ドライブ前夜のマグロ祭り - 2014.09.09 Tue

夏といったらアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

夏休み!!!!


そう!!!今考えると学生時代の夏休みはあんなに長いのに、なんで鼻ほじりながらセミを追っかけまわすかのごとく無駄して過ごしたな~

と思えるほど社会人にとっては貴重な休み!!

オレの夏休みは2日間!!!

もともとシフト制で8月の休みが9日あるので、他で休めるのが7日になりますが!!!

あれ・・・???

これ夏休みじゃ無いじゃん、普通の休みじゃん・・・・

しかーーーーーーーーーーーーーしオレが夏休みと決めたならそうれはそう!

サマーバケーション!!

略してマション!!!

このマションを満喫するために夏休みとかの友人と土日の休みの予定をあわせましたぜ!!

燃やしです。

そんなマョンな2日間。

休みをあわせた友人は無糖、ふらめる、べれった、ユキさんの4人

しかし、土曜日に無糖とべれったに仕事はいる。

台風来る。

やっぱべれったは土曜日休みになる。

台風本州に来る。

しかしいざとなったらふらめるをゴリラ柱にすればなんとかなるかと、土曜日はべれったとユキさんを拾いに行きます。

まぐまぐ (1)

なにこれ狭い。

そんで昼飯にやってきたのは、

まぐまぐ (2)

埼玉県戸田市美女木 新・函館市場

いきなり北海道旅行記分ですねもう!!

入ってすぐにいろんな海産物が売っていますが奥に居酒屋?のようなスペースが。

まぐまぐ (4)

そこで土日ランチ限定の・・・

まぐまぐ (3)

ま ぐ ろ 食 べ 放 題

赤身とネギトロ丼とマグロカツカレーが食べ放題で、サンライズカレーは一回だけ注文可能

べれった・ユキさんは最初にマグロ丼

まぐまぐ (5)

味噌汁も付きます

まぐまぐ (6)

そしてオレとふらめるはサンライズカレーを!!

まぐまぐ (7)

でっかい揚げ物!!と思いましたがマグロメンチでしたね。

まぐまぐ (8)

標準的なカレーに身のしっかりしたマグロメンチがどっしりくるな!!

そして二杯目はマグロ丼!!

まぐまぐ (9)

丼は大きめの茶碗といったサイズですがご飯もしっかり入ってるし(酢飯ではない)マグロもこの盛りっぷり!!

ネギたっぷりのったネギトロはとろけるし、赤みも厚切り!!

三杯目も!!

まぐまぐ (10)

マグロ丼!!!

さすがに腹一杯になったのでマグロカツカレーはパス。

それとご飯少な目とか、マグロのみのお替りもできます。

あと、一杯目をマグロ丼にしないと味噌汁もらえませんでした(´・ω・`)

呑み屋としてもや普通のメニュー食うにもよさそうですが、

まぐまぐ (11)

本物シシャモ!?

つまり・・・偽者があると!?


ユキさん「普通に出回ってるシシャモはカラフトシャモって奴だよ」

なんですと!?

調べたところ普通に本州で食ってるシシャモは多くがキュウリウオかカラフトシシャモという話らしい・・・

給食の時間にシシャモが出るとみんながパスしてきてオレの皿の上だけシシャモがダース単位で並んでたが、みんな偽者をオレに食わせてたのか!!!!!

うまかったけど。

食った後はコンビニでハーゲンダッツをふらめるのおごりで貪り、

まぐまぐ (12)

ショコラミントうまいけど、ミントっていったら緑着色イメージだから最初チョコバニラかと思った。

無糖んちに入って無糖を待ちます。

まぐまぐ (13)

ユキさんがカレーとかを作ってくれている間、

まぐまぐ (14)

ジェンガ

そしてカレーを貪りアルコールを巻き散らかしカードゲームをして・・・

まぐまぐ (15)

朝だ!起きろ!!!

長くなってきたので続く!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわん

すげー!
美味そう!!
埼玉なのに北海道。そして凄い量(笑)
5000Calは超えますな(*^_^*)

昼間カレーくって夜もカレーとは!
黄レンジャーなみですな
(@_@;)

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そうやってカロリーにするといやああああああああああああああああん!!
しかし埼玉なのに北海道気分だし・・・
マグロだと止まりませんね!!

確かに昼も夜もカレーだ!!
ちょっと戦隊に就職活動してきますわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

え~これだけ食べても1000円なんですか~!
これはきっと赤字ですよね。
宣伝広告費みたいなものなんでしょうね。

近いから行ってみようかとか思いつつ
一度も行けてませんね...

でもマグロ丼は一杯でお腹も一杯になってしまいそうです
それでも1000円だから..って感じですね

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱこれではもうけ出ないんですかね~
ぶっちゃけ上のマグロだけお替りしてあとは酒!!
でも安上がりそうですよねwww

近いとなんだかんだで後廻しになってしまったりしますよねww
オレも行きたくて近いのにいってない店がちらほらと(゚Д゚)

マグロ丼自体は小ぶりなので男性なら2杯は余裕かと!!

すげー量ww
てかなんでそんなに食べて太らないのよぅ~(´Д⊂ヽ

まぐろおいしそうです。海なし県なのにw

・・・無糖さんがいないのに無糖さんちでくつろいでるし、
ご飯作ってるしwww

>ヒトミンさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いえいえ!!めっちゃ太ってますよ俺(;´Д`)
普段の節制もおいついてないですwww

海無し県を舐めるなあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
まぁ海沿いのがうまいきがしますが(゚Д゚)

無糖がいなくても!オレは!!全力で!!くつろぐ!!!外道!!!!
そして一番最初に寝るのはオレですwww

函館市場すご~い!
行ってみたい!!
カレーとマグロ丼が一緒って
斬新過ぎるぅぅ!(^^)!
ということで、必ず行きます=3
戸田だからうちから90分くらいで
いけるかなー

それにしても人んちとは思えない
見事なくつろぎっぷり(笑)
みんなホントに仲良しなんですね(^-^)

こんばんは(*^_^*)

なんと!
こんなボリューミーな丼が
1000円で食べ放題ですか!
これは行かねば(^^♪

>てつのすけさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いくらマグロを使ってるからって、カレーとマグロ丼が食べ放題!ってのも珍しいですよねwww
しかし魅力的!!
前から行かねばと思ってたんすよ!!∠( ゚д゚)/
オレ的には土日ランチ限定ってのが辛いですが・・・

もうオレとか無糖んちでゴロゴロしだしますからねwww
完全に我がモノ顔(゚Д゚)

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

小さめの丼とはいえこの盛りっぷりはうれしいですよね!!
気がねなくマグロが一杯食えるのもグー!!╭( ・▽・)و

オレもまたいかねば!!

マグロの食べ放題で1000円はお得ですね~d=(^o^)=b
チーム燃やしの皆様なら絶対元取れてる!
私は最初のマグロ丼すら完食できなさそうだけど(;つД`)

>ミユ@ライダー3年生さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

この内容でこのお値段は嬉しいですよね!!
4杯目はいけそうだったんですが、車内で爆睡しそうなんでやめときましたwww

結構小ぶりな丼なんでミユさんでもいけそうっすよ!!╭( ・▽・)و グッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/818-48c3d7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカイブリッジ!! «  | BLOG TOP |  » バニシング神社

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (481)
食べ物 埼玉県 (135)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック