霧中ドライブ! - 2014.09.16 Tue

あー今年は泳いでねぇなー

カナヅチだけど・・・・

とか考えて散歩していたら、

ナス「僕は泳いでますけどねー」
NCM_0007 (2)

ナスに先を越されました。燃やしです。焼きナスにしてやろうか。

8月の中盤!!!

8月の前半の上野村・秩父ドライブも終えて、一仕事終わったと安心した友人のふらめる。

が、運転を教えているオレとしては豆腐と納豆の名前が逆じゃないかってくらいに、納豆納得できません!!

そう、運転の技能に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなわけで、二人の休日があう日に午後くらいから練習というふらめるの希望をボロカスミソに叩き潰して、朝から合流します。

埼玉県熊谷市新堀新田字中山 コメダ珈琲 深谷店でまずはエネルギー補給

ぷらくてす (1)

朝はドリンク頼むとトーストにゆで卵つくのが素敵!!

ぷらくてす (2)

こんな素敵なモーニングも全国に広がって、マクドでもハンバーガーを頼んだらトースト、牛丼屋でも牛丼頼んだらトーストがつくようになったらいいと思いますね。

オレはたっぷりサイズのミルクコーヒー、ふらめるはカフェオレと、トコロテンとトコロサン並に似てるようで違うもんを注文

ぷらくてす (3)

トーストは厚切りでうまかったぜ!!

ぷらくてす (4)

そして練習がてら寄居町の中間平っていう山に登ります。

ぷらくてす (5)

景色もへったくれも無い霧霧舞!!

山々からは沸き立つ戦闘力のごとく霧が舞い上がってますね!!

ぷらくてす (6)

そんななかふらめるの引き返したいオーラをクソカスドカンと叩き返して、

ぷらくてす (7)

山道をつないで秩父高原牧場まで来ました。

草原に動物が素敵な景色が!!!

ぷらくてす (8)

見えないの!!!!!!

もはや霧霧テクノ乱舞

が、中では牛乳の自販機があったので牛乳を!!

ぷらくてす (9)

うわああああああああああああああああああああああああ!!!!

ぷらくてす (10)

蓋が懐かしい感じに分離したああああアアアアアアアアアアアアア!!!!!


あと、こちらの牛さん。

ぷらくてす (12)

ボタンを押すと肉の部位が光ります。

ぷらくてす (11)

サーロイン

・・・・・・・肉食いてぇな。

そうして市街地での練習を兼ねて秩父市へと舞い降りるゴリラ(ふらめる)

そのまま小鹿野町までやってきて、昼飯休憩には埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野 東大門に来ました!!

ぷらくてす (14)

肉屋に併設された焼き肉も食える食事どころ!!

なんか久々に来たら鹿粋軒とかいう居酒屋まで出来てました。

ぷらくてす (13)

小鹿野はバイクで町おこしを行っている素敵なところ!!

ぷらくてす (15)

割箸にもOGANOをもじったバイクのマーク!!

あと、この店はバイクで来るとコーヒーがサービスされます!

そして小鹿野といったらそう!ワラジカツ丼!!!

オレはおこりんぼわらじカツ丼 850円

ふらめるはメガわらじカツ丼 1500円

ぷらくてす (17)

ででーん!!

ぷらくてす (16)

おこりんぼわらじカツ丼は、柔らかく伸ばされ甘辛いタレをくぐったカツと衣のあいだに唐辛子!!

ぷらくてす (20)

あんまり辛くないですね。ピリ辛。

もし激辛好きの人が食べて「あんまり辛くねーじゃねーか!!!!」と名前の通りにおこりんぼしてたら唐辛子もあるので一瓶ぶっかけてやりましょう。

ぷらくてす (18)

メガはあいかわらずのでかさ!!!

でもやっぱ肉は柔らかくうまいんですよね~

オレも何度かメガわらじカツ丼を完食しているんですが、ここは写真も貼られたりします。

もうダイブ前だから俺のはないかな~って思ったら、

ぷらくてす (21)

あったよ。山肌ルビッシュさんと来た時のですね。笑顔に見えますが・・・

この時山肌ルビッシュさんが食いきらなかったのも手伝ってお腹がバーストンでしたわ

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かなづちだったとは…!
燃やしさんのかなづちめっちゃ意外ですが、私もかなづちです(;´∀`)
ガタイだけは人一倍水泳向きなのに、なんでだろうと思う今日この頃☆

コメダのたっぷりサイズ、最初どんなだろうと思ってたけど、思ってたよりずっとでかかった気が☆
本気でたっぷりやなと(*´з`)

牛乳キャップの分離なつかしー!!
小学校のとき、牛乳キャップがバザーのお金の代わりで一生懸命集めた記憶があります(*`ω´*)
今考えると、キャップかなり牛乳臭があっただろうな(笑)。

あ、連れて行ってもらったわらじカツのお店!!
8月中旬のブログってことは
私を案内してくださった直前にも来てらしたのですね。(笑)
もしかしたら10月末にも東京行くので
がっつりとご飯食べに行きましょぉぉぉー∠( ゚д゚)/
(ちなみに12月の頭は確実に東京にいてます!!)

この霧だと運転するのも疲れますよね~

わらじカツ丼おいしそうですよね~
量が凄くて食べきれない気がしますがw

コメダ珈琲行ったことがないですが
朝はトーストが無料サービスだったんですね

ちょっとバイクで散歩がてら朝の無料トーストでも
ゲットしたくなってしまいますね

わらじカツ丼!
これ一杯で一日はお腹が一杯と言ういわくつきの食べ物ですね
って私の小さい胃袋だけの話かも知れませんが...
そろそろこいつも食べに行かないと!

こんばんは(*^_^*)

お~
メガわらじカツ丼!!
う~ん
やはりふらめるさんが持つと
普通のカツ丼に見えてしまう…(^^ゞ

ギガカツ丼ってないのかな~?(笑)

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そうそう!!!泳げるのは犬かきとクロールでちょっとのみです!!
ってか運動神経ボロカスです∠( ゚д゚)/
ミツさんの方が以外です!!すっげぇ運動万能っぽいのに(^o^三^o^)

コメダのたっぷりサイズいいですよね~
家だとコーヒー牛乳とか風呂上りに500ml飲むのでたっぷりは嬉しいですね!

オレは給食はパックだったので、この分離はばあちゃんちが瓶牛乳買ってたのでそこの印象が強いっすっわ!!
これがお金がわりにとはおもしろいっすね(ノ ̄ω ̄)ノ
でも確かににおいそうwww

>なかむーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そうそう!!この時もふらめるのメガワラジを手伝ったのである意味同じシチュエーションが立て続けでしたwww

なかむーさんたちと行った時もそのために変わった豚味噌丼を食ったって理由もありますwww

おお!!10月末にも来るんですか!!
休みがあったらぜひに行きましょおオオオオオオオオオオオ!!!
12月もくるとはすげぇっすwww

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

霧がひどくて前が見えないですが、ちょうど良い練習シチュエーションですねwww
めっちゃストレスたまるでしょうが!!

わらじカツ丼ですが、メガはきついですねwww
しかし普通のは軽くするりといけますぜ!(ノ ̄ω ̄)ノ

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

コメダはシロノワールがうまいですぜ!!
朝のトーストも地味に嬉しいですね(ノ ̄ω ̄)ノ

朝からバイクでちょっと走ってコーヒーで休憩もいいですね~
そのまま根が生えそうですが!!

わらじカツ丼もメガを食えば一日腹イッパイですぜ!!
小鹿野行くといつもわらじカツ丼食っちまいますわwww

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

メガワラジと言えど体がギガの奴の前では霞みますねwww
しかし、これで腹イッパイになってしますのでギガとかあっても・・・食いきれませんwww

わらじカツ!
1度だけ秩父で食べたことありますわ
甘辛たれにくぐらせているのにサクサクかんが意外に残ってるんですよね。
肉も柔らかで飲み物みたいにイケちゃいますね。
さすがにメガはきついけれども(||゚Д゚)ヒィィィ!

霧のなかでのふらめるさん独り立ちは危険です
UMAに間違えられるかも知れませんよ!!

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そうそう!確かにワラジカツってタレにひたしてあるのにサクサクしてますよね~
肉も適度な厚さ、やわらかさで食べやすくてオレも好きです!!
メガは素敵に腹イッパイになれますぜwww

霧の中のふらめるは完全にモンスターの奇襲ですね!
オレだったらとりあえず轢きますわ╭( ・▽・)و グッ

完全に一人で食いきった時の写真まだ貼ってあったんだー!

今度再訪して、またしても一人で完食してこなければ~(笑)

もちろんその時には証人としてもやっさんの同席を強く求めます!!

>山肌ルビッシュさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

おいいいいいいいいいいい!!
最初から嘘だ嘘!!!

んじゃあ今度は承認だから手助けしないのでwwww
エデン行った後いきましょう!!(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/824-f23ed5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3玉そば!! «  | BLOG TOP |  » ロープウェーーーーーーーーイ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (500)
食べ物 埼玉県 (146)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック