コメダでマターリ! - 2014.08.19 Tue

ツイッター上である日、

54半分 (1)

「萌やしが半分に!!」と、無糖に言われたので。

54半分 (2)ハァイ

半分になってみました。萌やしです!!

いや、萌やしじゃねえええええええええええ!!!!!!燃やしです∠( ゚д゚)/

7月の後半!!

オレの稽古のあと、いつも残業で帰るのが遅い友人の無糖に珈琲でもしばかないか?ってことで、コメダ珈琲 深谷店に行きました!!

埼玉県熊谷市にあるのに深谷店

深谷市との境にあるせいか?!それとも熊谷店が別にあるからか!?

時空が歪んでるのかも知れませんね。

ライスだコーシー (1)

落ち着きすぎてくつろぎから爆睡から冬眠からコールドスリープに変わりかねない素敵な店内。

オレは大好きなアイス・ド・ティーフロート 570円

ライスだコーシー (3)

デフォルトで紅茶は甘いんですが、甘みを抜いてもらうこともできます。

甘みをなくすと滑らかなソフトクリームと紅茶のとりあわせが素敵になるぜ!!

無糖はたっぷりアメリカンコーヒー 520円

ライスだコーシー (4)

たっぷりだと1.5倍になります。

それと無糖はシロノワール 590円

ライスだコーシー (5)

コメダと言ったらやはりこれですね!!

暖かくふんわりしたデニッシュに冷たいソフトクリームの取り合わせがばっちし!!

オレはミックストースト 560円

ライスだコーシー (6)

具は卵にハムに野菜

ライスだコーシー (7)

サクッと焼かれて薄めながらもふわっとしたトーストが卵やハム、野菜の具の味をさらに引き立てるな!!

具はたっぷり目でボリュームもなかなか!シンプルながらもうまいぜ!!

満足しました!ダイエット中だし!!

満ぞ・・・・・・・・・・ラーメン食いたい。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

住所と支店名が違ってる場合って結構ありますよね~
何故なのか不思議です

コメダのグラスって変わってるんですね~
まさか靴の形してるとはw

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱこういう支店名って分かりやすさ重視なんですかね?
実際の住所と人の持つ地域分けのイメージも差があるでえしょうし!

コメダも紅茶のグラスは面白いですよね!!
ちょっと持って帰りたい(ノ ̄ω ̄)ノ

コメダ1度名古屋で行ったことあります。
シロノワールめちゃ美味いですよね。
都内にはあまりないのですよね~
三茶にあるくらいしか知らないかも

もっと増えればいいのに・・・

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレはむかーしにバイク雑誌でシロノワール見てからコメダはずっと憧れだったんですよね!!
もともと近場になくて残念だったんですが、ここんとこ埼玉には何店舗かできて嬉しかったすわ(ノ ̄ω ̄)ノ

やっぱ関東とかはそれでも少ないですよね(;´Д`)
以外にシロノワールに似たものってないですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/804-317c8899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士ラーメン!! «  | BLOG TOP |  » オリエンタルなライス!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (482)
食べ物 埼玉県 (136)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック