ゆたかな寿司! - 2014.08.28 Thu

どうも燃やしです。

八月の前半に友人たちとドライブに行くことになったんですよ。

そんでいつもバリバリ出動していて、出番がCRF250L<ほむら>さんより多いんじゃないかって言う俺のお袋の車。

ホンダのライフさんなんですが、4人乗り。

その日のドライブのメンバーは5人。

おまけにダレとは言いませんが友人のふらめるなんて例えばー 君がいるだーけで 一般男性二人分。

軽い女の子だとしたら3人分あるんだから、いくらオレがホラーマンなみにホネホネロックだとしても車の中はガチャポンのカプセルの中で芋を洗うくらいの大 混 雑

そもそも乗っちゃいけませんしね。

あとオレも友人の無糖も割とでかいし。すいませんホネホネなのはうそです。

そんなわけで、ドライブ当日にはふらめるんちの車も出すことになったのでその練習と、オレもふらめるんちの車の運転に慣れとこうと思いまして!!

ギロちん (1)

まずは腹ごしらえにやってきました。

埼玉県入間郡毛呂山町下川原 ゆたか寿司

腹が減っては呼吸が出来ませんからね!!

ギロちん (2)

ここは寿司屋ですが海鮮丼もとても安く、以前に無糖が行ったことがありましてうらやましすぎてハンカチを咀嚼する勢いでした。

ギロちん (3)

最初は店内は満員でしたので少し待つことに。

また予約や出前が立て込んでいると結構待ったりあきらめた方がいい場合もあるみたいですね。

オレが注文したのは日替わり海鮮丼 420円 ネタダブルダブル +220円 ご飯大盛りは無料サービス!!

ギロちん (5)

ドドン!!!

なんかもう盛り盛りしすぎて訳が分からぬ感じ!!!

ギロちん (6)

サイズも結構でかいし、

ギロちん (7)

ご飯も下までしっかり入ってますので結構な量!!

ギロちん (8)

いろんな海鮮に

ギロちん (9)

トロロとかも乗ってましたね!!

しかし、これで640円は安いな!!

初めて来てネタダブルダブルを注文したため、普通サイズやネタダブルの量がどの程度かは分かりませんがね。

ふらめるはマグロ丼 500円 ネタダブルダブル +220円 ご飯大盛り

ギロちん (4)

マグロのほかにもいろいろ乗っててこっちもうまそう!!

あとオレのもそうですがキャベツも乗っているのが珍しいですね。

ギロちん (10)

味噌汁もでかい器にたっぷり!!

店員さんが常連と話していましたが、学生が良く来るらしくご飯を多めにしないと満足しないのでこの量って言ってましたね。ヒャッホウ!!

満足した後は外の自販で、

ギロちん (11)

暖かい紅茶が冷たくされていて、季節の移り変わりと需要の移り変わりによる強制的な切なさを感じました。

車に乗り込み、地図上で気になった埼玉県飯能市美杉台 あさひ山展望公園に来ました。

住宅街の中にありました。

ギロちん (12)

手すりがめっちゃ波打っててこの上を滑ったら股間が大惨事になると思いましたね まる

ギロちん (13)

階段を登ると・・・展望公園というだけあっていい景色!!

ギロちん (14)

日時計がカッコイイ!!

ギロちん (15)

なんかこの下に巨大な鮫とかが埋まってそう。ヒレ的な。

階段を降りたところには健康遊具があったので、

ギロちん (16)

ふらめるにチャレンジしてもらいました。

ギロちん (18)

ふらめる「こうか?」

燃やし 「逆」

背中を沿ってもらったところで、

ギロちん (17)

ギ ロ チ ン

ふらめる「ごっふぁ!!!」

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スゴすぎるっ!
寿司屋で3桁って・・・
まさかユーロ換算じゃないですよね?(+o+)

しかも見てはいけないものを発見してしまいました。
いちばん左側 で!ま!し!た!

ス パ ゲ ティ - !!

寿司屋だろーが(笑)

しかし、ふらめるさん見ると自信がわきます!
まだ自分は大丈夫って・・・
ごめんなさい ふらめるさん(・.・;)

海鮮丼このお値段で
このボリュームとはすごい!

住宅街にこういった
公園があるのは羨ましいですね(*^-^*)

圧倒的にコスパが高い。
なんとすごすぎる。
まるで海鮮丼の富士山やー!
おやじなら絶対、食べる時ネタこぼしてます。

赤坂でこれ位の海鮮丼頼んだら
軽く2000円は行っちゃいますね。

しかしこりは食べ応えがありそうで
良いですね〜!

最初にわさびと醤油でご飯だけ
食べちゃって
後でゆっくりネタを楽しみたいです。

あぁヨダレが…

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ユーロ換算だったら換金でオレの頭が悩みすぎで爆裂していますねww
しかし本当に安い!!
この値段は混雑も納得ですね┗( ^ω^ )┛

お、スパゲッティに気付かれましたかwww
つけ麺でもおやっ?となりますがスパゲッティで完全に頭がハテナですわ (゚∀゚ )?
しかしつけ麺のダブルとかは気になりますね!!

ふらめるを見てると自分はまだ大丈夫・・・!!
って思ってしまうのは仕方ないっすww
オレもそうです!!

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここはボリュームと値段がすごいですよね!!
混雑しても仕方ないって感じですが、ありつけてよかったです╭( ・▽・)و

住宅街の中にこんだけ広い公園があるとなんか素敵ですよね~
素敵な世帯間の交流とかありそうで!!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここのコスパはハンパないですよね!!
儲けがあるのか不思議になりますww

オレもちょっとこぼしてましたね・・・
しかしそれでもがっつくのが止まらない!!
海鮮丼の富士山は登頂余裕ですね┗( ^ω^ )┛

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

都会で回らない寿司屋とか恐くて入れないですwww
しっかし、都内は都内で新鮮なネタを仕入れてるんでしょうね~

海鮮丼はご飯が少ないことも多いので、こういうドカンしたボリュームは嬉しいですねd=(^O^)=b

最初にご飯だけで後からネタをつまみに・・・
って出来たら最高ですね!!
しかし盛られすぎてご飯がほれないww

こんにちは(*^_^*)

ようこそ我が地元へお越しくださいました(*^_^*)
ちょっとマイナーかもしれませんが
『ヤマノススメ』って言うアニメの舞台にもなっており
スタンプラリーとかもやってますので
また遊びにいらしてくださいね~(^o^)/

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ピンチョロさんの地元でしたか!!
御邪魔させてもらいましたm(_ _)m

ここら辺は自然も豊富ですもんね~
ヤマノススメですか、気になるな!!
調べて見ますわ(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/810-ed4c0a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹寺へゴー!! «  | BLOG TOP |  » ガッツリ居酒屋!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (499)
食べ物 埼玉県 (145)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック