べたい!!
あのうどんでお腹はちきれたい(笑)
燃やしさんて休みはいつ?

営業日が期間限定というのも残念ですね
こんなにおいしそうなのに(汗)

うどんすごい量ですねw
食べきれる燃やしさんがすごいw

あれ?何だか桃のカフェにデジャビューを感じましたが
気のせいでしょうか???

でもこの桃づくしは私も賛成です
きっと燃やしさんではないですが
ななパパが狂喜乱舞する...みたいなノリになりそうです

>てつのすけさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

デザートもうどんもうまかったっすね!!
シャレオツなのはオレには似合いませんがwww
しっかし熊谷なら群馬からすぐですよね(ノ ̄ω ̄)ノ

うどんの特盛りは結構な量でしたよ・・・
しかも熊谷のあたりも結構いろんなうどんやありますしね!!
武蔵野うどんもいいですね~

オレの休みなんですが、今のシフトの休みは予定が埋まってまして(;´Д`)
次のシフトは来月の中ごろに出る予定っス!

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

期間限定営業は残念ですよね~
一年中美味しい桃のが取れればいいのに!!(ノ ̄ω ̄)ノ

うどん結構量ありますよね!!
正直舐めてましたwww

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

デジャビュ!?
去年の記事ですかね!??!
しっかし毎年行くことになりそうですwww

やはり桃尽くしは最高!!
老若男女魑魅魍魎百鬼夜行と狂喜乱舞無双しますね┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛

もももも ももも もものうち
ども。ゆしまろです

スバラシイお店!
メチャクチャ安くないですかぁ?
燃やし殿。情報流すの遅すぎます(笑)
マジ来年は狙いますよ!
最速のラップタイムをたたき出します!
きっと来年の夏にはクイックシフターを駆使して山梨を目指します
そしてABSとトラコンの力を借りて桃サンド頂きます。

途中、ジバニャンが出てこないことを祈りつつ
※先日 妖怪ウォッチをネットでみました(笑)

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ももも もももも ももんがあああああああああああ!!!!
燃やしです。

このお店いいですよね!!!
去年にネットで知ったときは行くしかない!!!!!!
って思いましたからね(ノ ̄ω ̄)ノ
山梨観光もできるしwww

機能全部使っての攻め攻め山梨ツーっすか!!
オレなら雁坂トンネルに散りますwww

ジバニャンもあれですがイノシシがでても恐いっすね!!!
おっことぬし様的な!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/833-05157453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯にくぐりし肉 «  | BLOG TOP |  » オシャレなラーメン定食

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (481)
食べ物 埼玉県 (135)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック