食いまくりオフ会 - 2014.09.18 Thu

朝起きて、網戸を見たらカマキリがいました。

あー、外に張り付いてるのかなーと良く見たら・・・内側じゃねぇか!?

オレが寝ていた間、まさにオレの部屋はカマキリに制圧されたと言っても過言ではない状態。

このままではこの部屋はカマキリ王国となり、この部屋で力を蓄えたカマキリが世に出て次元を切り裂き世界を制するのも時間の問題・・・

ですので外に投げ捨てました。

こうして世界の平和は守られました。燃やしです。

8月の中盤!!

以前友人の無糖・ふらめると一緒に福島までオフ会に行った時に遊んだボックス太郎さん(以下 箱さん)

今回東京に3日間滞在するとのことで、オレは一日だけ夜勤明けで時間が合うので遊びに行って来ました!!

他にも数人来ていたんですが、秋葉原に集合した際には俺が最後。

しかも道に迷ってしまい、秋葉原を駆け抜けすぎて4万キロメートル走ったところでグルッと地球を一周して合流した気分。

秋葉原ではアニメやゲームのコスプレ衣装とかのお店メインで周るのをついていったんですが・・・

すげぇ購入するか迷った。

アルミ製トンファー


誰かが自作した小道具を中古で販売して今したね。

脳が爆裂して10m飛び出し、パイルダーオーンと帰ってくるくらいに悩みましたが・・・

手のサイズにあわないので購入断念!!

そもそも武器用じゃない。

他のお店では連結できる棒があり以下同じような内容になるのでいいですね。

さって、そして昼飯には池袋のミルキーウェイに来ました。

ボックス箱 (1)

交差点を見下ろせる席で、豪雨の中歩く人たちをムスカの気分で眺められますね。

そこに輝く星!!!

ボックス箱 (2)ピカピカッ!!

目があああああああああああああああああああああああああああああんん!!!


星座をモチーフにしたパフェがあるこの店!頼んだのは・・・

ボックス箱 (3)

オムライスグラタン 993円

お腹がすいていたもので・・・・

ボックス箱 (4)

中にはピラフでハヤシソースのコクとあいまってうまいな!!

そしてパフェは今回は射手座をチョイス!!

ボックス箱 (5)

フルーツたっぷりでうめぇ!!

中心にあるのは求肥に包まれたアイス。

要は雪見大福みたいなもんすね。

その後はカラオケで宇宙戦艦ヤマトを歌ってる人がいたので、宇宙人か奇人変人な裏声で乱入したりして喉をブレイク。

みんな夜には用があるということで箱さん以外と別れて夕食へ。

東京都豊島区池袋 池袋商店


卓上のトッピングが豊富!!

ボックス箱 (8)

ラーメン自体は家系ラーメンって奴ですね。

オレは、ネギチャーシューメン(並)1050円と特性ネギチャー丼 280円

脂や味の濃さ、麺の固さを選べますが麺を固めに下以外は普通をチョイス!!

まずきた特性ネギチャー丼

ボックス箱 (9)

パッと見ネギ丼ですが、たっぷりのネギの下には刻まれたトロトロのチャーシュー!!

ネギであっさり、チャーシューでこってりでうまいな!!

そしてなにより、280円だとミニ丼だと思うじゃないですが・・・

ボックス箱 (10)

でけぇっていうね。

ラーメン丼とあまり変わらない大きさ!深さ!!

こいつはやられたぜ!(腹具合的に)

そしてネギチャーシューメン 並みサイズ

ボックス箱 (11)

麺は太めですがツルッとした下触りでコシも強い。

ボックス箱 (12)

スープは豚骨醤油に脂も効いたこってり味!!が、いろんなまろやかな味もしてかなりオレ好み!!

ボックス箱 (13)

たっぷりネギもいいですが、ほうれん草も良くあいますね。

トロットロのチャーシューも厚いうえにたっぷりだぜ!!

ネギチャーシュー丼じゃなくてライスでも良かったかな・・・

メニューを見ると、

小ライス100円 

大ライス 150円

ほう・・・大で150円とは安いな。ん?

特大ライス(600g)200円

無理じゃああああああああああああああああああ!!!

ライス600グラムって、1グラムのウルトラマンガいたら600人分じゃないですか!!!!

あと、トッピングに生玉ねぎがあったんですが、

ボックス箱 (14)

シャキシャキさっぱりながらも玉ねぎのクセがうめぇな!!

壮絶に腹いっぱいだったので、途中で買った池袋駅のアンデルセンという箱さんオススメのパン屋のパンは、

ボックス箱 (6)

ボックス箱 (7)

次の日に食いました!!

ボックス箱 (15)

結構ハード系で麦の味がしっかりしてうまかったぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

昔ながらのガッツリ系のラーメンですね〜。
若い頃にはこういうチャーシューとネギダクのラーメンに
ハマった記憶があります
しかも玉ネギのトッピングは嬉しいですね〜!

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

俺がガキの頃は、家の回りでラーメンって言ったら醤油・塩・味噌くらいでしたが、今はどこでもいろんなラーメンが食えていいですよね!!

チャーシューにネギダク最高!!
ご飯が欲しくなりますがwww

玉ねぎのトッピングはかなりツボですね!!
これはどこにも欲しいとこです(ノ ̄ω ̄)ノ

ツッコミ1 
カマキリの卵には気をつけろ!
孵化したら200匹くらいでてくるゾ ガク((( ;゚Д゚)))ブル

ツッコミ2
池袋のカフェ
女子かっ!(  ゚Д゚)

ツッコミ3
家系ラーメン
じろーもびっくり (☆☆)!!

ツッコミ4
アンデルセン
中央に写ってる女子イケテルね (人´ω`*)♡

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

返答その1!!
職場でめっちゃカマキリの子供が発生した時はびびりましたねwww
ゴキの卵も良く落ちてた時期が(´Д`)

返答その2!!
甘いもの大好きですぜ!!オレ!!まさに乙男!!
あと、この時2人ほど女子がいたので!!

返答その3!!
二郎とは違ったボリューム感!
まぁ二郎は行ったことなんですガwww

返答ファイナル!!
まったくの他人ですがねwww
っていうかなんだこの服!?

280円でこの量とはw
小さいサイズ想像するので
食べるの大変になりそうですね(*^-^*)

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

普通ラーメン屋の280円の丼っていったらミニサイズですもんねやっぱ!!

まさかこんな量で来るとは・・・
嬉しいですがきついっすわwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/826-a778464b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガープチオフ! «  | BLOG TOP |  » 3玉そば!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック