天空の楽校! - 2014.09.14 Sun

8月前半の群馬県の上野村!!埼玉県の秩父ドライブ!!

メンバーは、オレこと燃やし・無糖・ふらめる・べれった・ユキさんの5人!!

車は2台!!!!

主に運転担当はオレ様と、オレが2年間に渡り暇な時に練習させてきたふらめる。

さぁふらめる!この2年間の成果をみんなに轟かせろ!!!





ふらめるの運転だとユキさんメッチャ酔うの。

あと、途中でふらめる眠気でダウンするの。

免許取ってからふらめるより大分日が浅いべれったの方が山道も市街地も落ち着いてるしうまいの。

この後の帰りの運転でも眠気でダウンして無糖やべれったが運転し、最後にはふらめるが「運転できるぜ」と言っても無糖が「お前にやらせるくらいならオレがやる」ってことになったの








オレの2年間を返せ!!

t超天空! (1)

気を取り直して上野村から秩父市に入り、やってきたのは埼玉県秩父郡皆野町上日野沢

t超天空! (2)

天 空 の 楽 校!!

t超天空! (4)

そこそこの峠道を登って来るここは、廃校を再利用して展望台・バーベーキュー・ちょっとしたミュージアムとかある素敵な施設ですね。

t超天空! (3)

天気はちと残念ですが景色がいいぜ!!

t超天空! (5)

3ねーん馬ぐみー

ゴリラ山もげ太郎先生ー!


t超天空! (6)

ゴリラ山もげ太郎「凍ったバナナで殴られると痛いぞー」

外で軽食を頂こうと思ったんですが、雨が降ってきたので室内で注文。

t超天空! (7)

が、注文してからミュージアムとか見てくるといいよ、と店員さんに薦められたので、

t超天空! (11)

見て来ました。

昭和のおもちゃや雑誌等が置かれています。

t超天空! (10)

バイクのカタログも!!

外には竹馬やホッピング、水鉄砲とかのおもちゃもあります!!

ユキさんは一輪車を乗り回し!

t超天空! (8)

オレは一輪車を振り回す!!


t超天空! (9)

乗れるか!!!!!!

ちなみにゴリラは斧を振り回す山賊にクラスチェンジしてました。

t超天空! (12)

軽食でオレが頼んだのは天空バーガー

いつもは角煮の天ぷらの奴を選んでましたが、ベーコンチーズがあったので今回はそっちに!!

t超天空! (13)

厚切りのベーコンにもっちりふわっとしたパンがうまいぜ!!!

無糖は期間限定のバームクーヘンでしたが、

t超天空! (14)

冷たくてうまかったなこれも!!

他のみんなも天空バーガーや、名水カルピスなんかを頼んで満足!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バイクのカタログ見られるのはいいですね~
当時のどんな感じだったんだろうと思います(*^-^*)

一輪車自分も乗れませんw

天空の楽校...行ってみたいんですよね~!
きっと素敵な場所なんでしょうね

確か秩父華厳の滝のもっと奥にあるんですよね

そしてふらめるさんの役者っぷりがまたお見事...

ドラクエにリアル出て来そうなキャラですね(笑)

帰りは3人でヤッタ-マンみたいに
一輪車をこいでの下山だったりして...

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

古いバイクのカタログってレアいですよね!!
なかなかとっておきませんしね(ノ ̄ω ̄)ノ

一輪車って難しいですよね!!
大人パワーでいけると思ったら・・むしろダメでした(゚Д゚)

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

天空の楽校は晴れてると最高ですね!
のんびり休憩にはオススメですね╭( ・▽・)و

そうそう、秩父華厳の奥ですね。

ふらめるはもはやボストロールかなんかですねww
エンカウントしたら先制攻撃するレベル!!

一輪車を漕いでの下山だったら、下山した時には数人減ってますね!
確実にオレは谷底へ(゚Д゚)

おぉ
センターに光り輝くパンフレとは MVX!!オイルがド飛び散る3気筒!!
ガキのころ欲しかった1台だなぁ

フラメルさんどーみてもドラクエに出てくるモンスターにしか見えない
魔法に弱そうだな(笑)

角煮の天ぷらバーガーがきになる
蒸しパンみたいな肉まんみたいな白いバンズが美味そうですね

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ホンダも以前は三気筒あったんすね!!!
ガキの頃欲しかったバイクって思い出深いですよね~

ふらめるは人間というよりもモンスターですよねww
そう!!物理特化な感じ!!

角煮の天ぷらバーガーも普通にうまいですね!!
あとパインアイスも固いけどうまかったです(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/822-367eebfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロープウェーーーーーーーーイ!! «  | BLOG TOP |  » ブタン肉!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (483)
食べ物 埼玉県 (137)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック